婚活パーティーの口コミ

マーズカフェのサクラ率や2chなど口コミや評判まとめ!新宿など店ごとの違いも

マーズカフェのサクラ率ってすごいの?

マーズカフェの2chの評判も気になる…

マーズカフェって店舗によって違うのかな…

などマーズカフェでの婚活で実際にカップリングして結婚できているのか、気になるところですよね。

リアルな口コミや評判などを集めていったところ、意外な実態がわかってきてしまったんです!

スポンサーリンク

マーズカフェのサクラ率や2chなど口コミや評判まとめ!

それでは、マーズカフェのサクラ率と、2chなどネットやSNS上に出ている口コミや評判をまとめてみたので、チェックしていきながら、マーズカフェの特徴や注意点も見ていきましょう!

マーズカフェのサクラ率は?

結論からお伝えすると

「高確率でサクラは限りなく0%」

です。

その理由としては、

・婚活パーティー自体も少数人数制をとっていること

・口コミでも「サクラがいなさそうなのがよかった」といった声があったこと

が挙げられます。

30人、40人と参加者が増えていくと、極端に可愛い女性がいたり、30~40代の中に一人だけ20代がいること、、、ありますよね?

ですが、マーズカフェでは、そうした浮いた存在の女性がいるなどの報告は上がっていないので安心ですね。

もし、いたとしても、少数人数のパーティの中でサクラを演じ続けるのは、よほど慣れていないと難しいでしょう。

スポンサーリンク

マーズカフェの2chなどの口コミと評判まとめ!

それでは実際に利用した方の口コミや評判を2ch(現在では5ちゃんねる)などから、良い口コミと悪い口コミを集めてみましたので、それぞれの特徴なども合わせてチェックしていきましょう☆

先にまとめた結果です。

マーズカフェが良かったという人は…

☆男女比がちょうどいい

☆まじめに婚活している人が多い

☆自然体で楽しめる

という感想でした。

マーズカフェは悪かったという人は…

◆運営、司会者の動の対応や仕切りが悪い

◆参加者の年齢層が合わない。または年齢層が高い。

◆食べ物が安っぽく、合コンのノリが辛い。

ということでした。

それでは、詳しい口コミをみていきましょう。

マーズカフェの良い口コミ

・お見合いパーティーに参加したのですが、人見知りの激しい私でも初めから終わりまで楽しめました。

・共通の趣味を持っている方と会話も弾んだので盛り下がるような事もなかったです。

・少人数なので、異性としっかり話せるし、値段も他より少し安い位なので、良心的。

・年齢層高めな場合もあますが、真剣に婚活している人が多いので、好感が持てます。

・出会いの場がお見合いパーティーとかって抵抗があったので、街コンは自然な感じが良いです。

 

マーズカフェの悪い口コミ

・少し年の離れた年下の女性で、話し方もギャルっぽくて会話が全く合わないと感じてしまいました。

・自分の年齢に合った女性と出会いたいです。

・主催側の進行の仕切りがほとんど無く参加者任せ。

・メンズだけ移動すればいいのに全員で席替えをするから、同じ人と一緒の席になってた人もいました。

・主催スタッフの対応が酷かった。二度と行かない。

・30代後半どころか40代ではないかという女性があまりに多くて、このメンツはちょっと……と毎回思ってしまいました。

 

このように、良いと感じた人の多くは、じっくり異性と話せる、参加者の質が良い、婚活に前向きなどで、悪いと感じた人には、スタッフの動きや仕切りが良くない、年齢層が合わない、参加者の質が良くない、といった内容でした。

矛盾するような口コミがあることから、参加する回によってイベントの質や参加者に大きな開きがあるようですね。

なので、ハズレがあることを、承知の上で参加していくしかなさそうです☆

スポンサーリンク

マーズカフェ新宿など店ごとの違いは?

マーズカフェの新宿店は、移転して2018年現在は東京都中野区にあるそうです。

お店ごとでサービスやイベントに関して、大きな差はありませんが、少数人数制のパーティーということで参加者の質によって左右される部分が大きいですね。

料金プランにも特に違いはなく、同じ料金プランが適用されています。

ただ、パーティーの参加者によって出会える女性の印象やタイプ、年齢層が変わってくるので注意したいですね。

スポンサーリンク

マーズカフェで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、マーズカフェのサクラ率や2chなど口コミや評判まとめ、また、新宿など店ごとの違いについてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました