婚活パーティーの口コミ

プレミアムステイタスの悪い口コミや一人参加や着席型の感想!写真審査のコツや服装も

「プレミアムステイタスって実際どうなの?口コミは?」

「プレミアムステイタスの写真審査に受かるにはどうしたら…!?」

などの声が多い「プレミアムステイタス」ですが、実際に参加した人たちの口コミを調べたところ…

・スタッフの質がすごく高くて安心感すごい

・男性への入会ハードルが高いので変な人はいないがナンパ目的が多い

・女性も出会いを求めていて入会できれば可能性大

といった評判が多く、ちょっと意外でした!

なので今回は、プレミアムステイタスの悪い口コミや一人参加や着席型の感想、写真審査のコツや服装などについてチェックしていったところ、予想外の結果が見えてきたんです!

スポンサーリンク

プレミアムステイタスの悪い口コミや一人参加や着席型の感想!

まず、プレミアムステイタスに関する口コミをチェックしていきましょう。

口コミ1

ヤバそうなヤンキーやニートのような人は紛れ込んでいませんw
ドレスコードもあるので男性はみなさんちゃんとしたおしゃれ目な服を着ています。

出典:http://konkatusinan.blog.jp/archives/26002706.html

口コミ2

着席型の婚活パーティーにはいないタイプのお洒落な人や、コミュ力高めの人が多いです。
他の婚活パーティーの参加者にがっかりした人にオススメです。

出典:http://konkatusinan.blog.jp/archives/26002706.html

口コミ3

まず女性はプレミアムステイタスのホームページに写っているような感じの人が来ます。言い方は悪いかもしれませんが、気が強い感じがしました。また事務や普通の会社員の方が9割です。CAとかそういう人はいなかったです。1人参加はほぼおらず、友達と来ている方が大半でした。

出典:https://ameblo.jp/yamato-konakatu/entry-12344258843.html

口コミ4

プレミアムステイタスに限らず、25対25は多すぎです。15人でも多いです。

結局人数が増えるほど、自分の印象を残せないと思います。なので少人数制がないプレミアムステイタスにはそもそも参加するべきではないなと思います。

僕はもう2度と行かないです。絶対行きたくない。

出典:https://ameblo.jp/yamato-konakatu/entry-12344258843.html

口コミ5

女の子はレベルの高い子が多いです。
スタッフ紹介のお値引き参加もあるのでなおさら。
サクラか?って思うくらいかわいい子もちらほらいますが、
上記のシステムがあるのでサクラではありません。多分。

出典:https://party-kuchikomi.com/statusparty/

口コミ6

若い子が多くてのりがいい感じ。
ただ、いまいち出会い求めているのかどうか分からない感じの子もいる。
お店がいいので、その点は満足かな~

出典:https://party-kuchikomi.com/statusparty/

口コミ7

こういうパーティーはどこの会社も同じですが、特に1人参加の人見知りの人やフリータイムが苦手な人には絶対に出ない方がいいです。
全くお勧め出来ません。
それは、自分からコミュニケーションを取るのが苦手な人は、ただドリンクを飲んだり食べながら全体の様子を見るだけで終わってしまいます。
参加者は、2人以上若しくは友達に誘われて参加している人が殆どの様に思われます。
スタッフの指示も全然聞いていない印象も受けました。
また、室内も人が凄すぎて、身動きが取れず、正直しんどいです。
金払って損しました。
こういうパーティーは二度と行きません。
色々話せる人にはお勧めだとは思いますけどね。
結局、頭に来て途中で帰りました。

出典:https://party-kuchikomi.com/statusparty/

口コミ8

まずカップリングパーティーは止めとけ
女のレベルが低いし、35過ぎたオバサンも多い
カップルになれない事はないけど、時間と金を考えると費用対効果が非常に悪い

出典:https://party-kuchikomi.com/statusparty/

 

口コミを見ていくと、システムでサクラをほぼ排除している分、安心感はあるのですが、それだけに女性が男性に対して作っているハードルがかなり高くなっている印象です。

また、口コミを見ていくと、「本当に可愛いくて、こちらが求めている女性はこういったパーティーには参加しない…」といったハイレベルな口コミもありました。

ちなみに、立食型と着席型の個別の男性の感想は少なく、それらの口コミをまとめると

・立食型は、一人参加で、トーク、コミュニケーションに自信のある男性が向いている

・着席型は、複数での会話の中でうまく立ち回れる男性が向いている

ということでした。

ただ、どちらにしても、最終的には、自分でしっかり判断して、アプローチしていくことが求められるので、自分のステータスに頼らず、目の前の女性とうまくコミュケーションを取っていきましょう☆

スポンサーリンク

プレミアムステイタスの写真審査のコツや服装は?

プレミアムステイタスには写真審査があるのでは?と言った疑問を持たれている方が多いのですが、調べてみたところ

「プレミアムステイタスは写真審査を行っていない」ということでした。

ただ、身分証や、収入の証明などが必要で、誰でも参加できる婚活パーティーではない、という点には注意しておきましょう。

パーティーの参加資格は、18歳以上であることと、

  1. 大手企業・一流企業売上100億円以上・資本金5億円以上・従業員500名以上のいずれか又は全てが該当する企業を指します。51%以上出資の子会社を含みます。

  2. 上場企業東証・大証・名証等の一部又は二部上場の企業、又はマザーズ・ジャスダック・セントレックス・アンビシャス等に上場している企業を指します。
    51%以上出資の子会社を含みます。海外に上場している会社は該当しません。

  3. 外資企業外国資本が51%以上の会社。50%以下の場合は外資企業に当たりません。

  4. 経営者有限会社又は株式会社で、かつ資本金1000万円以上又は売上1億円以上の企業における登記上の取締役以上。
    ※監査役・執行役員・個人事業主・合同会社・合資会社・合名会社は対象外となります。

  5. 医師・弁護士・会計士・税理士など国家資格所有者対象の国家資格を職業としている場合。資格を所有しているが職業としていない場合は対象外。

  6. 公務員国家公務員と地方公務員を指す。公益法人・準公務員・みなし公務員は対象外とする。

といったことが必要になるので、ここに入れない男性は、別の婚活方法を模索するしかありません。

服装に関しても、ドレスコードが厳しく、上記の資格に該当していても、パーティー当日の服装がコードに違反しているようなら、問答無用で欠席となるうえに、キャンセル料まで発生します。

ちなみにこちらがそのドレスコード(男性版)です。

  1. スーツ、ジャケット、襟付シャツ。ノーネクタイ可とする。

  2. ジーンズ・Tシャツ・スニーカー・ハーフパンツの場合、必ずジャケット着用とする。

  3. 夏季で半袖の場合でも襟のあるシャツ着用とする。

  4. ショートパンツ・ビーチサンダルは参加不可とする。

  5. 本項で指定した以外のファッションの場合、参加資格に該当していても参加は出来ない。

  6. 指定以外のファッションの場合、来場しても当社は参加をお断りし、参加者は参加費をキャンセル料金として支払うものとする。

なので、こういったことが苦手だな…という男性は、プレミアムステイタスへの参加自体が向いていないので、もっと効率の良い方法を見つけましょう。

スポンサーリンク

プレイミアムステイタスで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、プレミアムステイタスの悪い口コミや一人参加や着席型の感想、また、写真審査のコツや服装などについてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました