婚活パーティーの口コミ

恋工房の悪い口コミやサクラ率と姫路や博多など各地方の評判!当日キャンセルで返金は?

恋工房パーティー広島

「恋工房パーティーの広島ってぶっちゃけ出会えるの?

「恋工房パーティーの広島の口コミが気になる!

「恋工房パーティー(広島)に行くんだけどサクラいないよね?心配…」

などの注目度が高い「恋工房パーティー」の広島会場ですが、実際に参加した方の声を調べてみたところ、悪い口コミでは

・当日ドタキャンが多い

・スタッフの対応が良くない、私語が目立つ

・既婚者がいたり、年収や職業をごまかす参加者がいる

といったものがあり、一方良い口コミでは

・カップリングできた

・スタッフは親切で丁寧だった

・安く参加できた

などの声が多かったですね。

ただ、実際に恋工房パーティー広島に参加してみて期待していた内容ではなかったら、準備も含めて掛けたお金や時間が無駄になってしまい、悔しい思いだけが残ってしまいますよね…。

そこで今回は、恋工房パーティー広島の

・口コミや評判の良いものと悪いもの

・サクラが紛れ込んでいる割合

・注意すべき常連参加者の特徴

などについて徹底的に調べてみました。

最後まで読んでいただければ、あなたが「恋工房パーティー広島」に

・そもそも参加してよいものなのか

・1人でも安心して参加できるか

などもハッキリわかってくると思いますよ☆

スポンサーリンク

恋工房パーティー広島の悪い口コミや評判まとめ!

工房パーティー広島 口コミ 評判

恋工房パーティー広島実際に利用した方の評判や口コミで代表的なものをまとめてみました。

ネット上にある口コミサイトをくまなく調べて、各サイトで有益だと思われる口コミを集めました。当サイトのオリジナルの見解ではなく、各口コミサイトで実際の利用者が投稿したものになります。

また、良い口コミをメインに紹介しているサイトが多いので、あえて悪い口コミも紹介してバランスを重視しています。

なので、悪い口コミ、良い口コミの両方を丁寧にまとめて、利用者のためになるように心がけています。

恋工房パーティー広島の悪い口コミ・評判

・悪い口コミ1:「女性参加者が当日ドタキャン」

■男性 年齢不明

最低8対8のパーティーに参加。

申し込み時には女性満席、男性後1席となっていたんで申し込み、すると直ぐに女性の募集も始まりました。

結局男性7人、女性4人わざとらしく女性2名分の名札が準備されており、当日ドタキャンをアピール。

挙げ句の果てにタイムキープも出来ていない旨クレームを入れると、本社スタッフと話してたので時間を見ていなかったとの事。

怒り以上に呆れました。

今後は無料だったとしても絶対に参加する気になれません。

さすがに女性が半数まで減っていたら、きちんと事情を説明してほしいところですよね。

真剣に婚活している参加者の方からすれば、1回1回が大事なパーティーなので誠実な対応をしてほしいところです。

・悪い口コミ2:「告知されてた人数と違う/20代限定に40代がいる」

20代女性

広島で土曜19時のに参加しました。

ネットではほぼ満席になっていたのに来たら女5人男5人

20代限定なのに45歳の男性がいる(この時点で男性3人みたいなもの)

男性参加者2人から人足りないので参加費を安くするので(3500円…安いか?)来てくれと言われたと聞いた

こんなことなら中止にしてください

20代限定に40代がいるのは厳しいですよね。

この40代の方も肩身が狭い思いをされたかもしれません。

参加を依頼された男性でも、もしかしたら話していたら仲良くなり関係が発展するかもしれませんが、年齢制限の部分だけは死守してほしいところです。

・悪い口コミ3:「勤務先を偽っている人がいた」

■女性 年齢不明

証明書提出ということですが、以前別のパーティーでお会いした方(カップリングしましたが、ドタキャンなどかなり失礼だったのでブロック)がおられました。

その時「同い年」で盛り上がったのに、その日は2個上。

(この回は)証明書を持ってきた方だけなんですよね。

というか、どういう証明書を見せてもらって上場企業勤務とか分かるんでしょうか?

ちなみにその方は2ちゃんねるの要注意人物にも載っていて、UFJ勤務や武田薬品勤務など勤務先が変わるようです。

別のパーティーで会った人に再会してしまうのはかなり気まずいですよね^_^;

しかも、勤務先まで偽っていたとのことで、かなり悪質な参加者だったみたいですね。

恋工房パーティーさんでは、厳しいIDチェックを行っているそうなので、この点は安心できるはずです。

※社員証+保険証、源泉徴収票、納税証明、また、国家資格のある方なら医師免許など免許証などで確認しているそうです☆

恋工房パーティー広島の良い口コミ・評判

・良い口コミ1:「行ってみたら意外と人が多かった」

■32歳 女性 会社員

ネットの告知と人数が違うという口コミが多いので恐る恐るだったけど、行ってみたら意外と多かった。

第1希望の人では無かったけれどカップルになれたし、ほかのパーティー会社のところよりかは流れがしっかりしていたので、また行ってみます。

パーティーによっては、男女比がちょうどよいものもあるようです。

人さえ集まっていれば、かなり良い婚活パーティーなのではないでしょうか。

・良い口コミ2:「男女比がマシだった」

男性 30代前半

色々な婚活パーティーをはしごしてきましたが、男女比率が一番ましでした。

カップルになったことはまだ1回しかないので、アプローチの仕方も考えてまた参加したいです。

こちらの方も、男女比がちょうどよかったようです。

毎回人数を維持するように、コントロールしてほしいところです。

・良い口コミ3:「会場の雰囲気がよく、割引で安く参加できることもある」

女性 30代前半

オーソドックスなカップリングパーティーですが、各種割引で安く参加できます。

雰囲気のいい会場で開催するケースもあるので、好きな人にはいいのではないでしょうか?

会場選びはとても重要なポイントなので、評価できる点ですね☆

雰囲気ひとつで会話の弾み方がかなり変わりますし、カップリング率にも影響してきます。

・良い口コミ4:「カップルになりやすい」

女性 30代前半

理由は良く分かりませんが、カップルになりやすいので、好んで利用しています。

私は30代ですが、参加する年齢層が高いからでしょうか?

スタッフも頑張っていたように思います。

値段も大手より安めなので、おすすめです。

男女比、会場の雰囲気、スタッフのサポートが良いと自然とカップリング率も上がるものです。

あとは、参加者さん自身が

自分と相性の良いタイプはどんな人か

とよく把握しておくことが大事です。

・良い口コミ5:「スタッフが親切で丁寧、好感が持てる」

■女性 30代前半

こちらのパーティーの良いところは、スタッフの方々が他のパーティーより親切、丁寧なところです。

何回か参加してますが、好感持てます。

お茶のお代わりも何度もしてくれますし、進行も分かりやすいです。

Wチャンスというキャンディを使ったプランは、少しバタバタした感じがあるので、それよりも少しでも長めに話するプランがお気に入りです。

何度かカップルになりました!

やはりスタッフさんの対応がいいと、場の空気も変わります。

人さえ集まればOKではなく、会場の雰囲気作りやちょっとした気遣いひとつでパーティー会場の空気も大きく変わってくるはずです。

この回のスタッフさんの対応が、基準となってくれるといいですよね☆

恋工房パーティー広島の口コミからわかる特徴と注意点!1人参加しても大丈夫?

恋工房パーティー広島の口コミの特徴をまとめると…

■悪い口コミの特徴

・ドタキャンで参加人数のバランスを大きく崩している

・年齢制限しているのにオーバーしている参加者がいる

・職業をごまかしている参加者がいる

■良い口コミの特徴

・対応が親切なスタッフがいた

・カップリングしやすい

・雰囲気がいい会場で開催している

となりました。

ちなみに、

恋工房パーティー広島は1人参加しても大丈夫

ですが、開催回によって多少のばらつきはあるようです。

恋工房パーティー広島の口コミの特徴からわかる注意点ですが、

・ハズレ回と当たり回の差が激しい

・勤め先や年収をアピールしてくる参加者

などが挙げられます。

 

最初はなんとも思っていなかったけど話しているうちに、

「あれ?この人、実はいいかも…!」

と思えてくることがあります。

実際に結婚しているカップルの多くは

「最初はなんとも思ってなかった」

「むしろ嫌いなタイプでした」

と言う人が多いんですよね。

(結婚式に行くとそういう話をよく聞きますよね…)

なので、一見好きではないタイプの異性ともドンドンお話してみることをオススメします☆

スポンサーリンク

恋工房パーティー広島のサクラ率は?

恋工房パーティー広島のサクラ率について調べてみました。

正確に数値化することはできませんが、サクラがいるかいないかの結論としては

最近は恋工房パーティー広島はサクラは使っていない

と思われます。

その理由としては、

・男女比のバランスが崩れている

・安く参加してほしいなど依頼がある

といった口コミがあることから、

恋工房パーティー広島

人数が足りなくてもサクラでカバーしていない

と考えられます。

また、最近では人件費を払ってまでサクラを雇うのは、いろんな意味で合理的ではないとも言われています。

なので、恋工房パーティー広島で婚活しようと思っている方は、そのあたりも踏まえて参加しましょう。

スポンサーリンク

恋工房パーティー広島の常連の特徴や注意点は?

恋工房パーティー広島の常連参加者の特徴で、

「上場企業に勤めている」

などステータスアピールが強い人には注意しましょう。

口コミにもありましたが、勤め先を偽っている人もいるかもしれません。

なので、社員証など本当かどうか確認できるとベストです。

※その点、恋工房パーティーさんでは社員証や公的な書類でチェックをしているので安心です。

また、

・フリータイムでやたら主導権を取る人

・場慣れしている人

も常連参加者と言えますが、すべての常連参加者が悪いわけではありません。

真面目に婚活したり、パートナー探しをしている人も多いので、しっかり見極めましょう。

スポンサーリンク

恋工房パーティー広島がオススメな人の特徴まとめ

ここまで恋工房パーティー広島がオススメな人の特徴ですが

・婚活よりもまずその場の雰囲気を楽しめる人

・恋愛には消極的なタイプの人

・焦らずじっくり婚活に取り組みたい

・キッチンスタジオ参加なら最低の料理スキルがある

です。

そして、当たり前ですが、

・どんな相手とでも興味と思いやりをもって会話をしようとすること

・清潔感のある身だしなみを整えること

を守って楽しく参加しましょう☆

また、なによりも自分の好きなタイプの人だけに固執せず、いろんな人と会話を楽しみ、自分と相性の良いパートナーを見つけてください。

その積み重ねが婚活を成功させる近道になるはずですよ!

恋工房パーティー広島で出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、恋工房パーティー広島の口コミや評判、サクラ率などについてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分のキャラが相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました