街コンの口コミ

東京夢企画(街コン)の悪い評判や口コミとサクラ率!2chでの感想も

「東京夢企画の街コンって評判どうなの?口コミが気なる!」

「東京夢企画ってサクラが多いんじゃないの?」

「東京夢企画の2chの感想のまとめが見たいなあ…」

という声が多い東京夢企画ですが、実際に参加した方々の口コミを調べていったところ、

・スタッフの態度、対応が悪い

・パーティーの質は普通で、華やかさはない

・男女比、参加者の質が良くない

という声が目立ちました。

そこで、さらに悪い評判や口コミ、サクラ率、また、2chの感想などについてもチェックしていったところ、驚きの事実がわかってしまったんです!

東京夢企画(街コン)の悪い評判や口コミ

東京夢企画の悪い評判や口コミをまとめてみたのでチェックしていきましょう。

口コミ1

・イベント内容はいいけど、毎週参加しているという警察官(自称SP)が体目的の参加で嫌でした。
・でも冷静に見たら、警察官にしては髪の毛が若干長めですし、ツンツンさせてるのでわかりにくいですね(笑)
・だからか職業を偽る人がいるのかも。
・1/28の街コンに参加したのですが、皆さん騙されてたのか、1番人気でした。
・いい人は確かにいたのですが、カップリングはできませんでした。ハイステータスの人が多かったイメージです

出典:http://www.konkatsu-kuchikomi.net/yume-tokyo/

口コミ2

・司会のオジサンのテンションの高さについていけない・・・
・カップル発表では番号を読み上げられ
・前に出されて相手のどこが良かったかインタビュー
・恥ずかしいのでやめてほしいです
・会場は渋谷の古いビルのワンフロアでした

出典:https://party-kuchikomi.com/tokyoyumekikaku/

口コミ3

・ごく普通の婚活パーティー。
・年齢層が高く、華やかな感じはしない。

出典:https://party-kuchikomi.com/tokyoyumekikaku/

口コミ4

・昔、渋谷の松岡ビル?とかでここのパーティーに参加したら、団体で来た男性が女性のあまりの少なさにキレてカップルソファーでくだ巻きだして追い出された。
・しかし、団体なのでか強気で返金を求めに?再度入場、怒声を発し最後は警察がパトカー3台で来場。
・ビルの入り口で社員と団体客と警察が押し問答、その横を他の参加者がドン引きしながら帰っていました。
・もちろん2度と参加していません(笑)

出典:https://party-kuchikomi.com/tokyoyumekikaku/

口コミ5

・スタッフや司会者がかなり歳をとっていたり、会場もかなり古いボロボロの施設だったりします。
・老舗らしいけど、そういうところは現代に合わせて欲しいw
・参加者も明らかに募集年齢を越えてそうな人がいた。
・20代の人にはあまりオススメ出来ない婚活パーティーです。

出典:https://party-kuchikomi.com/tokyoyumekikaku/

 

パーティー会場やシステムに古さを感じる、参加者の婚活本気度が低いといった内容が目立ちました。

ただ、人によっては印象は普通だった、という声もありました。

東京夢企画(街コン)のサクラ率!

さて、婚活パーティーでは気になるサクラの割合ですが、東京夢企画も公式では、サクラは使っていないということですが、実際にしらべてみたところ、やはりサクラを使っている可能性はかなり低いです。

実際に数値化するのは難しいですが、参加者のほとんどは実際に応募してきた人たちなのだそうです。

ただ、サクラがいない分、常連の参加者が多いらしく、その常連も本気で婚活をしていない人が多いのだとか。

なので、これから新規で参加する方は、そうしたことも踏まえてパーティーに臨むようにすれば、場の雰囲気に飲まれずに

東京夢企画(街コン)の2chの感想

東京夢企画の2ch(現・5ちゃんねる)の情報と感想について調べてたところ、最近の書き込みはほとんどなく、2015年ごろでほぼ書き込みが停止している状態でした。

過去のスレッドを見ていくと、ほとんど荒らしとの言い合いになっているか、参加している女性への誹謗中傷が多いため、ここでは、有益な情報をまとめておきますね。

2chの感想

・年齢、収入、職業を詐称している参加者が少ないがいるらしい

・参加者の年齢層は40~50代と高め

・運営による既婚者チェックはしっかりしているが、彼女がいるかどうかまではチェックしきれていないし、実際難しい。

・参加者数が減ってきている

といった内容の書き込みが目立ちました。

 

東京夢企画の最近の口コミ

比較的新しめの口コミを追記しておきますね。

2016年の口コミ

私が参加した会は最悪で、女性7人に対し男性15人でした。

ここまで男女比が偏ってるイベントは見たことありません。

イベントの紹介では1対1でじっくり話せると記載されてますが、実際は男性が即席でペアを作り、2対1でトークしなければなりませんでした。

また、このことに対し、スタッフから謝罪もありません。パンケーキをわざわざこちらで調理しなければならないのも面倒でした。

スタッフは大学生みたいなノリで非常に不快です。

もう2度と東京夢企画には参加しません。

2017年の口コミ

友人が一人で行くのは怖いというので付き合いで参加しました。

私たちが参加したのは男性は医師限定とのことで、付き合いとはいえ内心少しだけ期待して行ったのですが、現実は…。

なんで限定と銘打っておきながら医師でも何でもない人たちが複数混じっているのやら。

会場もパーティー感がまったくないし、司会の方は頑張っておられる風でしたけど言葉選びやセンスが古すぎて正直ついていけませんでした。

 

定員40名(20対20)の予定のパーティに参加。

男性が満員なのでキャンセル待ちということで待機し、空きができたということで参加。

実際参加してみると女性4人に対し、男性が10人ほど…どう考えても中止する人数比で強行したところに怒りを覚えます。

しかもキャンセル待ちなのに比率がおかしい。

謝罪もなければ、軽いノリでパーティもスタート。ここは2度と参加しません。

 

写真で出ている雰囲気は全くなく、街コンジャパンなどに登録してあたかもしっかりしたパーティーのように見せかけているだけでした。

スタッフの最低の対応に場違いな雰囲気、何よりも飲み物、食べ物のレベルが宅飲みよりも低い。

これを良いと感じる方はまずいないと思いますよ。

払った金がこんな最低のスタッフ達にまわっていくのかと思うと我慢できず帰りました。他にも半分で帰った人が10人くらいいました。

希望を持って参加するならメジャーなところで参加することをお勧めします。

 

口コミのまとめ

近年も含めて、口コミをまとめると、

・スタッフの対応がよくない

・男女の参加人数の割合が崩れている

・パーティーが成立していない場合がある

・職業などを詐称している人がいる

ということになりました。

こうした口コミの信憑性は、あくまでネットでの書き込みなので100%ではありませんが、複数の人が似たような感想を持っているということは、その可能性は高いと考えて良いのではないでしょうか。

良い点を挙げるとすると、普通ならあまりない高い年齢層に対応している点が挙げられますね。

根気強く参加し続けていくうちに、いい人に出会える可能性もあるでしょう。

ただ、東京夢企画だけに絞っていくよりは、出会いの数を増やすためにも、いろんな婚活方法を試すことをオススメします。

東京夢企画で出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、東京夢企画の悪い評判や口コミとサクラ率、また、2chでの感想などについてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、街コンで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、街コンに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、街コンで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました