社会人サークルの口コミ

【最新】社会人サークルアッシュの悪い口コミや2chの評判!サクラ率も

社会人サークルアッシュ 口コミ

「社会人サークルアッシュってぶっちゃけ出会えるの?

「社会人サークルアッシュの悪い口コミも見ておきたい!」

「社会人サークルアッシュってサクラいないよね?不安…」

など、社会人の出会いの場としてのサークル「アッシュ」は婚活しやすいと評判で、注目度が高まっています☆

そこで、実際に社会人サークルアッシュを利用した方の評判を調べてみたところ、

悪い口コミでは…

・スタッフの対応が良くない

・参加者の質が良くない

・料理が良くない

などと言われていて、一方、良い口コミでは…

・程よい緊張感がある出会いやすい!

・参加者の年齢が近くて安心

・気さくな人が多くて楽しい

といった声が多いようでした。

良い口コミを見ると大丈夫そうですが、実際に参加してから「悪い口コミのとおりだった…」と、せっかく準備した時間とお金が無駄になってしまっては本当にガッカリしちゃいますよね。

そこで今回は、社会人サークルアッシュについて

・良い口コミと悪い口コミ

・2chでの評判

・サクラがいる割合

・キャンセル料

を徹底的に調べてみました。

この記事を最後まで読めば、社会人サークルアッシュに参加してよいかどうか、実際にパートナーと出会えるかどうかが見えてくるはずですよ☆

スポンサーリンク

社会人サークルアッシュの悪い口コミや2chの評判まとめ☆

社会人サークルアッシュ 口コミ

社会人サークルアッシュ実際に利用した方の評判や口コミをまとめてみました。

ネット上にある口コミサイトをくまなく調べて、各サイトで有益だと思われる口コミを集めました。当サイトのオリジナルの見解ではなく、各口コミサイトで実際の利用者が投稿したものになります。

また、良い口コミをメインに紹介しているサイトが多いので、あえて悪い口コミも紹介してバランスを重視しています。

なので、悪い口コミ、良い口コミの両方を丁寧にまとめて、当サイトを利用する方のためになるように心がけています。

社会人サークルアッシュの悪い口コミ

悪い口コミ1:「納得できない対応だった」

スタッフの段取りが悪い。

開始時間間際になっても誰がスタッフなのか分からず参加者たちは店の前で右往左往。

席順の指示もなく、料金の徴収後ひたすら勘定をし続け、その間またも参加者を放置。

なんの挨拶もなくいつの間にか始まった飲み会の間、一人参加者のフォローは全くなし。

あのスタッフたちが飲み食いした料金も参加者負担だとしたら、到底納得できない対応だった。

せっかく高いお金を払ったのに、内容がグダグダだと落ち着いて「婚活しよう!」という気持ちにはなりづらいですよね…。

そればかりか、「ちゃんとしてくれてるかな…」とスタッフの動きばかり気になってしまいます。

こういう時はどうしたらよいのでしょうか…!?

お金を払っている「お客さん」という立場ではありますが、スタッフさんをフォローしてみてはいかがでしょうか。

こうしたイベントで良い出会いを見つけるためには

「イベントやパーティーがとても盛り上がること」

が必要不可欠です。

みんなで協力して楽しい雰囲気、楽しい時間を作ることが、楽しい会話を生み出す土壌になり、気になる異性との距離も近づきますよ。

・悪い口コミ2:「男性の質にガッカリした」

正直、やっぱりこんなものか…と。

40代中心とあったけれど、参加男性全員50歳超え…。

しかも、年齢の割に考え方が幼くてありえない。

常連の1人はさんざん前に参加した人の悪口を言っていたと思ったら、足がおぼつかなくなるほど酔って女性に片っ端から声掛けていて下品極まりない。

女性同士仲良くなれたものの、男性の質にガッカリでした。

年齢限定イベントなのに、「あれれ…なんか違うぞ?」というのは、悲しいかな婚活イベントではしばしば見られる風景ですよね。

「人数が足りなかったのかな?」

「運営も大変だなぁ…」

とは思いますが、実際に自分がこういう場面に立ち会うと

「やってられないよ…」

とガッカリした気分になってしまいます。

こんなイベントにぶつかってしまった時にはどうしたらいいのでしょうか。

直接的な解決策は運営側に求めるしかありませんが…

参加者としてできることは、ガッカリした気持ちを押さえて、次につなげるため、参加している人に「練習台」になってもらいましょう!

こうした場所で異性と話す機会はなかなかありません。

婚活イベントならではの自分なりのアプローチ方法と、自分と相性の良いタイプを見極めていくことが、良い出会いへの近道になっていくはずです。

・悪い口コミ3:「飲み放題だけど料理が良くなかった」

まずはこちらのパーティ、お値段が高い。

部屋が狭くてぎゅうぎゅう詰めの部屋です。

飲み放題ではありますが、食事のレベルは低い

(4000円の会費でした)

4000円出せば普通もっといい食事が出ます。

スタッフの対応が低い。

定刻に始まらず30分以上遅れてのスタート

スタッフは何も対応しない。

(お一人様でも安心。スタッフが対応→こちらは期待しないほうがいい)

そして、ただの飲み会。

酔っ払いの相手する会社の行事かと思いました。

婚活は全く関係なく、万が一気に入った人が居たとしても何もしてくれないので、自分でその方にライン等をきくしかない…

何のためのパーティーなの?っておもいました。

出典:パーティーコミ

お料理がしょぼい時のガッカリ感はほんと半端ないですよね…。

アッシュの運営さんには、こうした料理やお店選びなど、イベントが盛り上がりやすい環境作りに注力してほしいところです!(お願いしますよ!)

ただ、こんなイベントやパーティーに居合わせてしまったら、美味しいと話題のお店の話や、料理の話で盛り上がるということも可能ですよね。

(お店の方には申し訳ないですが…しょぼい料理を話題のネタにさせてもらいましょう…!)

「悪い要素をいかにプラスに転じさせるか」というのは、男女が長く付き合っていくうえで大事な考え方になっていくはずです。

どんな男性でも女性でも、互いの欠点を

「いかに補い合っていけるか」

という思考に切り替えてみると、出会い率もグンとアップするはずです☆

社会人サークルアッシュの良い口コミ

・良い口コミ1:「年齢限定イベントだと年齢が離れてなくて安心」

都内の飲み会に参加しました。

来た順出着席して、何度か交代があります。

女性は金額が安いし、常連の人は割引がある場合あるようです。

参加者の年齢を限定するイベントなら、あまり年齢が離れた人は来ないので、おすすめです。

年齢限定のイベントだと安心というのはとてもいいですよね☆

同じ年代でパートナーを探している方の方が、恋愛感覚も似ていたりするので話も合いやすい感じがします。

常連だと割引があるのもうれしいポイントですね。

やはり婚活は半年~1年くらいじっくり活動していくと、相性の良い人と出会いやすいですよ☆

・良い口コミ2:久しぶりのいい緊張感が味わえた!

■40代 女性

この度、1人での参加でしたので少しドキドキしながら会場に入りました。

簡単な受付を済ませ、席に着いたら先に来られていた方とお話をしているうちに会が始まり、その後はあっという間の2時間でした。

男性の方全員とお話しできて、久しぶりのいい緊張感が味わえました。

また、参加したいと思います。

まず、「安心して1人参加できる」点は良い評価を付けたいですね!

・誰か友達を誘って行ってみたいけど、そういう相手がいない

・一緒に行ってくれる友達がいるけど、好きな人が被るかもしれない

と思うと誘いづらいところです。

また、程よい緊張感があるのも、婚活したい方には刺激があって、出会いにも繋がりやすいですよね。

数少ないチャンスでもあるので、自分と相性の良い異性とじっくり話せるようにうまく立ち回りましょう☆

・良い口コミ3:「婚活ムードがなく、気さくに話ができて楽しかった」

■50代男性

婚活というほどではないけど、気兼ねなく誘える友達が欲しいなと思っていろいろ探したところ、こちらのイベントに行きつきました。

婚活というムードはあまりなくて、年上も年下も男性も女性も関係なく、気さくにいろんな話ができて楽しかったです。

入会金や年会費がなくて参加費もそれほど高額でないので、気軽に参加できるのが良いと思います。

また機会があったら参加させていただこうと思います。

こちらの方は、「友人作り」が目的ですが、「婚活ムードではない」という状況をうまく利用して婚活や出会いに繋げることも可能ですね。

出会い率をアップさせるには、何においても

・「楽しい雰囲気」

・「楽しい会話」

が必要不可欠です。

「この人と一緒にいると楽しい」という気持ちの積み重ねを大事にしていきましょう!

社会人サークルアッシュの口コミの特徴とそこからわかる注意点!

社会人サークルアッシュに実際に参加した方の悪い口コミと良い口コミの特徴を簡単にまとめると…

■悪い口コミの特徴

食事があまり良くなく、料金と釣り合わないし、スタッフの対応がグダグダ。

男性会員の振舞いが紳士的じゃなくて辛い。

■良い口コミの特徴

参加者の年齢が近く、あまり婚活めいたがっついた雰囲気ではない。

程よい緊張感はあるものの、みんな気さくで楽しかった。

といったものでした。

この結果を見ると、

イベントや配置されるスタッフでその評価が分かれている

ことがわかります。

社会人サークルアッシュの口コミの特徴からわかる注意点としては、

・参加者、料理、スタッフには過度に期待しない

・楽しい雰囲気作りを第一に考えて、自発的に行動する

ということが見えてきました。

そんな中でカップリングを目的にして参加するなら、自分と相性の良いタイプをあらかじめ知っておくと、無駄のないパートナー探しができますよ。

スポンサーリンク

社会人サークルアッシュの2chの評判まとめ!

2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)に書き込まれていた社会人サークルアッシュの評判をまとめました。

ちなみに、2ちゃんねるの性質上、やや荒っぽい口コミになりますのでご注意ください。

・2chの評判1:「沖縄出身で神奈川県在住の女には気をつけろ」

社会人サークルアッシュ 2ch

アッシュに出入りしてる沖縄出身で神奈川県在住の女には気をつけろ。 

高額なプレゼントをねだってくる。

ローンまで組ませようとする。 

見た目では解らない30前後の女だ。

婚活パーティーあるあるとも言えますが、かなりヤバイですよね…。

これは、男性女性に関わらず注意しましょう。

また、別のスレッドにも似た口コミがありました。

アッシュはMLMの勧誘女がいてうざかった

めちゃくちゃ可愛かったけどアラフォーだった

こういう参加者がいたら、面倒ですが運営元に通報しておきましょう!

・2chの評判2:「アッシュは常連が多い」

社会人サークルアッシュ 2ch 常連

カリンやアッシュは、常連ばかりですが、ジャムは、そこまででも無いですよ。

ディズニー好きに行きましたが、男の参加者はコミュ障でヒドかったです。

常連が多いのはちょっとつらいですね…。

また、コミュニケーション力が低い人と長時間いるのも厳しいところです。

男性陣に限ったことではないですが、コミュニケーション力は普段から注意して勉強していくことが大事です。

・2chの評判3:「30代女性が多い」

アッシュもパステルも、30歳超えた女性ばかり。

20代女性ゼロとかあるからね…。

20代の女性を期待してた男性からすれば残念でしたね。

30代女性と出会いたいという男性にはピッタリではないでしょうか。

・2chの評判4:「係の人が席移動を促してほしい」

社会人サークルアッシュ 2ch

昨日アッシュのクリスマスイベント参加しました。 

お酒が入るから会話は楽しめたけど、係りの人がもっと席移動とか促してくれないとキツいな。 

話が盛り上がると、その場所から動きづらくなりますよね。

仲間内の飲み会ならよいのですが、できるだけ多くの人と話ができるようにスタッフさんには頑張ってもらいたいところです☆

社会人サークルアッシュの2chの評判の特徴とそこからわかる注意点

社会人サークルアッシュの2chの評判を読むと

年齢層が30代以上で常連が偏る傾向

という特徴が見えてきました。

ただ、2ちゃんねるなど掲示板には情報は少なく、昔の書き込みが多いので、これから参加する方は参考程度に見ておけば良いと思います。

また、社会人サークルアッシュの2chの評判から

商材や商品の勧誘をしてくる女性

がいることが分かったので、十分注意しましょう。

※この手の悪質な参加者は、運営さんのがんばりとは関係なく入り込んできます!

スポンサーリンク

社会人サークルアッシュのサクラ率を徹底チェック!

社会人サークルアッシュ サクラ

社会人サークルアッシュの口コミや評判などから、サクラ率を調べてみました!

結論からお伝えしますね!

社会人サークルアッシュのサクラ率は

サクラ率0%

です☆

社会人サークルアッシュ自体、かなり老舗のサークルでもありますし、口コミなどでもサクラの疑いがある参加者情報はゼロでした。

コンスタントにイベントを開催するだけの集客力と認知度もあるので安心して参加できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

社会人サークルアッシュがオススメな方の特徴!

社会人サークルアッシュがオススメな方の特徴

・30代以上で精神的にオトナな方

・共通の趣味の話題で盛り上がりたい方

・婚活よりもまずその場の雰囲気を楽しめる人

・丁寧な会話を楽しめる方

です。

ただ、こんな方は注意です。

・お酒に飲まれやすい方

・自分の話しかしない、話を聞かない方

せっかく参加しても敬遠されてしまうので注意してくださいね。

社会人サークルアッシュで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、社会人サークルアッシュの口コミや2chでの評判、サクラ率などについてご紹介しました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、社会人サークルで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、社会人サークルに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、社会人サークルで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました