婚活パーティーの口コミ

アーバンマリッジ広島の悪い口コミと常連や2ch等の評判!サクラ率も徹底分析☆

アーバンマリッジ広島 口コミ 常連

「アーバンマリッジってぶっちゃけ出会えるの?

「アーバンマリッジの広島の口コミが気になる!

「アーバンマリッジ広島ってサクラなんていないよね?心配…

などの声が多いアーバンマリッジですが、実際に広島での婚活パーティーを利用した人たちの口コミを調べてみたところ、

■悪い口コミ

・参加人数が少ないことがある

・スタッフの対応が良くなかった

・既婚者がもぐりこんでいた

と言われており、一方では…

■良い口コミ

・真面目に参加している人が多い

・キレイな人やイケメンもいる

・参加費用が安いので気軽に参加できる

という声もありました。

もし、悪い口コミが本当なら、参加費や準備にかけた時間や費用が無駄になってしまうし、本気で結婚相手やパートナーを見つけたい人からすれば、こんなに悔しいことはありませんよね。

なので今回は、アーバンマリッジ(広島)の

・良い口コミと悪い口コミ

・常連参加者に関する評判

・2ch(現・5ちゃんねる)での評判

・サクラの参加率

などについてトコトン調べてみました!

この記事を最後まで読んでもらえれば、あなたがアーバンマリッジ(広島)に参加してもよいか、また、参加した時に何に注意したらよいのか、が見えてくると思いますよ☆

スポンサーリンク

アーバンマリッジ(広島)の悪い口コミと常連や2ch等の評判!

アーバンマリッジ広島 口コミ 評判

アーバンマリッジ(広島)の婚活パーティーを実際に利用した方の評判や口コミをまとめてみました。

ネット上にある口コミサイトをくまなく調べて、各サイトで有益だと思われる口コミを集めました。当サイトのオリジナルの見解ではなく、各口コミサイトで実際の利用者が投稿したものになります。

また、良い口コミをメインに紹介しているサイトが多いので、あえて悪い口コミも紹介してバランスを重視しています。

なので、悪い口コミ、良い口コミの両方を、フラットな視点で丁寧にまとめて、利用者のためになるように心がけています。

アーバンマリッジ(広島)の悪い口コミ

・悪い口コミ1:参加者数が少なかった

■男性 30代前半

のこりわずかとの記載で申し込みましたが男性3人 女性4人と少人数すぎました。

また、参加されている女性に

「人数が少ないから、良かったら次も参加して欲しい」

と頼んでいるのも耳にしました。

あまりに少人数ならのこりわずかとか言わずに、「少人数ですが」とか、相談または中止して欲しい。

■女性 20代後半

男性満席との表示にもかかわらず、まさかの男女3名ずつでした。

そして中間報告では、女性に配られた紙では、女性3名全員が1人の男性を本命指名していました。

しかし、後で本命指名された男性に聞いたところ、誰からも指名されていないとの記載だったそうです。

予告されてた人数から大幅に減っていた時ってほんとガッカリどころじゃないですよね…。

老舗のアーバンマリッジさんでもこうした人数不足が出るのは驚きです。

ただ、本気で参加している方には1回1回が勝負なので、やっつけ的に開催されてしまうと次こそがんばろう!という気持ちにはなりませんよね;

なんとかして改善してほしいところです。

ちなみに、こうした婚活パーティーだと平日だと参加者数も少ないので、できるだけ土日に参加を考えましょう☆

・悪い口コミ2:参加拒否にされてしまった

■男性 40代前半

人数が多かったり少なかったりは仕方ないとしても、身に覚えのない理由で「参加拒否」にされてしまいました。

参加してる人も、いろいろ怪しい人もいるので参加しない方が無難かな

■男性 30代前半

何度か参加したことがあります。

女性満席とのことで行ってみると、司会者が「当日キャンセルがあり、女性が少なくなりました」と平謝り。

会が終わったあとに、司会者に人数が極端に少ない場合は連絡が欲しいことをお伝えしたところ、「すみません」の一言だけ言われた。

後日、新たに申込むと電話があり、「今回も人数少ないです」と律儀に連絡がありました。

しかし、「お客さんみたいに文句言われると困るんです。」横柄な応対をしてきました。

しかもその後、当日強制キャンセルさせられました…。

強制キャンセルはちょっと凹みますよね…。

運営に要望を出す参加者の方は、それだけ婚活や恋活の本気度が高いということでもあります。

運営スタッフの方は大変でしょうけど、こうした参加者さんをしっかりサポートしてほしいなあと思います。

・悪い口コミ3:既婚者や彼女持ちの男性が参加していた

■女性 30代前半

参加したら、会場に友達の彼氏が居ました。

常習犯だったみたいです…。

友達にも、参加女性にも失礼です。

氷山の一角かもしれませんが、真剣に婚活してるので、そういう行為を目の当たりにするとやはり信用出来ないのかもしれないと思ってしまいました。

■女性 年齢不明

既婚者が普通に参加している。

広島のパーティーで偶然知り合いの人に遭遇したが、その人は既婚者。

おまけに最後にカップルになっていた。

既婚者かどうかは調べるのが難しいのかもしれないがきちんとして欲しい。

カップルになったお相手の女性に失礼だと思います。

■女性 20代後半

パーティー開始前にお手洗い行った際、身分証を求められた男性が受付の方に

「学生証でもいいんですか?」

と言っているのが聞こえた。

その時誰かは分からなかったが、パーティーで話した男性参加者で職業が学生なのは1人もいなかった。

身分を偽って参加とはいかがなものかと感じた。

本気の婚活や恋活をしている方から見れば、これほど腹立たしいことはないですよね!!

ただ、運営側がどれだけチェックしても、確信犯的に入り込んでくる既婚者や彼女がいる男性はあとを絶たないでしょう。

それだけ難しい問題とも言えますが、既婚者であることが発覚した時点で出入り禁止にするなど、何らかの対策を立ててほしいところですね。

アーバンマリッジ(広島)の良い口コミ

・良い口コミ1:「連絡先交換が自由」

■男性 30代後半

とても気に入っています。

10回以上参加しましたが、そんなに変な人はいなかったです。

いたとしても人間の感情を扱う以上、運営側にはどうしようもないと思う。

連絡先交換自由で、他のパーティーなどに比べて軽い感じではあります。

そこが良い面である一方、次に繋げていくには個の力が必要。

連絡先を自由に交換できるのはうれしいですね。

カップリングできなくても、後日アプローチをかけることもできるのはないでしょうか。

連絡先をいくつかもらえるだけでも、参加する意味はありそうです!

・良い口コミ2:「参加者が真面目、男女比もちょうど良い」

■女性 30代前半

とてもよかったですよ。

参加者は真面目で、男女比率も偏っていませんでした。

コスパがいいパーティーだと思います。

参加費は、他の婚活イベントと比べればかなり格安ですよね☆

人数と男女比が安定している回は、かなり良いのではないでしょうか。

・良い口コミ3:「参加者はキレイな人が多い」

■男性 30代前半

ここでカップリングした人と付き合っています。

結構綺麗目なので、テンションが上がりました。

婚活パーティーの中ではましな方ではないでしょうか?

おめでとうございます☆

アーバンマリッジさんは20年以上の実績がある上に、全国展開もしているんですよね。

なので、あらかじめ参加する回数や期間を決めて、根気強く参加してくことも大事です。

そこで、重要なのは見た目も大事ですが、「いかに相性の良い相手と効率よく出会うか」ということです。

・良い口コミ4:「スタッフの対応も男女比も良かった」

■女性 年齢不明

対応は悪くなかったし、司会者の方もニコニコと感じが良かったです。

人数は男女比はぴったり同数だったので問題ありませんでした。

口コミが良くなかったので心配してましたが、特別悪い印象は有りません。

男女の比率が同じだと、安心して参加できますよね!

司会やスタッフさんがニコニコしていると、それだけで会場の雰囲気もよくなり、カップリング率も向上するはずですよ☆

・良い口コミ5:「普通にいいパーティーだった」

■男性30代後半

ここで知り合った女性と交際中です。

口コミはあまり良くないですが、普通にいい婚活パーティーだと思いますよ。

人それぞれだと思いますが。

開催数も多いので、参加者や会場の雰囲気次第ですぐにカップリングできてしまいそうですよね。

やはり、1回参加してあきらめるのではなく、期間や回数を決めて参加し続けることが大事ですね。

アーバンマリッジ(広島)の常連参加者に関する評判

アーバンマリッジの常連に関する評判を調べてみたところ

ナンパ目的の男性がいる

という情報がありました。

しかも、こうした常連参加者は、そこそこイケメンで女性を誘うのが上手なのだそうです。

本気で婚活を考えている女性からすれば邪魔でしかありませんが、十分注意してください。

また、Yahoo!知恵袋でこのような書き込みがありました。

自分は25歳女です。

今回個室一対一でのお見合いパーティーは初めてでした。

初対面からいきなり

「高卒かよ。正社員じゃないよね。派遣だよね? 最近彼氏と別れたんでしょ?2年くら

い彼氏居ないの?何年居ないの?」

とズバズバ聞かれて気が滅入りました。

これに対して、

「毎回1人くらいは変な人が混ざっていますよ」

との回答もありました。

常連かどうかは不明ですが、

参加者は良い人だけではない

ということを念頭に置いておきましょう。

アーバンマリッジ(広島)の2ch(現5ch)の評判

アーバンマリッジのみのスレッドは存在していなかったので、過去の2ちゃんねるスレッドよりアーバンマリッジに関するものをまとめました。

・2chの評判1:「安くて参加しやすい」

アーバンは安いのがいい。

参加しやすいよね。

他のパーティー高すぎる。

しかも男女比おかしい。

アーバンはわりかし良心的。

>確かに安いのはいいよね。

1000円違うだけで何回か行ったら何気に経費がかさむ

・2chの評判2:「直前でキャンセルする人が多い印象がある」

アーバンって当日というか直前キャンセルが他に比べてやたら多い気がするんだけどなんで?

しかも全く連絡が取れないとかいうのが多い

・2chの評判3:「キレイな女性が多い」

初めてアーバンのパーティーに参加しましたが、女性は皆さん綺麗、可愛い方ばかりなのに対して、男性は8割がこれはモテないだろうなっていう感じでした。

どのパーティーもそんな感じなんですか?

>どこのパーティーもモテそうな人とモテなさそうな人がいて、その比率が毎回異なってる感じだと思いますが

・2chの評判4:「1回目でカップルになれた!」

アーバンは1回行ってカップルなれましたよ!

こちらが第1希望、女性も第1希望でした。

女性が10%表示だったのですごく人気ある女性でした

・2chの評判5:「シングルマザーは少ない」

アーバンマリッジなどのパーティーでは、やはりシングルマザーの参加は少ないんですね。

まったくいないわけではないようですが、初婚の方が多い印象があるようです。

アーバンマリッジ(広島)の口コミの特徴とそこからわかる注意点

アーバンマリッジ(広島)に実際に参加した方の悪い口コミと良い口コミの特徴を簡単にまとめると…

■悪い口コミの特徴

・参加者が少ない回がある

・スタッフ対応が悪い

・既婚者や彼女持ち男性などナンパ目的の人がいる

■良い口コミの特徴

・参加者の本気度が高い

・費用が安くて参加しやすい

・イケメンや美人率が高い

といったものでした。

この結果を見ると、

男女ともに婚活に前向きな人が多い。

平日は参加者数が少ないが土日などは多い

ということがわかります。

アーバンマリッジの口コミの特徴からわかる注意点としては、

・できるだけ参加者が多い土日に参加する

・既婚者などナンパ目的の参加者に気を付ける

ということが見えてきました。

そんな中でカップリングを目的にして参加するなら、自分と相性の良いタイプをあらかじめ知っておくと、無駄のないパートナー探しができますよ。

スポンサーリンク

アーバンマリッジ(広島)のサクラ率を徹底分析!

アーバンマリッジのサクラ率について調べてみました。

正確に数値化することはできませんが、サクラがいるかいないかの結論としては

サクラは使っていない可能性が高い

のですが、サクラに限りなく近い

婚活の意思が低い参加者はいる可能性がある

となりました。

その理由としては、

・参加費がなかり安い

・参加者が少ない回を強行開催している

といった情報があることからそうした可能性が考えられます。

業界の性質的に、サクラが全くいないわけではないと思いますが、参加費の安さや無理に頭数を埋めていないことを見ると、やはりサクラがいる可能性は少ないでしょう。

※サクラを雇い続けるにも、お金がかかるからです…

また、女性参加者がしつこい男性から逃げるために言い訳として

・「サクラ」と言っている場合

・「サクラ」のようにふるまう場合

もあるそうですよ。

スポンサーリンク

アーバンマリッジ(広島)はこんな人にオススメです

アーバンマリッジ(大阪)がオススメな方の特徴

・パーティーにあまり費用を掛けたくない方

・とにかくカップリング回数を増やしたい方

・あまり身構えずに気軽に参加してみたい方

です。

ただ、こんな方は注意です。

・うまくいかない=サクラと思ってしまう方

・短期で婚活を終わらせたい方

・平日しか時間が取れない方

ただ、どんな婚活パーティーでも流されるままに行動しているとあっという間に終わってしまいます。

できるだけ、少ない参加回数で良いパートナーを見つけたいなら

自分と相性のよいタイプはどんな人か

をしっかり把握しておくことが重要になりますよ☆

アーバンマリッジで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回はアーバンマリッジの口コミや評判、また、サクラ率などについてもご紹介してきました。

調べていくと、既婚者がいるなど口コミが目立ったものの、気軽に参加できるなど良い口コミもあったので、「ちょっと参加してみようかな」という方も多いのではないでしょうか。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました