街コンの口コミ

パーティーズブックの悪い口コミや評判と街コン体験者の感想!マッチング成功率も

パーティー ズブックの口コミが知りたい!

街コンに参加した人の感想やマッチング率ってどうなの?

といった要望が多いパーティーズブックですが、実際のところ、婚活や恋活で成功している人はいるのでしょうか。

どの婚活パーティーや街コンの口コミはあるものの、その多くは表面的なものや、身内が書いたようなものが多く、本当の口コミになかなかたどり着けないことが多いんですよね。

なので、今回は、パーティーズブックの悪い口コミや評判を中心に、参加者の実際の感想やマッチングの成功率などについて調べてみたところ、意外な評判がわかってきたんです☆

パーティーズブックの悪い口コミや評判

パーティーズブックに参加する前に、口コミを調べたい!と思っている方が多いのに、まったく情報がありませんでした。

そこで、実際に参加した方に向け、アンケートを実施して、口コミを集めたところ、パーティーズブックに対する意外な回答が集まってきたんです!

パーティーズブックの悪い口コミ!

女性参加者はちゃんといるものの、かなり競争率が激しいようです。

・何人かに声をかけたりしたが、顔が好みでなかったり、趣味があわなかったりと良い女性がいなかった。

・あの人いいなと思っても、人だかりのようになっていて声をかけずらい。

・結局、周りによってきた女性としか会話できなかった

3回目でようやく、いい感じの女性と連絡先を交換できたが、返事が返ってこない…出費が痛い

・婚活の一環で参加したけど、ちょっとここだけで婚活は無理がある気がしてきた

パーティーズブックの評判!

その他、パーティーズブックのパーティーやスタッフさんの対応についての声が多かったですね。

スタッフの対応もしっかりしていて参加して良かったです。

・パートナーは出来なかったけど、スタッフの人は親切丁寧だった。

・また参加してみたいと思うようなパーティーだった

とても充実した時間を過ごせました

・パーティーの司会者の段取りも悪く、時間だけがとられて、待たされる事が多くかんじました。

全体的には、パーティーズブック自体は運営はしっかりされていて、参加者からの信頼も厚い印象ですが、パーティーの進行にストレスを感じた人もいたようです。

 

全体的には、結婚したい!付き合いたい!と思える相手となかなかめぐり逢えないという意見が多い印象です。

「それって高望みなのでは?」

と思われそうですが、さらにパーティーズブックの街コン体験者に感想を聞いたところ、驚きの実態が見えてきたんです。

スポンサーリンク

パーティーズブックの街コン体験者の感想

実際に街コンに参加した人たちの感想を集めてみました!

他の人も勧めたい!と感じた方の感想

・自分と同じ年代の参加者が集まるので、話しやすかった

・彼女や結婚相手探しよりも、趣味仲間と知り合うにはいいのかも。

・パーティー自体は楽しいし、サクラもいなさそう。

・ちょっと変な人もいるけど、うまく立ち回れば、マッチングもできそう。

他の人には勧められない!と感じた方の感想

・女性の理想が高くて、想定以上の条件がなければ男として認めてくれないと感じた。

・正直、他の格安なマッチングサイトやパーティの方がよかった。

・同じ金額で、もっといい婚活方法あるなら、そっちいくわ。

・いいなあ!と思っても付き添いできただけで、その気がない女性も混ざってる。

参加した女性の口コミ!

これまでは、男性側の声を集めてきましたが、参加した女性側の感想から、パーティーズブックの印象を観てみましょう

男性があまりイケテナイ人ばかりでつまらなかったです。

料金が安かった為、友人と参加しました。

・男性陣の8割くらいは、その日限りの遊びみたいな感じの方が多く真剣な方がいなかった。

ノリで乗り切ろうみたいな感じがし楽しめすらしなかった。

男性にしたら、ちょっとショックな内容ですが、パーティーズブックに参加する女性は全員が出会いたいわけではないことがわかります。

ただ、婚活目的で来ている女性もいますが、その割合は少なく、マッチングに至ることも少ないと感じてしまいますね。

スポンサーリンク

パーティーズブックのマッチング成功率

婚活目的でパーティーズブックに参加した場合のマッチング成功率ですが、正確な数値ではないものの、やはり低いと言わざるを得ません。

「1回目でいい人に出会えた!」という口コミは見当たらず、多くの場合が3~5回くらい参加して、ようやく出会える、といったところです。

これが婚活目的ともなると、さらに低くなり、10回~20回中に1回出会えるくらいになるでしょう。

たとえ、マッチングできたとしても、結婚までたどり着ける可能性はもっと低下し、途方もない時間と費用が掛かってきてしまいます。

なので、婚活目的の場合、パーティーズブックの街コンだけに絞っていると、結婚できるまでに5~6年かかってしまい、費用も10万~20万円とただ消えていくだけになってしまいます。

スポンサーリンク

パーティーズブックで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、パーティーズブックの悪い口コミや評判と街コン体験者の感想、また、マッチング成功率などについてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、街コンで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、街コンに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、街コンで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました