未分類

タップルの評判とさくらや会えない等の口コミと料金!仕組みや結婚した男女の割合も

「タップルって実際の評判ってどうなの?」

「婚活したいけど、タップルって会えないって言われた…」

「サクラとか業者多そう…安全に使えるのか心配…」

というように、タップルで婚活や恋活をしたいと考えていても、実際の評判、サクラや悪質な業者、実際には出会えないと言われていたり、結婚した男女の割合などに不安を感じる人が多いみたいですね。

そこで、タップルの実際の評判や口コミ、本気の婚活や恋活をやってみた人たちから話を聞いたり、情報を集めたところ、タップルの評判がメチャクチャ良かったんです!

タップル(R18)に無料登録して1分1秒でも早く確実に出会う!

なので、

・タップルのさくらや業者

・タップルでは「会えない」は本当か

・タップルの仕組みと料金システム

・タップルで結婚した男女の割合

・タップルに関する【2ちゃんねる・知恵袋】の情報

といった、これらの実際の評判や評価について、調べたところ、さらに驚きの事実が見えてきてしまったんです!

タップルのさくら・会えない・結婚した男女の割合の評判と口コミ!

タップル内のさくらや業者、「会えない」という実情、結婚した男女の割合の評判について調べて、それらの口コミもまとめてみました。

タップルのサクラの評判や口コミまとめ!

タップルのサイト、アプリ内を調べたところ、

・サクラや業者は存在しているが、ごく一部のみ。

・「見た目や行動がパターン化されているので対策しやすい

とのことでしたので、実際の口コミもまとめもチェックしましょう!

タップルの男性サクラの評判と口コミ!

・ おすすめメンバーには出てこないのに。 たまにタップル成立してメールしてもほとんど返事こない。

・サクラはわかりやすいので良ければOK、気が合う人が見つかればいいなって思います。

・お互いに『いいかも』押してタップル成立したからメッセージ送っても返信して来ない人が何人もいる。

タップルの女性サクラの評判と口コミ!

 ・無料のうちにマッチングするとバンバン先方からメッセージが来て、いざ返すと音沙汰なくて、次の日退会10人とか怪し過ぎる

・定期購入の期限が切れるタイミングでいいかもが増えたりマッチングが増える

・もうちょっと続けようかなと思い継続した途端メッセージがかえってこなくなり相手は退会してることが多い

・文章の構成が同じサクラがちらほら

・私の結論 出会える 私他サイトでチャットレディやってるから言うけどぶっちゃけサクラはいないと思う やり取りしてお金もらえる仕組みはないよ 運営が個人的に雇ってるかどうかは分からんが笑 多分男性はお金払って損はないかもよー まぁ好みの子がいるかどうかは賭けだけどw (女性のコメント)

サクラ行為をしていると判断しているユーザーがかなり多いです。

ただ、運営からのオフィシャルなコメントでは、一切サクラは雇っていないと断言しています。

ただ、サクラとは別の形で、こうした悪質なユーザーが存在している、もしくは、

・女性から男性への返信が遅いだけ

・タイプではない男性だったのでスルーしている

という可能性もありますね。

気の短い男性はすぐにあきらめてしまいますが、3週間~4週間ほどじっくり見極めながら、やり取りをすることで出会い率が上がっていくので、意外とライバルが少ないのがタップルなんですよね。

タップル(R18)に無料登録してライバル不在のうちに婚活をする!

タップルの業者の評判と口コミまとめ!

サクラとは別に、他のサイト(他社)から入り込んでいるユーザー(業者)に関する評判、口コミをまとめました。

評判的には、月額制を取っている場合には、業者はかなり少なくなるので、「業者はあまりいないけど、たまにいる」という程度でした。

・少し業者が出てきてます。注意を

・業者に注意した方がいい 別サイトに飛ばされる

・料金は其なりにかかるけど、手頃やし業者もサクラも居なさそうなので、信用して利用できる。

・他のアプリを使ったときは、LINE聞き出しから別サイトへ誘導といった業者も居ましたが、今はほとんど見ません。

口コミを見ると、業者に関して「いる・いない」の評判は半々な印象です。

「サクラ=業者」と考える人もいますが、サクラと業者は別物ですね。

サクラや業者が少ないタップル(R18)に無料登録して婚活する!

タップルのサクラ・業者リスト一覧と評判と口コミ!

タップルのサクラや業者のリスト一覧に関して、評判や口コミを調べてみました。

一覧やリストを探している人が多いとのことですが、実際には、サクラと思われるユーザーは一定期間すると、退会してしまったり、業者に関しても、本体がどの会社なのかがつかめないため、明確なデータを取ることが難しいようです。

ただ、明らかに一般のユーザーではない、とわかる場合があり、その場合はサクラ行為をしているユーザー、または業者である可能性が高いとの評判です。

・本人画像添付を強制にしてほしい

・本人の顔写真以外のプロフィール画像を排除するシステムの実装を求めます。

一般ユーザーからこのような声もあがっています。

なので、しっかり婚活や恋活をしたい方は、業者・サクラと疑わしいユーザーをよく確認しておいて、似たタイプを避けるようにしましょう。

タップルでは「会えない」等の評判や口コミまとめ!

タップルでは「会えない」と言った評判について、口コミをまとめてみました。

タップルで婚活・恋活・友達作りで「会えない」など評判や口コミまとめ!

タップルを婚活、恋活、友達作り目的で探しているけど、「会えない!」と言っている口コミと、「会えている」口コミをまとめてみました。

会えない口コミ

・30人以上とマッチングしても返信率1%って何(30代男性)

・マッチングしにくい印象があります。(20代女性)

・罵倒してくる男性ユーザーを通報できる仕組みがほしい。 セフレ探しの男性も多いです。 写真なしで「よろしくお願いします」だけの登録をしている男性が多すぎます。いいねされても何も意味が無いです。(20代女性)

・相手のコメント、こちらからのコメントは課金しないと見れないし送れません!以上(ಠ дಠ )(20代女性)

・とても良い!半年くらいで15人と 会って3人と付き合い9人と 楽しんだ。不評してる方… 相手にだって好みはあるんだよ どこのサイトだって同じ。 (30代男性)

・顔はあまり良くない田舎住みの男性です。 はじめてもうすぐ1ヶ月ですが2人の方と会って遊び、そのうちの1人はいま恋人です。 上手くいくかはその人のやりようやと思いますね。。。(20代男性)

・男性の会費が高いからメッセージ帰ってくる率が低い。二言目にはLINEしようと言われ、もう少し話してからが良いと断るとサクラと言われ罵倒…。あまり出会いは期待できそうにない。(20代女性)

会える口コミ

・出会えました!ありがとうございます!(20代男性)

・出逢えますよー(30代男性)

・真面目な出会いが多いです!(20代女性)

・とてもよかったです 女性もおおくてなかなかきれいなかたも(30代男性)

・こちらで2回彼氏ができました。 出会えないと言っている方はプロフィール、タップル成立後のメッセージが魅力的ではないんだと思います。 (20代女性)

・ある程度の収入、まともな写りのプロフィール画像であれば試しにタップルにはなると思います。(20代女性)

・もう退会しましたがタップルで出会って彼女出来ました(*’▽’)(20代男性)

・私みたいないい歳したやつでも、メール結構もらえるし、メール多くて、逆にビックリしてます笑女性はもちろん、30後半の女性の方、オススメですよ!(30代女性)

 

口コミをみていくと、男性で「会えない」人は、「課金したのに」「マッチングしたのに」会えないと言っているのが目立ちましたが、女性からすると「男性のステータス」をよく確認して、自分が求めている男性かを判断していて、会えていない女性は、対応の悪い男性とやり取りしてしまっているケースが目立ちました。

ただ、実際に会えているという口コミもそれなりにあり、誠実に、真面目に出会いを求めていると、きちんと相手を見つけられているようですね。

タップル(R18)に無料登録して1分1秒でも早く確実に出会う!

タップルの結婚した男女の割合の評判や口コミまとめ!

タップルでは、実際にどのくらいのカップルが成立して、結婚に至っているのでしょうか。

婚活アプリとして登場したタップルなので、とても大事なポイントですよね。

 

実際に結婚した男女の割合を調べてみましたが、明確な数字は公表されていないようです。

ですが、事実、結婚している方々はちゃんといるようです。

 

友達から結婚報告を頂いたんだけど、2ヶ月前にタップルで出会ったばかりで親の許可は得てないという破天荒ぶり

出典:https://twitter.com/erishiiiii/status/917359041390637056

また、NHKのニュース番組内でもタップルは特集されていて、実際に結婚に至ったカップルが紹介されていました。

2017年に開始されたサービスなので、まだそれほど多くは結婚に至っていないと思われますが、これから徐々に増えていく兆しはあるようです。

 

ちなみに、こちらは実際に結婚できた女性の口コミです。

・去年に使ってみて、このアプリで出会った方と結婚しました。

・真剣に話をしてくれる方もいますが。あと、年齢詐称してる人もいました…プロフには33歳と書いてあったのに実際に会ったら40歳…

・このアプリで真剣に出会いたい方は、顔写真ははっきりしたもの・年齢詐称NG・プロフの自己紹介文をちゃんと書く・タップル誕生したら話しかけてみる・下ネタNG(沢山いました)・趣味の項目部分は結構リアルに書く・会う前に連絡先交換(LINEとか)してお互いビデオ通話や顔写真交換&通話を事前にしておいた方がいい。

・ご参考程度に。 最後に、女性の方も危ないかと思いますが男性の方も気をつけてください。遊び心で登録して会おうと約束したのに当日になっても来ない。理由を聞いてみると「本当に来るとは思わなかった」と相手は遊びで話してたそうで、、

誠実に取り組んでいれば、誠実な人が寄ってくるということですね。

SNS的に利用ができますが、実際にやることは実生活の中でやっていることと変わらず、誠実さがもとめられているということでした。

タップル(R18)に無料登録して、誠実なアプローチ方法で確実に出会う!

タップルの仕組み【料金システム・支払い・有料プラン】の評判と口コミ!

タップルの仕組みで、

・料金システムと有料プラン

・支払い方法

について調べ、それらの評判や口コミもまとめました。

タップルの料金で男性・女性の違い!無料・有料の評判と口コミ!

料金システムと有料プランですが、以下のようになっています。

ちなみに、月額料金は、自動更新になっているので、放っておくと勝手に更新されてしまうので注意してくださいね。

女性は完全に無料ではなく、追加カードを購入する際は有料となります。

ちなみに、このカードとは…

・ログインした日に20枚づつもらえる

・「いいかも」や「スーパーいいかも」をするために必要

・いいかも1回で1枚のカードを消費する(20人にアプローチできる)

・「スーパーいいかも」は50枚消費

・カードは課金で増やせる

というコミュニケーションを取るためのチケット的なものですね。

月額料金に加えて、サイト内課金があります。

・ 同じ人のカードが何回も出てきて無駄にカード消費することもある。

・月額有料な上に、カードも有料。

・イマイチしても同じ人が出て来てカードが減るのはどうかと思う。

・いいかも、イマイチ、どちらを選んでもカードが消費されるのはどうかと思います

・カードがあっと言うまに減ります。

・カードの消費は激しいのとログイン表示がしてほしいのを改善して欲しい

ただ、このシステムをうまく利用するユーザーさんもいます。

・プロフなり写真なり工夫して、たくさんカード引けばそれなりに御返事がいただけます。

料金のシステムは、ユーザーにはやや不評のようですが、それだけにライバルとなる男性が少ないという利点があります☆

 

支払い方法は、

・ストアに登録したクレジットカーで支払い

・ストアのプリペードカードを購入して支払い

が可能となっています。

タップルの仕組みの評判と口コミまとめ

タップルの仕組みに関しては、

・婚活アプリとしては普通に出会える部類だと思う。

・計画的に課金して、焦らず取り組めば、ほぼ出会えますね。

・ここで出会えない人は、たぶん他のアプリやサイトでもダメだと思う。

・女性側にも婚活頑張っている人が多いから安心して使える。

口コミをみると、うまくいっている方が多く、実際に結婚しているカップルもどんどん増えているという状況です。

うまく行っている人の多くは、誠実に行動している人が多いということでした。

 

本気の婚活・恋活なら、タップルで新しい恋を見つけよう!

タップルでは、婚活・恋活で登録していきている人数は徐々に増えていて、婚活、恋活で出会うと決めて、ブレずに行動することで、異性に出会えているメンバーもたくさんいます☆

実際に、婚活・恋活で出会えている人たちもいて、タップルが機能的にも、料金設定の面でも良心的なサービスであることが、その評判などからわかってきました。

もちろん、詐欺などの危険性もありますが、金銭や下心で足元をすくわれなければ、その可能性は低く、事前にしっかりリサーチして、相手との信頼関係を築いて、交際に繋げることも可能です。

ですが、タップルできちんと出会えるのに、焦って職場内や仲間内などで、無理やり交際相手を作ってしまうと、トラブルになってしまいます…!

例えば…

「上司から退職しろって言われた…」

「友達との関係が壊れた…」

といった危険性をはらんでいるので、最悪の場合、仕事を失くして、プータローになってしまう可能性もあるんですよね…。

だからこそ、真面目な恋愛や婚活をするなら、タップルという優良なマッチングサービスを利用して、安全に、かつ手早く、新しい恋の相手とササっと出会って結婚まで持っていっちゃいましょう!

もし「今年出会って、来年には結婚したい…」と考えているなら、のんびりソファに座ってスマホをいじっている場合ではないですよ☆

明日の今頃には、あなたの恋人になるはずの人が、誰かと付き合ってしまうかもしれない弱肉強食の世界です!

今この瞬間、1分1秒を争っているのが、婚活や恋活です!

タップルに今すぐ無料登録して、1分1秒も早く、新しい恋への優先権をあなたがゲットしてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タップル(R18)に無料登録して、1分1秒でも早く、確実に異性と出会う!