街コンの口コミ

街コンの王様の悪い評判や口コミとサクラ率や名古屋の評価!浜松など地方との出会い率の違いも

「街コンの王様ってよく聞くよね!」

「街コンの王様に参加してみたいけど評判気になる!

「サクラとかいるんじゃないかな…不安…!」

など、街コンの王様に参加したいけど、評判や実情が気になっている方が多いようなので、実際の口コミなどを調べてみたところ…

「女性の数が足りていない」

「スタッフの対応がいい加減」

「婚活には向いていない」

などの答えに行きついてしまってちょっと驚いています。

これだけだと判断できないので、さらに詳しく調べていったところ、驚くべき実態がわかってきたんです!

スポンサーリンク

【街コンの王様】悪い評判や口コミとサクラ率や名古屋の評価!

「街コンの王様」に参加された方々の口コミを良いものと悪いもの別にまとめてみました。

街コンの王様の評判や口コミ

悪い評判や口コミ

・女性は安いのでリスクは少ないかも知れないけど、男の参加はオススメできないです。

・人数も少なければ、集合場所の詳細説明もなく最悪でした。

・男女あわせて7名しかいないなら中止にしてほしいです。

・参加者をナメてます。

真剣に結婚したい方には不向きだと思います。

・最少催行人数5:5って書いてたのに女性2組の4人だけでした。参加人数は電話で問い合わせた方がいいと思います

・人が集まらなくて中止になりましたが返金してくれたので、マシでした。

募集人員40:40で女性満席と書いてあったのに女性は7名だけ。男性は6名。

・最小開催人数は10名からと書いてありましたがスタッフが「あと4名いらっしゃるはずなのですが、連絡がつかないのでこのままこのメンバーで開催します」と言い訳。

・男性陣は「え、っていうか女性満席って書いてありませんでしたっけ?」と女性陣に八つ当たりしてました。

・皆テンションが下がっててシーンとしてました。こんな街コン初めてです。男性陣が7000円でこれはないです。皆怒ってました。

・今日参加した街コン2組しかいませんでした。

金だけ払って帰りました。ただの詐欺です。

・男女比1:1を謳っているのに、女性の数が全くたりてない。

出典:https://party-kuchikomi.com/machikonousama/

 

良い評判や口コミ

・とても話題性のある面白い場所が会場で、会場内がどこを見ても面白く話題に困ることがありませんでした。

・お店は半個室で周りもうるさくなく良い距離感でナチュラルに会話できたので楽しめました!

・料理は味は普通でしたが、ブュッフェの料理を取ってきてくれたのも嬉しかったです。

・評判を申し込んだ後に見たのですが、見る限りあーやっちまったと落胆していました…が、思っていたより楽しめました。

・結構盛り上がったように思います。連絡先を各々交換したので結構な人数の連絡先が集まりました。(女性)

出典:https://party-kuchikomi.com/machikonousama/

 

ここまで見ると、やはり全体的な評判としてはあまり良くないようです。

個々人のコミュニケーションスキルやステータスと言ったこと以前に、「街コン」として機能しているかが微妙に思えます。

ただ、中でもうまく異性と出会えている方もいるので、詐欺を働いているとまでは言えないでしょう。

とは言え、運営がうまく回せていない状態ではあるように感じるので、街コンの王様に参加されるつもりの方は、こうした状況も理解した上で参加することをオススメします。

街コンの王様のサクラ率や名古屋の評価

街コンの王様のサクラ率について調べてみましたが、ときどきサクラと思われる女性の参加を確認されているようですが、それほど多くはないようです。

40対40の大人数のパーティーでも、1~2人いるかいないかくらいでしょう。

また、本拠地のある名古屋の評価も、前述の口コミや評判と大差ない状態のようです。

女性の数が不足している

・運営、スタッフがうまく動けていない

婚活向きではない

といった評判が多く、街コンパーティーとして成立している回に当たればラッキーと言ったところでしょう。

スポンサーリンク

【街コンの王様】浜松など地方との出会い率の違いも

浜松をはじめ、各地方で開催されている街コンの王様の出会い率について調べてみたところ…

・男はイケメン以外は諦めろ。

・10分の席替えで勝負するなんて無理。

・男の金は主催者と女の腹を満たすだけ。

・ちなみに1人イケメンいたらその他全員負け。

・出会いはついでという感じ

・もっと安い恋活イベントあるし、可愛い人に出会えるのは運の要素が強い。

・やけに優しいと思ったら宗教の勧誘だった

など、良い評判がなく、出会えているような口コミも見当たりません。

なので、本気で婚活を考えている方や、真面目に恋人探し目的なら、別の街コンや婚活パーティーを探すとよいでしょう。

ただし、婚活パーティーには、やはりサクラがいたり、男性に対する女性のハードルが高いなど、と良い女性に巡り合う確率はゼロではないにしても、低いと言わざるを得ません。

かといって、婚活パーティーに参加しない方がよいわけではないので、着実に経験値を積みながら、婚活アプリでも同時進行で婚活していくことをオススメします。

スポンサーリンク

街コンの王様で出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、街コンの王様の悪い評判や口コミとサクラ率や名古屋の評価、また、浜松など地方との出会い率の違いについてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、街コンで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、街コンに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、街コンで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました