未分類

フェリース(婚活)の口コミやアプリ等の評判と料金!出会い率や婚活の成功率も

「フェリースって婚活で使えるのか口コミが気になる!」

「フェリースって月額制だけど、ほんとに出会えるのかな…?」

「なんだかんだサクラ多そう…使うのちょっと怖いな」

 

というように、フェリースで婚活や恋活をしたいと考えていても、実際の評判、サクラや悪質な業者はいないか、実際に出会えるのか、料金システムや口コミなどに不安を感じる人が多いのだとか。

そこで、ワクワクメールの実際の評判や口コミ、本気の婚活や恋活をやってみた人たちから話を聞いたり、情報を集めたところ……なんとフェリースの評判がメチャクチャ良かったんです!

なので、

・フェリースの評判と本当に出会えないの?

・フェリースは婚活にも使えるの?

・フェリースの出会い率と安全性は?

・サクラや業者はどのくらいいるの?

など、主にこういった実際の評判や口コミ、調べたところ、意外な実態がわかってしまったんです!

フェリースの婚活・恋活の評判と口コミまとめ!

結論からお伝えすると、

「フェリースは婚活に向いていて、ほぼ確実に出会える」

ということでした。

また、登録している方も、男女関わらず、本気で取り組んでいる方が多くただ高いだけの結婚相談所よりも効率的です。

結婚相談所やお見合いサービスに年間10万、20万と使うよりも、安く、早く、カップリングできちゃいます!

フェリース(R18)に新規登録して、確実に女性と出会う!

フェリースの婚活・恋活の成功率や出会い率の評判・口コミ!

実際にフェリースに登録した方がカップリングできたかどうかを調べて、口コミをまとめてみました☆

婚活・恋活の成功の口コミ!

フェリースの婚活、恋活の成功口コミで、良いものと悪いものでそれぞれまとめてみました。

良い口コミ

・ちょこちょこマッチングもするし、そこから何名かとも実際にお会いできました。

・この前初めてここで知り合った人とご飯行ってきました。

いいね! マッチングしてからいかに会話を楽しませるか!本気で会えます!

・バツイチの私にでも、興味をもって接してくれる人を見つけることが出来ました!

・同じ趣味の女の子と友達になれて今度遊ぶ事になっているので、これからが楽しみです。

悪い口コミ

・マッチングしたけど出会うところまでいかない…

・気になってた相手が気付くと退会していることが続いてあきらめた

・うーん…なぜだろう…出会えなったな

・距離感おかしい人はNGですね…

・出会ったけど、なかなかいい人に出会うまでが大変。

・会おうよってアプローチしても無視されることが多い感じですね

 

調べてみると、良い口コミの方は、プロフィールでしっかり自己アピールができている人が多い印象ですね。

一方で出会えていない人は、連絡を取り続けていくのが難しいようです。

 

フェリースは比較的カップリング率が高く、その成功率(出会い率)は、60%以上はあると言われています。

口コミを見ると、会員に誠実や、真剣に恋活・婚活に取り組んでいる人が多く、じっくりメールでやり取りすることが大事なようです。

逆に、真剣に取り組めていない人、簡単にすぐ出会おうとする人は敬遠されてしまうようです。

フェリース(R18)に新規登録して、まっすぐな婚活をする!

フェリースのアプリや料金の評判と口コミまとめ!

真剣な人向きなフェリースですが、アプリ版の評判と口コミ、また料金システムの評判と口コミも調べて、まとめてみました。

フェリースアプリの評判と口コミ!

・普段女性と話たりすることなかったので、もっと早くこういうアプリやってればよかった

・女性とおしゃべりするのが苦手だったのですがここなら文字チャットから始められるのでいいですね!

・アプリで真剣に友だち作りしたい人には良いと思う!

・趣味仲間とか相談相手なんかも探せるいいアプリですよー!

・趣味とも欲しかったから募集してたんだけど、同じような趣味持った相手と待ち合わせ、連絡先交換も出来たし、暇つぶし程度に始めたけど今は相手に本気になってる自分(笑)いい経験させてもらってますよ。

・本気で恋人探しするにはいいツールだと思います

・遊び半分の人が少ないから個人的に安心。長く使っていける良いアプリだと思いました

・趣味もないし友達が多い訳でもない自分を変えたくて使い始めたけど、このアプリはちゃんと近くの女の子と遊べたから良かったよ。(女性)

・恋活にはもってこいのツールですね。重宝してます

フェリースの料金の評判と口コミ!

・まぁまぁ人も多いからマッチングはしやすい。もうちょっと料金が安いといいのになー

・変なサクラとかいないから、ちゃんと婚活するのに使えます。料金も手頃なので良い

・今までマッチング系のアプリはたくさん使ってきたけどここが結局一番かな。料金設定的にもまともだし登録している人も多いし。

料金高すぎ ダメダメですね。会えるかもわからんのに4500もはらえないよ

・ダメダメ課金高いよ

・恋活にいいアプリだと思います。もうちょっとだけ料金安ければさらに最高です

アプリ自体には、比較的良い評判、評価がありましたが、料金のことになると、やや批判が目立ちます。

実際にどのような料金システムなのか、こちらを参考にしてくださいね。

月額料金に加えて、サイト内で利用するポイントが必要になることが、「料金が高い」と言われている理由のようですが、おそらく出会い系サイトのような感覚で捉えてい可能性が高いです。

なので、これまで本気で婚活してきた人たちにとっては、「婚活できて、この料金設定は安すぎる」のだそうです。

確かに、通常、婚活サイトやお見合いサイト、結婚相談所だと、フェリースの5倍~10倍の費用が掛かってくる上に、カップリングできたら、さらに支払いが必要になるので、フェリースの料金設定は、本気の婚活として考えると破格なのだそうです。

>フェリース(R18)の最新の料金設定をチェックする

フェリースのサクラや詐欺など知恵袋情報の評判!

フェリース内にサクラ行為や詐欺などをしている悪質なユーザーについての情報を調べてまとめてみました。

フェリースのサクラや業者の評判と口コミ!

こちらの口コミのように、サクラがいるというクレームもありました。

「サクラ多い」

ただ、運営側からのコメントによると、

弊社雇用の一般ユーザを騙るサクラは一切いません。 また、女性会員に金銭を発生させアクションを活発にさせるようなサービスでもございません。 不審な会員や他サービスへの誘導などございましたら、窓口までご連絡下さい。

このように、サクラは一切いないとのことです。

実際に月額制を取っているため、サクラ行為を運営が行うのは、運営側には損にしかなりません。

実際に、結婚できたカップルに聞くと、「サクラにあったことはない」という意見が多いそうです。

※サクラだと言っている人の多くは、婚活目的ではなく、一時的な出会い目的の男性が多いこともわかっています。

フェリースの悪質ユーザーによる詐欺などの危険性は?

サクラのときと同様に、詐欺的ことや、別サイトへの誘導をするようなユーザーもほとんどいないのが、フェリースの特徴で、安全性はかなり高いです。

月額制を取っている点で、かなり悪質なユーザーを排除することに成功していますが、サービスのイメージ的にも清潔なユーザーが多いということが、業者を侵入させづらくしており、しかも、運営が24時間目を光らせているので、安心して利用できますね。

本気の婚活・恋活なら、フェリースで新しい恋を見つけよう!

フェリースでは、婚活、恋活で出会うと決めて、ブレずに行動した男性は、きちんと女性に出会えていることがわかりました☆

それに、フェリースが機能的にも、料金設定の面でも良心的なサービスであることが、その評判などからわかってきました。

もちろん、業者もサクラもすくないので、カップリングできた相手との信頼関係を築いて、デートに繋げ、結婚までいくことも十分に可能です。

ですが、フェリースできちんと出会えるのに、焦って職場内や仲間内などで、無理やり交際相手を作ってしまうと、トラブルになってしまいます…!

例えば…

「上司から退職しろって言われた…」

「友達との関係が壊れた…」

といった危険性をはらんでいるので、最悪の場合、仕事を失くして、プータローになってしまう可能性もあるんですよね…。

だからこそ、真面目な恋愛や婚活をするなら、フェリースという優良なマッチングサービスを利用して、安全に、かつ手早く、新しい恋の相手とササっと出会って結婚まで持っていっちゃいましょう!

もし「今年出会って、来年には結婚したい…」と考えているなら、のんびりソファに座ってスマホをいじっている場合ではないですよ☆

明日の今頃には、あなたの恋人になるはずの人が、誰かと付き合ってしまうかもしれない弱肉強食の世界です!

今この瞬間、1分1秒を争っているのが、婚活や恋活です!

フェリースに今すぐ新規登録して、1分1秒も早く、新しい恋への優先権をあなたがゲットしてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フェリース(R18)に新規登録して、1分1秒でも早く、確実に異性と出会う!