婚活パーティーの口コミ

ハッピープロジェクト(婚活)のひどい評判や2chとサクラ率!浜松や沼津や静岡の地域差も

「ハッピープロジェクトで婚活したいけど評判が気になる!」

「ハッピープロジェクトってサクラ多いの?」

など、注目が集まっているハッピープロジェクトの婚活パーティーですが、実際に参加された方の声をまとめると

・真面目に婚活している人が多い!

・すぐにカップリングできないけど満足

・女性が圧倒的に少ない

といった口コミが多いようで、驚きですよね!

前向きな評判の中に、一部批判的な口コミがあると、実際はどうなのかよくわかりませんよね。

そこで、ハッピープロジェクトの評判や2chとサクラ率、浜松や沼津や静岡の地域差についてリサーチしていったら、意外な実態がわかってきたんです!

スポンサーリンク

ハッピープロジェクトのひどい評判や2chとサクラ率!

それでは、ハッピープロジェクトの良い評判、悪い評判をチェックしていきましょう。

ハッピープロジェクトのひどい評判や2chの口コミ!

良い評判1

普通に日常生活だけを繰り返していても小説みたいな出会いがあるわけじゃないし、思い切ってパーティに参加してみました。すぐに出会いがあるわけではないけれど、普段接しない人たちと関わりを持てただけでも嬉しかったです。

良い評判2

平日だったのですが、女性も男性も結構集まっていたので、個人的に吃驚しました。何名かの方と連絡先の交換もできたので、こうゆう感じのパーティーも良いと感じました。

良い評判3

今回、初めて婚活パーティーに参加して良かったです。
人見知りな私ですが、スタッフさんの誘導のおかげで緊張せず初対面の方とも会話が弾みましたし、素敵な参加者ばかりでした。
異性に限らず同性の友達もできたので大満足です。

出典:https://www.party-review.biz/?p=167

悪い評判1

先日婚活パーティーに行きました。最初は参加男性全員と自己紹介を兼ねて会話をしたのですが、相性の良い男性はいませんでした。結局最後の方はひとりぼっちで、寂しい思いをする結果になりました。もう参加しません。

悪い評判2

先日でた町コンでは、市役所の人や商工会議所の人のスピーチが長すぎて、会が始まった後も、企業の説明に回る人や、保険の外交員みたいなおばちゃんが、たくさん話しかけてきたのでとても不愉快でした。そもそも一般参加の女性が圧倒的に少ないので最初から興ざめでした。

悪い評判3

婚活パーティーに参加した時、もっと一度に多くの人と出会えると期待していたのですが、思ったほど参加人数が少なかったので物足りなさを感じました。結局パーティー内で自分の運命の人には出会うことができませんでした。

悪い評判4

マッチングするけどその後が続かない
ご飯1回で終わる、数日のメールだけで終わる、酷い女だと最初のメールに返事無し
最近は女性2名キャンセルがデフォになっているエア予約だろう
という理由から、参加してもムダだと思いました。

悪い評判5

TVでやってるように、回転寿司~フリータイム~告白タイムみたいな感じで、テンポよく進行するものかと思いきや、司会進行が悪いのか、ほとんど回転寿司だけで終わってしまいました。自己紹介みたいな話しかしていないので、告白タイムも、適当に選んだ感が漂いまくってました。もっと司会進行がうまいところのを選べばよかったと後悔しました。

出典:https://www.party-review.biz/?p=167

少なからず出会いはあるようですが、その後が続かない、連絡が取れなくなる、パーティーのシステムが良くないといった評判があり、運営側はカップリング数を意識しているため、とりあえずカップリングさせている、といった口コミっもありました。

スポンサーリンク

ハッピープロジェクトのサクラ率!

ハッピープロジェクトのサクラ率を調べてみたところ、正確な数値化はできませんが、「サクラだらけ」「サクラが多い」といった口コミがちらほらありました。

サクラの口コミ

ハピプロは単発参加のサクラ、冷やかし女が多すぎる
なにより主催者が極端な女ヒイキだから男女対等な婚活イベントにならない

また、一部ではハッピープロジェクトの母体が結婚相談所を運営しているため、その会員を優先的にカップリングさせている、といった口コミもありました。

結婚相談所をやっている会社の婚活パーティーです。
結婚相談所の会員を優先してカップリングしています。
会員以外は行くと不快な思いをします。

出典:http://www.konkatsu-kuchikomi.net/happypro/

サクラは、やや入っていて、なおかつ、こうしたパーティーの仕組みに批判があるみたいですね。

スポンサーリンク

ハッピープロジェクトの浜松や沼津や静岡の地域差!

ハッピープロジェクトは、静岡県を中心に、近隣の県で婚活パーティーを行っていますが、地域の差はあるのでしょうか。

口コミから調べてみたところ、具体的な地域の差はわかりませんでしたが、大きく差はないようでした。

ただ、大阪での口コミでは、

心斎橋のパーティーに何回か予約した事がありますが、毎回中止になります。
中止確率100%でした。
今ホームページを見るともう心斎橋のパーティーはしていません。
こっちは予定を空けて予約してるんだから、パーティーを企画するならもうちょっとマーケティングしてからして欲しい。
レベルの低い会社。

出典:http://www.konkatsu-kuchikomi.net/happypro/

毎回中止になる、といった書き込みもあったので、静岡から離れてしまうと、その地方での認知度も含めてあまりうまく展開できていないのかもしれませんね。

ハッピープロジェクトの結婚相談所の会員になれば、優先的にカップリングしてもらるそうですが、そこまでしてハッピープロジェクトに固執すべきかは、よく検討したほうがよいでしょう。

また、こうした婚活パーティーだけでなく、いくつか出会いのきっかけになる場所や手段を確保しておくことをオススメします。

スポンサーリンク

ハッピープロジェクトで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、ハッピープロジェクト(婚活)のひどい評判や2chとサクラ率、また、浜松や沼津や静岡の地域差についてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

こんな記事も読まれています!!