未分類

PCMAXの評判・評価とサクラの割合や料金と結婚率!WEBとアプリの違いも

「PCMAXで婚活している人と出会える可能性あるの?」

「PCMAXで本気の恋を見つけたい!!」

「サクラとか業者多そう…安全に使えるのかなぁ…」

というように、PCMAXで婚活して、結婚できた人ってどのくらいいるのか、気になりますよね。

そこで、PCMAXの実際の評判や口コミ、本気で婚活をしてた人たちから話を聞いたり、情報を集めたところ、驚いたことに、PCMAXの評判がメチャクチャ良くてビックリしました…!

なので、

・PCMAXで「本当に出会えるのか」
・PCMAXのサクラや業者の割合
・PCMAXの料金
・PCMAXのWEB版とアプリ版の違い

といったことについて、評判や口コミを徹底的に調べてみたところ、さらにPCMAXの意外な良さと、落とし穴的なポイントがハッキリとわかってしまったんです!!

>PCMAX(R18)に新規無料登録して1カ月以内に出会う<

PCMAXの評判・評価!婚活目的で出会える?

結論からお伝えすると、びっくりするくらいスイスイ出会えます。

なので、実際の評判や口コミからわかったPCMAXの本当の評価をお伝えしていきますね。

PCMAXは婚活で出会える?総合的な評判と評価!

実際にサクサク出会えてしまうPCMAXの総合評価ですが、

100点中70点

といった評価でした!

最低でも「1か月以内に2~3人の女性とは出会える」くらいに評価ですが、マイナス30点の理由としては、

・業者が入り込んでいる場合がある

・金銭のやり取り目的の女性がいる

・(男女ともに)変な人もいたりする…

といったことです。

普通にログインして婚活していれば、出会えてしまうわけですが、実際にはこのような口コミがあるようです☆

PCMAX利用者の口コミ・感想まとめ!

利用した男性の口コミをまとめると…

写真を出してない女性

・互いの趣味の話で盛り上がれた女性

すぐに会おうとしない女性

だと交際に発展しやすいとわかりました☆

逆に女性から見た会いやすいと感じる男性会員は、

・ちゃんと自分の写真を出している人

・プロフィール内容に誠実さが見られる人

すぐに会おうとしない

・メールから人柄がわかる

なので、こうしたコツをつかんでいけば、実際に会うこと自体は難しいことではないんですよね。

あとは、丁寧かつ自然に、距離感をうまく縮めながらメールをやり取りしていくと、1週間~1か月以内には出会えます☆

>PCMAX(R18)に新規無料登録して1カ月以内に出会う<

PCMAXを利用した男性の口コミと感想!

・この人とは出会えなさそうだけど、話しやすいからメールしてたら、出会えた(笑)

・あまり気合い入れすぎない方が出会える

・サイト内の雰囲気に慣れるまでが大変だけど、慣れてくるとカンタン!

・チャンスしかない感じ。まじめにやれば、ちゃんと出会えますね

男性が「早く会いたい!」を押し出してしまうと、ネット上とは言え女性に伝わってしまうみたいなので、少し気楽な感じでやり取りするのがいいみたいですね。

PCMAXを利用した女性の口コミと感想!

・新規登録して3週間目で初めて逢いましたが、そのあと2~3回ほどデートしてたら、付き合ってくれって告白されました☆

・お金もかからないので、日記書いたりしてたら、メールをもらえるようになって、そこから会いました。

・なんか普通にかっこいい人もいるのでびっくりwええーいいのー?って感じw

・最初はプロフィールを適当に書いてたら、変な人しかこなかったけど、きちんと婚活アピールしていったら、真面目な人きました!

このように、女性側にも出会いたい!と思っている方が普通にいます。

ただ、しっかり相手を見極めるために、焦らず、メールをやり取りしながら、実際に会う流れがよいようです。

PCMAXで結婚した人は?評判と評価!

結婚までいった人は自分から言わないだけで、かなりいるとのことなので、調べてみると…

・友人がPCMAXで出会った人と、この前、結婚式挙げてましたよ

・PCMAXで結婚してもう3年目です…うまくいってますよ~w

・親には「婚活サイトで知り合った」と言ったらすんなり許してくれましたね

と、このような声が多数…、本当に結婚できちゃうんですね!

このように、PCMAXで結婚した人たちの多くは、すぐに親や家族には出会った経緯は言えなかった方もいましたが、全体的に評判は良いと言えますね。

>PCMAX(R18)でサクっと恋の相手を見つける<

PCMAXのサクラや業者の割合の評判や評価!

こうしたマッチングサイトなどには、昔から一定数のサクラ、業者がいて、非常に迷惑していたものですが、現在PCMAXにはそうしたサクラや業者はいるのでしょうか。

調べてみたところ、

・業者は多少いる

・サクラはいない

のだそうです。

業者は外部から、一般会員になりすましているので、もし発見したら、運営に連絡しておくと対処してくれるそうですよ。

また、「サクラがいない」となっていますが、実際には「キャッシュバッカー」と呼ばれる女性会員がサクラと入れ替わっただけ、とも言われています。

キャッシュバッカーとは、男性にポイント使わせるために、足あとを残したり、メールしてきたりする女性会員のことです。

厄介な存在ですが、慣れてくれば、それほど脅威にはならないそうです。

全体的にみるとPCMAXは、清潔なマッチングサイトと言えますね。

PCMAXのサクラ・業者と一般会員の割合と評判!

さて、PCMAXの会員数に対して、サクラ(キャッシュバッカー)と業者はどのくらい混じっているのか、正確な数字がわからないため、あくまで利用した実感ですが、サクラ(キャッシュバッカー)や業者は、10人中2~3人はいる感じでした。

PCMAXのサクラや業者がいても出会える?確率と評判!

PCMAXにサクラや業者がいても、出会える確率については、正確な数字ではありませんが、男性なら20人とやり取りすれば1人とは出会えて、女性なら、5人に一人は出会えるくらいの確率らしいです。

10人中2~3人がサクラ・業者ではないかと感じるPCMAXですが、こういった人たちが障害となって、真面目な出会いができないのは…と心配する必要はありません。

真面目な出会いを望んでいる利用者は、女性にも男性にも一定数いるので、プロフィールやメールでしっかりアピールしていけば、きちんと出会いにつながるとの評判もあります。

>PCMAX(R18)でゆとりレベルのらくらく婚活を始める♪<

PCMAXの料金・ポイントの評判や評価!

PCMAXの料金とポイントの設定はこのようになっています。

PCMAXは高い?料金とポイントの評判と評価!

一部で、PCMAXの男性の料金が高いともいわれて言ますが、実際にはかなり良心的な値段設定になっており、ポイントの消費についても、ほとんどが1~5ポイントなので、かなりユーザーに優しいと言えます。

ちなみに、最もポイントを消費するのは、マジメールという本気度100%のメールで20ポイントも消費しますが、これは使わなくても出会えますよ☆

また、プロフィールや顔画像を見ただけでもポイント消費してしまうことを考えると、やや高い気もしますが、概ね高評価と言えます。

PCMAXの料金や支払いとポイントの評判・評価!

PCMAXの料金や支払い、そしてポイントに関しての評判を調べていくと、WEB版とアプリ版で購入できるポイントに差があり、ポイント購入に関してはあまり評判は良くありませんでした。

というのも、PC(WEB)版のほうから購入すると50P=500円(1P=10円)から購入できるのですが、アプリ版だと以下の画像のように少し高くなります。

支払い方法もWEB版の方が種類が多いので、普段はアプリを使用して、ポイント購入と支払いはWEB版を使用した方がオトクです。

PCMAXのアプリの評判と評価!

支払いやポイント購入に関しては、WEB版の方が優遇されているようでしたが、実際にPCMAXのアプリの評判と、WEB版との機能面などでの違いをご紹介します。

PCMAXの評判!アプリと使いやすさの評判・評価!

PCMAXのアプリ版ですが、シンプルな画面とボタン配置になっているので、迷うことなく相手を探したり、あしあと履歴などを確認することができるようになっていて、かなり使いやすいとの評判です。

WEB版では、プロフィールの作成や画像のアップロードをして、普段使いはアプリで、という人はかなり多いようです。

PCMAXのアプリとWEBの4つの違い!その評判と評価!

それでは、PCMAXのWEB版とアプリ版の違いを見ていきましょう。

違い1 料金とポイント

先ほどもチラッと説明しましたが、課金したときのポイント還元率が変わります。

アプリ版のほうがポイントが少なくなってしまうので、購入はWEB版を利用するのがいいみたいですね。

違い2 掲示板機能

アプリ版にはありませんが、WEB版には掲示板機能があります。

恋人を探している人がすぐに見つけられますが、他の利用者にも公開されているので、競争率が高くなっています。

男性でも女性でも投稿可能なので、うまく利用して出会いにつなげる人もいますよ☆

違い3 日記

これもWEB版にしかない機能で、ブログのように日記を書くことができます。

他の人にも公開されるので、自分のことを知ってもらったり、他の人のことを良く知るツールにもなります。

違い4 チャット

これもWEB版のみの機能で、36人で同時に話せるチャットルームです。

初心者用もあって、PCMAXの雰囲気をつかむには有効なツールですね。

仲良くなれた人がいれば、プライベートルームでのチャットも可能です。

いかがでしたでしょうか。

このように、アプリ版にはない機能がWEB版にはいくつもあり、WEB版の評判もかなり良いみたいですね。

WEB版に慣れてしまうと、アプリの方は物足りなくなるかもしれません。

 

本気の婚活・恋活なら、PCMAXで新しい恋を見つけよう!

PCMAXでは、婚活・恋活で登録していきている女性は日々増えています。

男性側は、「婚活や恋活で出会う」と決めて、ブレずに行動することで、異性に出会えているメンバーもたくさんいます☆

また、実際に、婚活・恋活で出会えている人たちもいることから、PCMAXが機能的にも、料金設定の面でも良心的なサービスであることが、その評判などからわかってきました。

もちろん、詐欺などの危険性もありますが、金銭や下心で足元をすくわれなければ、その可能性は低く、事前にしっかりリサーチして、相手との信頼関係を築いて、交際に繋げることも可能です。

ですが、PCMAXできちんと出会えるのに、焦って職場内や仲間内などで、無理やり交際相手を作ってしまうと、トラブルになってしまいます…!

例えば…

「上司から退職しろって言われた…」

「友達との関係が壊れた…」

といった危険性をはらんでいるので、最悪の場合、仕事を失くして、プータローになってしまう可能性もあるんですよね…。

だからこそ、真面目な恋愛や婚活をするなら、PCMAXという優良なマッチングサービスを利用して、安全に、かつ手早く、新しい恋の相手とササっと出会って結婚まで持っていっちゃいましょう!

もし「今年出会って、来年には結婚したい…」と考えているなら、のんびりソファに座ってスマホをいじっている場合ではないですよ☆

明日の今頃には、あなたの恋人になるはずの人が、誰かと付き合ってしまうかもしれない弱肉強食の世界です!

今この瞬間、1分1秒を争っているのが、婚活や恋活です!

PCMAXに今すぐ無料登録して、1分1秒も早く、新しい恋への優先権をあなたがゲットしてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PCMAX(R18)に無料登録してサクっと女性と出会う!