街コンの口コミ

街コンキューブの悪い口コミや評判とサクラ率!三重や名古屋など地域の差も

「街コンのキューブって評判良くないの?口コミは?」

「街コンのキューブにサクラの噂があるけど大丈夫?」

「キューブってあちこちでやってるけど…どこで参加するのがお得?」

などの声が多く、街コンのキューブに注目が集まっているようなので、実際に参加した方々の口コミを調べてみたところ、

・男女比が激しく崩壊している

・男性の費用がバカ高い

・会場が居酒屋チェーン店で料理がひどい

といった評判になっていて、マトモだと思ってたのに…正直びっくりしています…!

なので、今回は、街コンキューブの悪い口コミや評判とサクラ率、また、三重や名古屋など地域の差も合わせてチェックしていったところ、意外な実態に突き当たってしまったんです!

スポンサーリンク

街コンキューブの悪い口コミや評判とサクラ率!

まず、街コンのキューブの口コミや評判をチェックしていきましょう。

街コンキューブの悪い口コミや評判!

口コミ・評判1

今日は街コンキューブのクリスマスコン。
女性1500円、男性は相変わらず高い。
なぜ男性は高いの?男女平等なのに?
恋愛したい気持ちは一緒なのに☆
男性はだいたいどこでも7000円はするもんね。

出典:https://ameblo.jp/aadgjmptwwadgjm/entry-12104251608.html

口コミ・評判2

街コンcubeとかいう会社最悪でした。
ホームページに食事はブッフェ形式とあったので期待していたのですが前日に発表された会場は駅前の和民で、いざ会場に行ってみれば一つのテーブルに飲み会のコース料理をまとめて置いてブッフェぽく見せようとしていただけでした。
ベテランスタッフが対応とホームページにはありましたが、当日のスタッフの方は明らかに新人の人で、もごもごと喋っていて覇気がなく、5分前に席替えの予告をするなどのこともしなかったため段取りも悪く、盛り上がりに欠けました。
もうこの会社が主催する街コンには二度と行かない、そう思える街コンでした。
お金と時間を返して欲しいです。

出典:http://hyobanjapan.com/kekkon/machikon.html

口コミ・評判3

街コンCUBE最悪
会場はチェーン店の居酒屋
予約ミスで何人か帰してた上に、ミスした相手に謝罪じゃ無くて、うちのシステム上、人数が多い場合は通知無くキャンセルさせて貰っています笑
みたいな話を繰り返してた。

出典:http://hyobanjapan.com/kekkon/machikon.html

口コミ・評判4

街コンキューブ。
男8女6で始まりました。
女やる気なし。
ただ、冷やかしにに来てるだけ。
お金はらってるが利用者ほったらかし。
出てきたものはポテチなど、14人いて600円程度の量。
場所はボロい飲み屋みたいなとこ。
50-50の男女比だったはずだが、
集まらないとわかったら中止のメール欲しい。
広告とは全く違う詐欺でした。
絶対利用しない方がいいですね。

出典:http://hyobanjapan.com/kekkon/machikon.html

口コミ・評判5

水戸街コンキューブの女スタッフ最悪  参加者の気配りなし 商売根性丸出し サクラ女?参加疑い
男性9000円参加で二次会2500円のはずが?

ビンゴゲームがあました。最初説明して放置 ラインが揃った方への景品の声掛けなし
席替えがなかなか始まらない、30分に一回なら普通ですが45分位経ってから『席替え5分前でーす』
しかもこの5分前が10分位あった。なんか変だな?と思って席替え中スタッフの待機席を何回かチラッと見ていたら、ずっとお金かぞえてた。
余裕で席替えが回りきらなかった。

出典:http://hyobanjapan.com/kekkon/machikon.html

男性は常に7000円~9000円と高く、その割には会場や料理がひどく、男女比も崩壊してしまっているといった様子です。

今後、改善する見込みもわからない状態のようです。

スポンサーリンク

街コンキューブのサクラ率!

街コンキューブのサクラ率について調べてみたところ、明確にサクラが関わっているかは不明で、正確な数値化はできませんでしたが、やる気のない女性が混じっていたという口コミから、恋活、婚活の意思がないのに参加していた可能性が高いですね。

関係者の知り合いだったり、別の回に参加していて、運営から依頼されている可能性もあります。

金銭的に余裕がある方は、引き続き参加していれば、そのうち、アタリ回に巡り会えるかもしれませんが、いつになるかは保証できませんね。

街コンキューブの三重や名古屋など地域の差は?

街コンキューブの三重や名古屋などの地域差についてチェックしてみましたが、現在のところ、情報がないため、わかり次第、追加していきたいと思います。

ただ、これまでの口コミを見る限りでは、地域によっての差はあまりないと考えた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

街コンキューブで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、街コンキューブの悪い口コミや評判とサクラ率、また、三重や名古屋など地域の差についてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、街コンで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、街コンに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、街コンで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました