未分類

マッチドットコムの評判や料金とサクラの割合!女性の評価と結婚率も

「マッチドットコムって評判いいの?」
「婚活したいけどマッチドットコムで本当に出会えるのか不安…」
「サクラとか業者多そう…安全に使えるのかなぁ…」

というように、マッチドットコムで婚活や恋活をしたいと考えていても、不安に思う人が多いみたいですね。

そこで、マッチドットコムの実際の評判や口コミ、本気の婚活や恋活をやってみた人たちから話を聞いたり、情報を集めたところ、マッチドットコムの評判がメチャクチャ良かったんです!

なので、

・マッチドットコムの婚活・恋活

・マッチドットコムのサクラの割合

・マッチドットコムの料金、アプリとWEB版の違い

など、実際の評判や口コミを調べたところ、意外な実態がわかってしまったんです!

マッチドットコム(R18)に無料登録して女性プロフィールをチェックする

マッチドットコムの婚活・恋活の評判や評価!

まず、実際にマッチドットコムで婚活・恋活している人の評判がかなり良いということだったので、総合的な評価と、口コミや体験談などをさらに詳しく調べてみました。

マッチドットコムは婚活・恋活で出会える?総合的な評判と評価!

マッチドットコムの総合的な評価を考えると100点中95点でした!

かなりの高得点ですが、実際に結婚までたどり着けた人たちの声をチェックしてみましょう!

マッチドットコムで結婚しました!利用者の体験談!

・マッチドットコムは月額制だし、いい人多かった。ひたすら安心感あった(40代女性)

・サクラとか業者にぶつかりにくい。落ち着いて相手を探せた(30代男性)

・なんか海外でも使われているサイトらしいと知って、それで利用していたw実際良かったです(30代女性)

・男性もいい人いたけど、まあまあガツガツしている人もいて、ちょっと大変だった。メールの返信とか数がすごいw(30代女性)

・婚活や恋活でまじめに探している女性が多かった。じっくり考えながら相手探しができたので、ほんとに良かった。(30代男性)

マッチドットコム利用者の口コミまとめ!

マッチドットコムの口コミをまとめてみたら、以下のようになりました。

・男女ともに月額制なので、本気で恋活・婚活している人が多い

業者、サクラがほぼいない

世界規模のサービスなので利用していて安心感がある

・女性の男性に対するハードルがやや高め(年収で判断している女性が多い)

・検索の条件絞りが粗いので、使いづらい

・男女ともに結婚願望がある会員がほとんどなのでメール、会話が楽

となりました。

やはり、マッチドットコムは、かなり評価が高いマッチングサイトですね。

マッチドットコム(R18)に無料登録して今すぐ婚活を始める☆

マッチドットコムのサクラの割合の評判と評価!

さて、マッチドットコムにはサクラや業者がいないということでしたが、実際にはどうなのでしょうか。

実際に使ってみてもわかったのですが、サクラ、業者には一切遭遇しませんでした。

やはり月額制という点で、サクラを入れる必要もないですし、悪徳業者はお金を払ってまで、侵入してくるメリットもないということでしょうね。

「サクラ、業者がいない」

これだけでもかなりの優良マッチングサイトであることがわかりますね。

マッチドットコムのサクラと一般会員の割合と評判!

マッチドットコムには本当にサクラや業者は入り込んでいないのでしょうか。

会員数との割合を調べてみた結果ですが、約190万人の会員数のうち、ほぼゼロに近いようです。

それでいて、会員数が190万人ということは、かなり出会える確率もかなり高いということになりますね。

サクラ不在のマッチドットコム(R18)に無料登録してみる

マッチドットコムの料金の評判や評価!

さて、出会えることに関しては評判が良かったマッチドットコムですが、利用料金はどのようになっているのでしょうか。

その評判と評価について調べてみました。

マッチドットコムの料金の評判!アプリとWEB版との違いも

マッチドットコムの料金の評判を調べました。

アプリ版とWEB版で特に大きな差や違いはなく、完全に月額制、もしくは、1か月、3か月、6か月、12か月のまとめて払いになり、プレミアムパッケージとなるバンドルプランがあります。

バンドルプランとは、通常使える機能に加えて

・プロフィールや検索結果を優先表示してくれる機能

・メッセージの開封確認ができる機能

が加わったもので、絶対に相手を見つけたい人にオススメのプランです。

実際、一番高いプランになるので、気が引けるかもしれませんが、6ヶ月のバンドルプランなら1か月あたりの料金が2,700円にまで下がるので、実は一番オトクで、課金制サイトに比べ、費用を掛かからず出会いやすいんですよね!

マッチドットコムの女性は無料?有料との差など評判や評価も!

婚活サイトや出会い系サイトは女性が無料であることが多いですが、マッチドットコムは男女ともに同じ月額制となっています。

無料登録でも利用は可能ですが、サービスの制限がかなり厳しいので、無料で出会うことはできなくなっています。

無料の場合は、プロフィール作成、写真掲載、優先会員の紹介、会員検索、簡単検索、ウインクを送る、までしか利用できません。

なので、有料に登録しないと、その先のメールのやり取りなどに発展しないように設定されています。

このシステム自体は、有料会員がハッキリと得をするサービスになっているので、評価も高いと言われています。

本気の婚活・恋活なら、マッチドットコムで新しい恋を見つけよう!

マッチドットコムでは、婚活、恋活で出会うと決めて、ブレずに行動した男性は、きちんと女性に出会えていることがわかりました☆

それに、マッチドットコムが機能的にも、料金設定の面でも良心的なサービスであることが、その評判などからわかってきました。

もちろん、業者もサクラもすくないので、カップリングできた相手との信頼関係を築いて、デートに繋げ、結婚までいくことも十分に可能です。

ですが、マッチドットコムできちんと出会えるのに、焦って職場内や仲間内などで、無理やり交際相手を作ってしまうと、トラブルになってしまいます…!

例えば…

「上司から退職しろって言われた…」

「友達との関係が壊れた…」

といった危険性をはらんでいるので、最悪の場合、仕事を失くして、プータローになってしまう可能性もあるんですよね…。

だからこそ、真面目な恋愛や婚活をするなら、マッチドットコムという優良なマッチングサービスを利用して、安全に、かつ手早く、新しい恋の相手とササっと出会って結婚まで持っていっちゃいましょう!

もし「今年出会って、来年には結婚したい…」と考えているなら、のんびりソファに座ってスマホをいじっている場合ではないですよ☆

明日の今頃には、あなたの恋人になるはずの人が、誰かと付き合ってしまうかもしれない弱肉強食の世界です!

今この瞬間、1分1秒を争っているのが、婚活や恋活です!

マッチドットコムに今すぐ新規登録して、1分1秒も早く、新しい恋への優先権をあなたがゲットしてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マッチドットコム(R18)に無料登録して、1分1秒でも早く、確実に異性と出会う!