婚活パーティーの口コミ

エクシオアカウントの退会方法としたいのにできない時の対処法!電話営業の注意点も

「エクシオを退会したい!」

「退会したいけど、どこから退会すればいいの?」

「運営に問い合わせればいいんだけど面倒…」

など、婚活パーティーで有名なエクシオですが、退会方法がわからない!という方がたくさんいますよね。

なので、エクシオのアカウントを削除して退会する方法や、退会したいのにできないときの対処方法についてチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

エクシオアカウントの退会方法!

「何回パーティーに行ってもマッチングできないし、もう利用したくないし、退会しよう!」

と思っていざ退会しようとすると、退会のページをなかなか見つけられない人が多いそうです。

たしかに、エクシオのサイトは入り組んでいて、よくわかりませんよね。

調べてみたところ、なんとエクシオのサイトとは別のサイトからアカウントを削除する必要があったんです。

退会したいのにできないときの対処方法は?

退会したいのにできない!という方は以下の流れをお試しください。

1、ログインし、メニューアイコンをタップ

2、「よくあるご質問」をタップ

3、「オンライン申し込み・マイページについて」をタップ

4、「エクシオのアカウントを削除したい(退会したい)」をタップ

タップすると、さらに文章が出てきますので、「エクシオアカウント」サイトをタップ

5、エクシオログイン時と同じメールアドレスとパスワードでログインします。

6、「エクシオアカウント退会」をタップ

※拡大画像

7、退会画面下部の「退会手続きに進む」をタップ

8、「退会する」をタップ


退会理由は空白でも大丈夫です。

※拡大画像

9、これで退会完了です。

最後に、退会完了のメールが届くので、念のために確認しておきましょう。

以上、退会の流れでした。

ただ、電話営業を心配されている方も多いので、合わせてチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

エクシオの電話営業の注意点!

エクシオの婚活パーティー後、運営側から電話がかかってくる!と言った口コミがあるそうですが、「何かの営業なのかな…」と心配になってしまいますよね。

調べてみたところ、エクシオからの電話は、「別の参加者にあなたの連絡先を教えてもいいか」といった確認の連絡なのだとか。

エクシオのパーティーでカップルになれなかった場合、エクシオに電話をして○番の方の連絡先を知りたいですといえば、エクシオがその方に連絡をし、許可が得られれば、相手の連絡先を教えてもらえるアフターフォローサービスというのがあります。

出典:Yahoo!知恵袋

営業の電話ではないようなので、安心ですが、かなりパーソナルな部分なので、教えるにしても慎重に判断する必要がありますね。

ちなみに、エクシオ退会後に再営業をかけてくることもないので、婚活がうまくいかなかった、相性が悪かったという場合でも安心です。

エクシオの婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、エクシオアカウントの退会方法としたいのにできない時の対処法、また、電話営業の注意点などについてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました