婚活パーティーの口コミ

ステイズカンパニーの悪い口コミや2chの評判やサクラ率!小倉や久留米など地域の差も

「ステイズカンパニーって評判はどう?口コミではどうなってる?」

「ステイズカンパニーってサクラ使ってないの?心配!」

「ステイズカンパニーってどの地域で参加するのがお得?」

といった声が多く、ステイズカンパニーの注目度が高いので、実際に参加した人たちの口コミを調べてみたところ、

・男女比がおかしい

・人数が予定より大幅に少ない

・サクラがいる

といった声があって、びっくりしました!

なので、ステイズカンパニーの悪い口コミや2chの評判、サクラ率、小倉や久留米など地域の差について、調べてみたところ、意外な事実がわかってしまったんです!

スポンサーリンク

ステイズカンパニーの悪い口コミや2chの評判やサクラ率!

それでは、ステイズカンパニーの口コミや評判をチェックしていきましょう。

ステイズカンパニーの悪い口コミや2chの評判!

口コミ1

数年前に参加した時は人数が多く若いコもそこそこいたけど、最近は30vs30って表記されてるけど10人数づつも集まってないことが多く30代ばかりで過去に会った事がある女の子がちらほら…
パーティーの進め方とかシステムは良いと思うけど…

出典:https://www.party-review.biz/?p=135

口コミ2

年収500万以上の会を予約をするときに、男性は予約がキャンセル待ちで20人ほどの予約あり、と書いてありましたが、実際に行くと男性7人だけでした。
女性が6人でした。
なんか嘘っぽいです。

出典:https://www.party-review.biz/?p=135

口コミ3

参加したが、カップル9組成立してからエレベーター降りて待つけど、男性4人しかいない。
本当に9組なんか疑問。
また10人くらい女性降りてこないし、残って打ち合わせでもしていたのかな。
話していたら2人くらいの女性は目線が不自然だったしなんとなく違和感感じた内容

出典:https://www.party-review.biz/?p=135

口コミ4

パーティーでは、初めて会う人との会話が多いため、コミュニケーション能力が高い人しか、自分が本当に話したい人とは話せません。
スタッフの方が気を利かせてくれる場合はまれなので、そういったサポートがあればいいなと思いました。

出典:https://www.party-review.biz/?p=135

口コミ5

会場は暗すぎてプロフィールカードが見えづらい
数回お世話になってるが、常に女性数がかなり少ない
男性参加費で売上を稼いでいるのだろうが、最低でも男女参加比率を同等にするべきだと思う

出典:https://www.party-review.biz/?p=135

スポンサーリンク

続けて、2ちゃんねるの口コミもチェックしていきましょう。

2chの口コミ1

パーティー始まる前と終わった後、必ず携帯をいじる。
友達2人と参加。友達は毎回、違う人。
後半のフリータイムになると必ず友達2人でトイレに行き、20分くらい出てこない。
気があるふりして、中間に○付けるが、常に誰ともカップリングしない。友達も。
会場を出る時、一番最後に出る。

こんな女に振り回されたぜw疑いたくはないけど、サクラくせーーー!!!

こんなサクラっぽいのに騙される俺も悪いのかもしれんけど、
俺の純情返してよーーーー!!!ついでに時間と金も!!!

2chの口コミ2

男側のサクラはあんまり見かけないけど。
女のサクラは実際にいる。私もやってたことあるし(笑)
仕事だと割りきってても、カップルになった男性の嬉しそうな顔見ると
スッゴい罪悪感感じるんだよね

2chの口コミ3

サクラかどうか見抜けない時点で、結婚なんてできないだろ

出典:https://2ch.live/cache/view/sousai/1323026990#114

2chの口コミ4

ここサクラおる
美人でカップルなっても
そのまま帰る奴がおる

出典:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1465198658/

ステイズカンパニーの口コミを見ると、男女比と人数の少なさについての不満が目立ちました。

それでも、ある程度はカップリングできていたりするので、個人的な問題なのかとも推測できますが、サクラの情報もあるので、参加される方はしっかり見極めることが大事ですね。

スポンサーリンク

ステイズカンパニーのサクラ率は?

前述のサクラの口コミを見ると、うまく行かないときの女性参加者をサクラと決めつけてしまう男性もいますが、それらを加味して考えても、やはち、ステイズカンパニーにはサクラが紛れ込んでいる可能性があります。

ただ、情報が少ないため、明確な数値化はできませんが、婚活する気がなさそうな女性、パーティーに乗り気でない女性、カップリング後連絡が取れなくなる女性は、サクラの可能性があります。

ちなみに、完全に会員制くらいでないと、サクラを排除することは難しいと言われているので、そのあたりの事情を理解したうえで、婚活パーティーを利用しましょう。

ステイズカンパニーの小倉や久留米など地域の差は?

ステイズカンパニーの各地域の差について調べてみたところ、それほど大きな差はないようです。

概ね、規模や内容についても似たり寄ったりで、自分の参加しやすい場所を選んで参加するのがよいでしょう。

とは言え、できるだけ規模の大きいパーティーの方が、参加者数などから考えても、女性と出会える確率は高まると言っていいでしょう。

ただ、男性の場合は、待っていても何も起こらないので、自分からしっかり声をかけていくことが大事です。

スポンサーリンク

ステイズカンパニーの婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、ステイズカンパニーの悪い口コミや2chの評判やサクラ率、また、小倉や久留米など地域の差についてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

こんな記事も読まれています!!