未分類

ハッピーメールの評判や批判とWEB版とアプリの4つの違いや料金!会員の数や出会える確率も☆

「ハッピーメールって危なくない?登録しても大丈夫?」
「ハッピーメールで真面目に恋愛できる人を見つけたい!」
「ちゃんと出会えるのかな、サクラとか業者とかいない?」

というように、ハッピーメールで婚活・恋活をして、本当に出会えるのか、安全に相手を見つけることができるのか、新規登録ボタンを前に迷っているんじゃないでしょうか?

しかも、ネットで検索しても、まともの情報って限りなくゼロに近いので、ハッピーメールのリアルな評判が見えて来ません…。

そこで、ハッピーメールの実際の評判や口コミ、本気の婚活や恋活をやってみた人たちから話を聞いたり、情報を集めたところ、ハッピーメールの評判がメチャクチャ良かったんです!

なので、今回は…

・ハッピーメールは婚活・恋活目的で出会えるのか
・ハッピーメールのサクラ・業者の割合
・アプリ版とウェブ版の4つの違い
・ハッピーメールの「料金やポイント」の評判

といった内容で、評判や口コミを徹底的に調べてみたところ、さらにハッピーメールの意外な良さと注意すべきポイントがハッキリとわかってしまったんです!!!

目次

ハッピーメールの評判・口コミ!婚活・恋活目的で出会える?

 

まず、一番気になるのが「ハッピーメールで婚活、恋活して、ちゃんとした相手に出会えるのか」ということですが、これは「確実に出会える」ということがわかりました!

しかも、同年代、年の差に関わらず、気の合う男女がきちんと出会えているんですよね!

また、驚いたのは、ハッピーメール内でやり取りを始めて、真面目に付き合うだけじゃなくて、結婚する人が10組中4組くらの割合でいるのだとか!

ただ、100人の人が登録したら100人みんなが出会えるかと言ったら、残念ながらそうではありません…!

なので、実際に利用した人たちの出会い実績の評判と口コミを知っておく必要があります。

婚活・恋活目的の新規登録者の出会い実績と評判など利用者の口コミまとめ!

それでは、婚活や恋活目的でハッピーメールに登録した新規会員の方の口コミをみていきましょう!

新規登録(婚活目的)の出会い確率や実績の評判・口コミ

・いい感じのペースで色んな子と出会えちゃってます。ついつい歩きスマホしちゃいますね。(30代男性)

・いろんなタイプのひとと知り合えるのが楽しい!このアプリをやってから自分の恋愛観が変わりました(30代女性)

・友達も恋人もいなくて、今まで割りと寂しい人生を送ってきたのですが、ここ使い始めてから友達もできたし、気になる人もできて本当に人生変わりましたね。(40代男性)

・最初は半信半疑だったけど、女性のレベル高いし、優しい方ばかりなので、素の自分をだすことが出来き、いい関係を築けてます。ハッピーメールで婚活、アリですね(笑)(40代女性)

・何度かいい人と出会いがありました 多少のサクラはいるけど頑張ればいい人と出会えます これからもいい人を探してみます 真剣に結婚目的で活動されている方も多いけど年齢層は40代が多めです(30代女性)

確率としては男性が10~15人に1人くらいの割合で出会えて、女性の場合は3~5人に1人くらいの割合で出会えているようですが、やはり女性の方が出会いやすいようですね。男性諸君…ざんねん…( ノД`)

新規登録(恋活目的)の出会い確率や実績の評判・口コミ

・嘘の人が多いのかなと思ったら全然そんなことなくて安心して利用ができました!(20代男性)

・正直、出会い系で彼氏作ったとはあんまり人に言えないけど、愚痴って何もしてな人よりいいよねって思うwハッピーメールは思ったよりいい人多かったです(20代女性)

・女の子と話すこと自体苦手だったから、こういうとこきてもダメだろうなって思ってたけど試しにやってみたら案外平気だった。初めての相手なのにチャットだとこんなにも話しやすくなることに衝撃を受けました。(30代男性)

・趣味の話で盛り上がって、会うことになって、そのまま付き合いましたね。仕事の時間帯が不規則なんて、ハッピーメールはかなりイイ!(30代女性)

・今かなりリア充してます。たまたまチャットでやり取りした人が同じ趣味だったのですぐ仲良くなれて良かったです♪(20代女性)

このように、新規登録者でも、スイスイと出会えているので、「メール100通送ったのに出会えない!」「1万円分もポイントつぎ込んだのに出会えない!」といった心配はありません☆

>>新規登録から、たった21日で出会えたハッピーメールを今すぐ使ってみる♪<<

ハッピーメールの利用者数と年齢層の出会い確率と評判は?

累計登録者数1600万人(2018年現在)になったハッピーメールですが、あくまで「累計」なので、実際にログインして利用している人の数はもっと少ないとされています。

女性は全国で7万人、男性はその3~4倍以上は登録していると言われていて、その全員がピュアな恋愛や婚活、恋活目的ではないので、きちんと異性に出会える確率は、100人中5~6人くらいとも言われています。

ですが、実際に出会えてお付き合いに進んだ人たちが確実にいるわけなので、それぞれの目的にあった探し方をしていれば、1か月以内に出会うことも可能です。

表向きは、金銭のやり取り目的や、肉体関係のみの出会いを求める人が多く、それだけのための場所という評判ですが、

「プロフィールを工夫したり、アプローチの方法やスキル次第では、同じ婚活・恋活で活動している相手とアッという間に出会える」

というのが実際に異性と簡単に出会えてしまえた人の評判なんですよね。

なので、婚活、恋活をする!と決めて、同じ目的の人と出会うための工夫をしていく必要があります!

例えば、実際に出会えた人はちょっとした工夫をしています。

工夫その1:自分の顔写真を出す

好感を持ってもらうために、自然な表情で写っている画像を使いましょう。

そのためにも、明るい場所で友達に撮影してもらういいですよ!

ただ、プロに依頼してもいいですが、あんまりキッチリしすぎると業者かと疑われるので、あくまで自然体を意識しましょう☆

工夫その2:プロフィールはわかりやすく、丁寧に書こう!

プロフィールをきちんと書くのは基本中の基本ですが、真面目な出会いを探していることを明確に書いておきましょう!

また、「自分と出会ったらどんなふうに一緒に過ごしたいか」を書きましょう。

異性も話の取っ掛かりができるので、話題の提供もしながら、期待感を持ってもらえますよ☆

例としては、自分が恋人したい休みの日の過ごし方を書くなど、「この人といると楽しそう!」と思ってもらえるような内容を心がけましょう☆(もちろん下ネタはNGです)

逆に気になる相手のプロフィールもよく見ておくといいですね。

工夫その3:「いいね」や「タイプ」に丁寧に反応する

「いいね」や「タイプ」などの機能も使って、相手から反応があれば、丁寧にメールをやり取りしましょう。

すぐに会おうとせず、メール(チャット)で何気ない会話をしながら、相手をよく知ろう、理解しようという姿勢を見せることが大切です。

(当たり前ですが、相手を傷つけるような発言、暴言や汚い言葉は絶対NGです)

 

このように、1ヶ月以内に異性と出会えてしまう人は、当たり前のことを丁寧に実践しているだけなので、実は、誰にでも出来てますし、不思議だけど、こうして心を込めて入れてやり取りするだけで、出会える確率が10%~5%以下から30%~40%にまでグンっとアップしちゃうんですよね☆

>>登録してから、たった15日で出会えたハッピーメールを今すぐ使ってみる♪<<

ハッピーメールの批判や危険性!詐欺・サクラなどの評判や口コミは?

方法を間違わなければスイスイと異性に出会えると評判のハッピーメールですが、批判されている口コミもあるみたいです!

ハッピーメール内のサクラ・業者の評判や口コミ

それでは、サクラや業者に関する口コミをチェックしていきましょう。

・実際、女性の中にはサクラと業者もいるので騙されないようにしましょう、、、

・写真掲載は可愛い子が多いけど本物かなぁ…サクラも割と居るね

・多少のサクラはいるけど頑張ればいい人と出会えます

・サクラではないが某アプリのIDを交換したかと思えば、一時して別のサイトに登録するよう促すユーザーらしき者も存在する 注意すれば、見抜くのは可能なので、騙されないように

サクラ、業者は入り込んでいるようですが、10人中3人くらいの割合なので、真面目な恋活・婚活を目的として、ブレずに活動していけば、まったく問題ありません。

ハッピーメールで遭った詐欺などの口コミや評判!

「ハッピーメールで詐欺にあった!」という話や評判と言えば、先ほど出てきた業者の手口のように、別サイトへ誘導させて有料登録させるといったものが主流ですが、そうでないパターンの詐欺行為もあるようなので、チェックしていきましょう!

ハッピーメールとは安全か?危険性の評判・口コミ!

・出会ってから投資の話されたんだけど、とりあえず話だけ聞いて帰りました…もう会いませんけどね

・会いに行ったら何かの勧誘だったので、逃げました。

・最初から車に乗れって言ってくる人は危ないので、絶対乗らない

ハッピーメールは基本的には安全ですが、利用の目的次第では危険を呼び込むことがあるようです。

詐欺に遭っている人たち、特に男性の場合は、下心を見透かされていて、実際に呼び出されたところで詐欺や恐喝の被害に遭っているケースが多いようです。

ですが、先ほど提案した工夫その1~3を実践していれば、基本的にはそうした被害には遭うことはなく、確率も100人と出会っても2~3人いるかどうかと言われています。

ちなみに、女性からの口コミでは…

・初回から自宅に招待する

・自分の車に乗せようとする

など二人きりになる状況で出会おうとする男性は危険です。

逆に、男性でも同じことが言えるので注意しましょう。

(男性が男性を誘うなんてこともあるので、そこはしっかり見極めてくださいね!)

ちなみに、ハッピーメールのサイト内ではなく、実際に出会い、付き合うようになってから「マンションを一緒に購入しよう」と持ち掛けてくる人もいるので、好きになるだけでなく、信頼できる人物なのかも含め、お付き合いしてくことが大切ですね。

ハッピーメールでヤフーメール利用は危険?評判や口コミ!

ハッピーメールでヤフーメールを利用することについて危険だと感じる人もいるので、評判や口コミも合わせて調べてみました。

・ヤフーメールで登録しようと思ったけど、仕事でも使ってるから、別のメアドにしましたよ~

・フリーのメアドで登録できるから、適当に作って登録しました。

・メインのアドレスで登録したけど、今のところ運営からのお知らせしか来てないので、全然問題ないですね

特に、悪い評判などはなく、トラブルもないので安全であることがわかりました!

ただ、ハッピーメール登録の際には、スマホなどの回線に紐づいているドコモやauといった通信会社からもらったメールアドレスでの登録は避ける方もいるようです。

メインで使用しているヤフーメールを利用したくない、ということであれば、別途ヤフーメールやGメールを取得して使用すればOKです。

念のため、クレジットカードなどお金や個人情報が紐づいていないメールアドレスにしておけば安心ですね。

ハッピーメールのサポート体制の評判・口コミ!

ここまで、ハッピーメールでの批判や危険性などについてご紹介してきましたが、ハッピーメールは10年以上も運営されている老舗マッチングサービスで、運営も手際が良いとの評判です。

もし、違反者など問題のあるユーザーがいれば、通報すればサクサク対応してもらえるので、安心して利用できますよ。

・ハッピーメールって詐欺サイトかと思ってたら優良サイトだった

・ハッピーメールを使って、すごくちゃんとしてるサイトだとわかった

・迷惑行為してくる人は、運営に通報すれば対応してくれる。

このように、利用した人もハッピーメールのサポート力が高いことを実感しています!

>>サクラや業者が少ないハッピーメール(R18 )に無料登録して、安全に婚活する<<

ハッピーメールのアプリとウェブ版の4つの違いとその評判・口コミ!

さて、ハッピーメールですが、スマホで使えるアプリ版とパソコンで利用可能なウェブ版があるので、機能やサービスの違いとその評判や口コミ、メリットやデメリットもお伝えしますね。

ハッピーメールのアプリとウェブの4つ違い!メリットとデメリット!

まず、アプリ版とウェブ版の違いをお伝えします。

違い①:掲示板機能

・ウェブ版には大人向けの掲示板があるけど、アプリ版にはない

違い②:ポイント消費システム

・ウェブ版は男性が女性の画像を見ると2ポイント消費するけど、アプリは消費せず、最初から相手の顔写真を見られる

違い③:無料コンテンツ

ウェブ版には、

・ハッピー日記…男女ともが読める日記機能
・ハッピーランド…待ち受けや着メロ、着うた、ゲームが使える
・ハッピーパーティ…お見合いパーティーの申し込みができる

というコンテンツがあるが、アプリ版では使えない。

違い④:ポイント購入方法

・ウェブ版では、ゆうちょ、銀行振り込みでの支払いが可能だけど、アプリ版ではできない

・アプリ版ではグーグルウォレットが使えて、ややお得なプランで購入できる

このように、アプリ版とウェブ版には少しずつ違いがありましたが、実際に違いも含めてどのような口コミや評判があるのか、チェックしておきしょう。

ハッピーメールのアプリとウェブ版と評判・口コミ!

パソコンからログインできるウェブ版と、スマホやiphoneで利用できるアプリ版の、それぞれの評判や口コミをお伝えしますね。

ハッピーメールのアプリの出会い確率の評判と口コミ!

それでは、スマホ版でハッピーメールを利用している人の声を拾ってみましょう。

・大人の掲示板は使わないからアプリで充分

・どこでも使えるし、すぐ返信できるから

・画像のポイントがかからないのでアプリ

・家族にバレる心配がないから

・パソコンからアクセスしてると業者かと思われるらしいから

パソコンを持たない人もいるので、アプリしか使ってない人も多いのだとか。

評判も良く、メールのやり取りで返信をすぐ返せるし、出会いにも繋げやすいようです。

>>ハッピーメール(R18)に無料登録して、今すぐ登録者プロフィールをチェックする<<

ハッピーメールのウェブ版の出会い確率の評判と口コミ!

次に、ウェブ版をメインに利用している人の口コミを見ていきましょう。

・深夜、自分の部屋でゆっくり見られるから

・パソコンだと利用できるコンテンツ量がちがうので

・日記を使いたいからウェブ版です

・お見合いパーティーにも申し込めるのでウェブ版

相手を見つける確率はアプリ版とそれほど変わらず、多くの人にメールするよりも、日記も使えること、そして、コミュニケーションが取りやすい少数の人と、しっかり腰を落ち着けてやり取りできるのが良いみたいですね。

ハッピーメールをタブレットPCで使った時の評判と口コミ!

画面を大きく使いたい、細かい字を見るのが辛いという方はタブレットを使ってハッピーメールを楽しみたい方も多くいますよね。

調べてみたところ、ハッピーメールはウェブ版もアプリ版も両方使えることがわかりました。

両方の良い部分をうまく使い分けができると、相手を見つけて出会いに繋げるのも早くなりますね。

口コミとしては

・「画面が大きいので、電車内とか、人のいるところで使うと画面をのぞき見られてしまう」

といった悩みがあるみたいですね。

いくら使い勝手がよくても、スマホを利用したり、自分の部屋でログインするしかなくなるようです。

 >>ハッピーメール(R18)に今すぐ無料登録して、安全に、確実に異性と出会う!≺≺

ハッピーメールの料金やポイントの評判!

ハッピーメールの料金やポイントの仕組み、それらの評判を調べたところ、意外な実態が見えてきたんです!

なので、ハッピーメールの料金、ポイントの仕組み、出会えるまでにかかる費用、男性の料金設定、電話機能のその料金など、これらの仕組みとその評判を理解して使いこなすことがハッピーメールマスターへの第一歩です☆

ハッピーメールのポイントの仕組みと評判!

ハッピーメールのポイントですが、基本的に男性が1ポイントあたり10円で購入して、気になる相手とメールなど交流をするために使います。

女性はこうしたポイント制度がなく、無料で利用できるので、負担なく相手を見つけることができますね。

ちなみに、男性が消費するポイントは以下の画像を参考にしてくださいね。

主な消費するポイント一覧

これらの消費ポイントについては、特に悪い評判はなく、比較的お財布に優しい設定になっているとの評判です。

他のマッチングサービスの場合、相手のプロフィールを見ただけでポイントが減るものもあるので、ハッピーメールはかなり良心的だと言えます。

ハッピーメールで出会えるまでにかかる費用と評判!

特に男性が気になる女性と出会うまでにかかる費用ですが、およそ1,500円~2,500円あれば十分だと言われています。

ただ、手当たり次第、メールを送っていたり、タイプボタンをあちこちでポチポチ押しまくっていると、あっという間に5,000円、10,000円とかかってしまうとの評判なので、月の予算額をしっかり決めておきましょう。

ちなみに、おすすめの金額は、最低5,000円/月からで、本気で取り組みたい方は8,000~10,000円/月です!

ハッピーメールの男性の料金設定と評判!

男性の料金設定は、先ほど説明したとおりの消費ポイントになるわけですが、女性会員の方も知っておくと、男性がいくらぐらい自分とのやり取りにお金を使っているのか、その本気度の目安のひとつになりますね。

男性は、ポイント購入する際、枠が500円からになっていて、多くの人は3000円、5000円とまとめて購入していきます。

そうした料金設定には、オマケでポイントが余計についたりしているので、少しだけオトクになるので、評判としては悪くもなく良くもなく、といった程度ですが、支払い方法によって購入できる最低ポイント数が変わったり、オマケで加算されるポイントが変わったりするので、やはり他のマッチングサービスと比較しても良心的だと言えます。

ハッピーメールの電話機能と料金の評判!

ハッピメールには、音声を使った機能があり、掲示板に自分の音声を投稿したり、ボイスチャットや、転送電話を使えたりします。

ちなみに、消費ポイント設定は以下のとおりです。

これらの機能については

・特に使わなくても出会える

・面白いので使っている

・相手の様子もわかるし、互いの直接の連絡先を使わないので安心

といった具合に、使わないという人もいれば、しっかり利用している人もいるようです。

時間制でポイントが消費されるので、ある程度、お財布に余裕があるときに使いましょう!

ハッピーメール無料登録で出会える確率の評判!

ハッピーメールでポイント購入せず、新規登録時にもらえる120ポイント(1200円相当)だけで相手を見つけ、出会えるか、その確率や評判も知りたいですよね。

男性側としては、できればお金を使わずに、出会いに繋げたい…と思う人も多く、できればお金は出会ったあと、その女性のために残しておきたいところです。

ただ、無料登録してもらえたポイントだけだと、出会える確率は圧倒的に低く、50人に1人出会えるかどうかと言われています。

サービスの使い勝手や、機能、女性会員の様子を把握するだけで、120ポイントを使い切ることが多いようです。

・いざメールをやり取りするぞ!という時にはポイントがない…

・120ポイントはほとんどないものと思った方がいいですね

・脈のありそうな相手を見つけるだけで精一杯でした(笑)

といった口コミが多く、いきなり出会えた!という声はありませんでした。

また、キャッシュバッカーが新規登録者を狙ってくるので、最初のうちは、そこでポイントを消費してしまうことが多いようです。

なので、しっかり婚活、恋活を考えている男性は、最低でも月5000円~5000円くらいは見ておくと良いですよ。

 

本気の婚活・恋活なら、ハッピーメールの無料登録で新しい恋を見つけよう!

ハッピーメールの評判や批判で、WEB版とアプリの4つの違い、料金設定、会員数と出会える確率などについて紹介してきました。

ハッピーメールでは、婚活・恋活で登録していきている人数は、決して多くはありませんでしたが、婚活、恋活で出会うと決めて、ブレずに行動することで、異性に出会えているメンバーもたくさんいます☆

実際に、婚活・恋活で出会えている人たちもいて、ハッピーメールが機能的にも、料金設定の面でも良心的なサービスであることが、その評判などからわかってきました。

もちろん、詐欺などの危険性もありますが、金銭や下心で足元をすくわれなければ、その可能性は低く、事前にしっかりリサーチして、相手との信頼関係を築いて、交際に繋げることも可能です。

ですが、ハッピーメールできちんと出会えるのに、焦って職場内や仲間内などで、無理やり交際相手を作ってしまうと、トラブルになってしまいます…!

例えば…

「上司から退職しろって言われた…」

「友達との関係が壊れた…」

といった危険性をはらんでいるので、最悪の場合、仕事を失くして、プータローになってしまう可能性もあるんですよね…。

だからこそ、真面目な恋愛や婚活をするなら、ハッピーメールという優良なマッチングサービスを利用して、安全に、かつ手早く、新しい恋の相手とササっと出会って結婚まで持っていっちゃいましょう!

もし「今年出会って、来年には結婚したい…」と考えているなら、のんびりソファに座ってスマホをいじっている場合ではないですよ☆

明日の今頃には、あなたの恋人になるはずの人が、誰かと付き合ってしまうかもしれない弱肉強食の世界です!

今この瞬間、1分1秒を争っているのが、婚活や恋活です!

ハッピーメールに今すぐ無料登録して、1分1秒も早く、新しい恋への優先権をあなたがゲットしてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハッピーメール(R18)に無料登録して、1分1秒でも早く、確実に異性と出会う!