未分類

ラブサーチの評判と出会えない等の口コミや料金!婚活で使える?

 

「ラブサーチって婚活で使えるのか不安…」

「ラブサーチじゃ出会えないってほんと?!」

「サクラとか業者多そう…安全なのかな。評判とか気になる!」

というように、ラブサーチで婚活や恋活をしたいと考えていても、実際の評判、サクラや悪質な業者はいないか、実際に出会えるのか、料金システムや口コミなどに不安を感じる人が多いみたいですね。

そこで、ワクワクメールの実際の評判や口コミ、本気の婚活や恋活をやってみた人たちから話を聞いたり、情報を集めたところ……なんとラブサーチの評判がメチャクチャ良かったんです!

☆ラブサーチ[R18]で今すぐ婚活をスタートする☆

なので、

・ラブサーチの評判と本当に出会えないの?

・ラブサーチは婚活にも使えるの?

・ラブサーチの出会い率と安全性は?

・サクラや業者はどのくらいいるの?

など、主にこういった実際の評判や口コミ、調べたことをわかりやすく、まとめながらご紹介していきますね!

ラブサーチの評判と出会えない口コミ!婚活で使える?

ラブサーチで婚活、恋活を始めたい!でも不安…と言う方のために、「出会えない」、「婚活で使えるのか」といった評判や口コミを調べてまとめてみたら、驚きの結果が出てしまいました☆

ラブサーチでは出会えない?評判と口コミ!

最初に、ラブサーチでは「出会えない」のでは、という情報についてまとめてみました。

結論からお伝えすると…「ラブサーチは出会えます!」

しかも、出会えなかった人の口コミも合わせてチェックすると、出会う秘訣が見えてきちゃいます☆

出会えた口コミ

・簡単にはいかない部分もあるけど…ゆっくりマッチングさせていくと出会えますね。

・真面目なお付き合いや出会いをもとめる女性が多い印象。無事出会えました☆彡

真面目にやれば真面目な人に出会えるって感じ。

・ノリのいい人が多いのか、無視される事が少ない気がする。

・まさかアプリで実際にデートとかできるなんて思ってなかったから、マジ最高!

出会えない口コミ

・関東住みだけど、出会えない…

・半年ほどやっていますが、マッチングはするけど出会うまでいかない…

・リアルでもモテていないとダメなのかな…いい人に会えてないです

・コメント送っても 足跡が残るくらい。

・メッセージもらったけど業者ぽい人ばっかりだった。

このような感じでした。

実際に出会えている人と出会えてないという人は7:3と言う感じです。

出会えている人の評判として、「焦ってない」「すぐ会おうとしない」の方が出会う確率が高いんです☆

☆ラブサーチ[R18]でじっくり婚活に取り組んでみる☆

ラブサーチを婚活で使えるか?評判と口コミ!

ラブサーチを婚活のために使えるのかどうか、について評判と口コミをまとめてみました。

結論から言うと「婚活でも使えます!」という結果が出ちゃいました☆

婚活で使える!という口コミ

・焦らずゆっくり調べていくと、脈ありそうな人を5~6人は見つけられます

・早い者勝ち的な部分もあるけど、相性とタイミングが大事なので大丈夫。十分婚活できます。

真面目な女性が多いので、誠実に、まめにやり取りを重ねていくことでいい人を見つけやすくなりますよ。意外と婚活向きですよこれ。

・決してよりどりみどり!ってわけじゃないけど、婚活もできちゃいますね。実際できましたし。

・ちゃんと婚活していることをアピールしていくと、そういう人が集まってきます。適当な人もいるけど、見ていてすぐにわかるので、仕分けが簡単w

婚活では使えない口コミ

・自分は無理だったので、別の婚活サイトに移りました。

・あまりいい返事をもらえなかった…

・何人かとやり取りさせてもらったけど、婚活ってところまではいかなかった印象

・気になってた人にブロックされてしまいました…業者と思われたんでしょうか…(泣)

このような口コミがありました。

婚活に使える6割、使えない4割といった印象でした。

婚活で使えたという人は、出会えている人同様に、落ち着いている人が多い印象でした。

こうしたマッチングサイトでも、気遣いができるかどうかは相手に伝わってしまうみたいですね。

ラブサーチで結婚できた人の声!

・何度も気になっている人を取られてしまったけれど、5人目でようやくお付き合いになり、そして結婚までいけましたよ~☆その彼女とは結婚して、来年パパになる予定です~(^^♪

・ラブサーチでダメンズウォーカーを無事卒業できました…自分次第でいい人に会えるんだなって思いました。ありがとうございます☆

・年収で寄ってきて、実際に会ってフラれる(笑)の繰り返しでしたが、ちゃんと自分の中身を見てくれる女性に出会えました。本当に感謝しかない

・努力は必ずしも報われるわけではないけど、努力したら報われる場合もあるんですね…親も喜んでくれました。孫の顔も見せられたし!

ラブサーチでも婚活して、結婚までいけるんですね。

いきなり出会えて、すぐ結婚できるわけではないけど、しっかり婚活していけばいい出会いが待っていることがわかります。

☆ラブサーチ[R18]で半年以内に結婚したいならコチラ☆

ラブサーチの出会い率と安全性!サクラや業者の評判と口コミ!

次に、ラブサーチでの出会いの確率サイトの安全性について調べ、サクラや業者といった悪質なユーザーについての評判や口コミをまとめてみました。

結論からお伝えすると、出会いの確率は60%以上です。

相手あってのことなので絶対ではありませんが、最低でも10人とやり取りしたら3人は固いですね☆

ラブサーチの出会いの確率と安全性!

安全性の面においても、月額制のマッチングサイトなので、サクラを置く必要がないので、かなり安全です。

ただ、悪質な業者や悪意をもったユーザーが潜り込んでいない、とは言い切れないので、最低限の警戒はしておくことが大事です。

月額制=絶対安全ではないので注意してくださいね。

ラブサーチのサクラや業者の評判と口コミ!

ラブサーチ内で遭遇した業者など悪質なユーザーに関する口コミを調べて、まとめてみました。

・業者にはあったことはないけど、実際に会った人から投資話とか持ち掛けられたので、通報しましたw(20代女性)

・業者は…いませんでしたね。自分の場合は。(30代男性)

・業者みたいな人はわかりませんが、距離感おかしい男性はいる(30代女性)

と、業者に関する口コミがあまりなく、代わりに投資話を持ち掛けてくるなどした人がいたらしいので、載せておきました。

 

ラブサーチアプリの評判!

ラブサーチのアプリの評判について調べてみました。

結論からお伝えすると、「ラブサーチのアプリは存在しない」ということでした。

なので、WEB版のみでの利用ということになるので注意してくださいね。

もちろん、スマホからでもパソコンからでもアクセス可能ですので、好きな端末で婚活しちゃいましょう☆

☆いますぐラブサーチ[R18]で女性プロフィールをチェックする☆

ラブサーチの料金やポイントの支払い方法の評判!

ラブサーチの料金、ポイント購入と支払い方法について調べてみました。

その後変更があれば調整しますが、遅れる場合もあるので、よく確認してくださいね。

ラブサーチの料金システムや料金表とその評判

ラブサーチの料金システムと料金表、そして評判などをまとめました。

男性会員は有料で、月額制になっています。

女性会員は無料で利用できます。

こちらが料金表です。


※2018年4月現在の料金設定です

登録後、サイト内でのプロフィール閲覧やメールのやり取りなどには、月額料金以上の課金は不要です。

なので、ポイントを買うこともないので安心して利用できちゃいますね。

・月額料金なので、サクラもいないし、じっくり婚活できました

・半年ずつでやっています。そのくらいのスパンで期限を作ってゆるゆるやってますね。

・月額だと安心感半端ないですね。とりあえず3か月ずつやっています。

また、上の表のように、時期によっては安くなってる場合もありますので、チェックしてみてくださいね。

ラブサーチの支払い方法の評判!

ラブサーチの料金支払い方法は以下のようになっています。

クレジットカード

以下のカード会社に対応しています。

・VISA

・マスターカード

・JCB

・アメリカンエクスプレス

・ダイナースクラブ

※プリペイド式クレジットカードは非対応とのこと。

銀行振り込み

振り込み先としては

・三井住友銀行

・ゆうちょ銀行

です。

ウェブマネー

以下のウェブマネーに対応しています。

・ビットキャッシュ

これら支払い方法や料金システムについては、悪い評判なく、スムーズに支払いもできているので、気兼ねなく婚活に打ち込めているようです。

 

本気の婚活・恋活なら、ラブサーチで新しい恋を見つけよう!

ラブサーチでは、婚活・恋活で登録していきている女性は日々増えています。

男性側は、「婚活や恋活で出会う」と決めて、ブレずに行動することで、異性に出会えているメンバーもたくさんいます☆

また、実際に、婚活・恋活で出会えている人たちもいることから、ラブサーチが機能的にも、料金設定の面でも良心的なサービスであることが、その評判などからわかってきました。

もちろん、詐欺などの危険性もありますが、金銭や下心で足元をすくわれなければ、その可能性は低く、事前にしっかりリサーチして、相手との信頼関係を築いて、交際に繋げることも可能です。

ですが、ラブサーチできちんと出会えるのに、焦って職場内や仲間内などで、無理やり交際相手を作ってしまうと、トラブルになってしまいます…!

例えば…

「上司から退職しろって言われた…」

「友達との関係が壊れた…」

といった危険性をはらんでいるので、最悪の場合、仕事を失くして、プータローになってしまう可能性もあるんですよね…。

だからこそ、真面目な恋愛や婚活をするなら、ラブサーチという優良なマッチングサービスを利用して、安全に、かつ手早く、新しい恋の相手とササっと出会って結婚まで持っていっちゃいましょう!

もし「今年出会って、来年には結婚したい…」と考えているなら、のんびりソファに座ってスマホをいじっている場合ではないですよ☆

明日の今頃には、あなたの恋人になるはずの人が、誰かと付き合ってしまうかもしれない弱肉強食の世界です!

今この瞬間、1分1秒を争っているのが、婚活や恋活です!

ラブサーチに今すぐ無料登録して、1分1秒も早く、新しい恋への優先権をあなたがゲットしてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ラブサーチ(R18)に無料登録して、1分1秒でも早く、確実に異性と出会う!