婚活

パーティーパーティーカップリングの仕組みの操作の真相!サクラや成功率などの口コミも

「絶対にカップリングするって自信あったのに…」

「ボタンを押していないのにカップリングできたんだけど、なぜ?」

など、婚活パーティーで有名な「パーティパーティ」ですが、実際に参加した人、これから参加する人も、「カップリングの仕組みがウラで操作されているのでは?」と疑っている人がいるようです。

そこで、

・パーティパーティのカップリングの仕組みの操作の真相

・パーティパーティのサクラはいるのか、その割合と口コミ

・パーティパーティのカップリングの成功率

これらのことについて調べていったら…驚くべき実態がわかってしまったんです( ゚Д゚)

パーティーパーティーカップリングの仕組みの操作の真相!

結論からお伝えすると、

パーティーパーティーではカップリングの仕組みでウラで操作はしていない

ということでした。

こういった内容は、公式の回答では、逆に信用がないため、実際に足を運んだ方々から確認してみました。

また、口コミなども合わせて確認したところ、

・操作しているんだったら、もっと上手にやるはず。

・気まずい思いをすることもあるので、操作しているとは思えない。

・複雑な操作をしているような時間がスタッフ側にあるとは思えない。

といった声が多かったですね。

ちなみに「操作されている!」と感じる人もいるようですが、ごく一部だと言われています。

また、毎回集まる人も替わるし、タイミングや女性との相性もあるので、連続してカップリングできない人が出てくるのは、どの婚活パーティーの仕組みにもあることのようです。

パーティーパーティーのサクラや成功率などの口コミ!

パーティーパーティーの婚活パーティーにサクラがいるのでは?といった声が一部で上がっていますね。

実際に「サクラはいるのか」調べてみたところ…

「サクラはいない」

という結論になりましたが、口コミをみると、パーティーパーティーの意外な評判が見えてきたんです!

パーティーパーティーのサクラに関する口コミは?

・空きがあるから、参加してくれってよく連絡きますね。(女性会員)

・サクラのバイト探したんですけど、パーティーパーティーは募集してなかった

とこの2つの口コミが圧倒的に多くありました。

つまり、パーティーパーティーではサクラは雇わないが、会員の中から、それほどやる気でもない女性が多数参加していることになります。

これって、サクラとは言わないかもしれませんが、カップリングに前向きでない人が参加しているという意味では、「限りなくサクラに近い何か」です。

こういった参加者が多い場合、カップリングの成功率がどのくらいなのか気になったので、調べてみたところ、驚きの結果が出てしまったんです!

パーティー パーティー のカップリングの成功率と口コミ

・男女の人数の割合はなるべく同じくらいにしてほしいです。

・相手のプロフィールを見る時間や会話する時間等もゆとりがあり、少し落ち着いて相手と向き合えるのは良かった。

・今回はカップルになれませんでしたが、また参加して見たいと思っています。

・今回のパーティーでは参加した人達ととても気が合って、みんなとても仲良くなれました。

・お見合いパーティーに参加しましたが、同年代の方の参加が多く、和気あいあいとして楽しかったです。

・共通に話題も多くて盛り上がったし、たくさん友達ができたのも大きな収穫でした。

・まだまだ色んな人と出会いたいです。

こういった口コミを見ていくと、かなり楽しそうで、会話も弾んでいるようです。

また、一部カップルになれている方々もいるようですが、カップリング率はそれほど高くはなく成功しない人の方が圧倒的に多いようです。

年収400万未満男性なら平均5回以上参加しないとカップリングできないと言われています。

例えば、1回の参加費が4500~6500円なので、月に2万円以上もかかり、さらに、パーティーに出るための準備で、美容室や服や靴をそろえたりする場合もあるので、ひと月に5万~7万は使い、カップリングすればデート代もかかってきます。

もちろん、女性と付き合うということは、ある程度の出費を受け入れるくらいの度量と経済力が必要ですが、パーティーパーティーにそれだけかけてしまってもいいのかは、個人差はあれど、効率的ではないですよね。

年収や年齢で区切られてしまうパーティーもあるので、アラフォー世代にとってはジリ貧で、消耗戦を強いられてしまい、カップリングできず、最後には参加するのも気が重い状態になってしまいます…。

パーティー パーティーでカップ リングしない・できないの改善策は?

パーティーパーティーでなかなかカップリングしない男性、できない男性がどうしたら、成婚できるか、その改善策をしらべてみました!

方法1:別の婚活パーティーに乗り換える

パーティーパーティーで何度参加してもカップリングできない、と言う方は、パーティーパーティー以外にも出会いの場を持つといいかもしれませんね。

婚活パーティーと一口に言っても、運営会社が変わると、パーティーの性格も大きく変わります。

自分に相性のよい婚活パーティを見つけるのが一番楽で結婚までたどり着くのも早いのですが、ひとつひとつ参加して、調べていたら、費用もかかりますし、結婚できるまでに3~4年かかってしまいます。

方法2:婚活アプリやマッチングサイトを併用する

そこで、最も効果的なのは、パーティーパーティーのような婚活パーティーに加えて、婚活アプリやマッチングサイトを利用しましょう。

月に2~3回出られるかどうかの婚活パーティ-だけでなく、婚活アプリやマッチングサイトを利用することで、自分のプロフィールを見て知ってくれる女性の数を10~20倍に増やすことができて、出会いの数の母数を増やすことができる上に、自分と相性の良い女性に出会うまでの期間を短縮することができちゃうんです。

昔と違って、月額制の婚活アプリなら、サクラや業者ゼロが今や当たり前、確実に出会えるうえに、婚活パーティー1回分未満の料金で、ガンガン出会えるので、婚活パーティーに比べて費用対効果が抜群にいいのです。

●婚活パーティー(例)

参加回数:3回/月

費用:15000円~18000円

女性とのデートできる回数:0~1回

●婚活アプリ・マッチングサイト(例)

女性とのやり取り:常時(24時間体制でプロフィール公開)

費用:5000円~10000円

女性とのデートできる:3~4回

婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

婚活パーティーの女子ウケするコーデのポイントは「清潔感」をいかに保つか、でした。

また、できるだけ「普通感」を出すための工夫も必要であることなどがわかりましたね。

ただでさえ、日々の仕事で、残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、社会人サークルで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、社会人サークルで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました