婚活パーティーの口コミ

ドレスアップパーティーの悪い口コミやサクラ率と服装!名古屋や東京と大阪の出会い率の違いも

「ドレスアップパーティーの評判ってどうなの?」

「ドレスアップパーティーって出会えるの?」

「ドレスアップパーティーってサクラいるんじゃないの?」

など、ドレスアップパーティーを気にする声が多く、実際に参加した方々の口コミを調べてみたところ…

・運営、スタッフの態度、対応が悪い

・内容に比べて料金が高すぎる

・参加者の年齢チェックが甘い

といった口コミが多く、男女の出会い以前の問題で、パーティーの雰囲気作りが悪いといった口コミが目立ち、ちょっと驚きました…!

なので、今回は、ドレスアップパーティーの悪い口コミやサクラ率と服装、そして、名古屋や東京と大阪の出会い率の違いについて調べてみたところ、驚くべき実態がわかってしまいました…!

スポンサーリンク

ドレスアップパーティーの悪い口コミやサクラ率と服装!

ドレスアップパーティーの口コミ

口コミ1

結論から言うと二度と行きません。
値段高い、スタッフ怠慢、遊びの延長団体。
運営はこれで本当に良いと思っているのだろうか。
簡単に言うと、外見、イメージだけ華やか。
中身は低レベル。
大学生のイベントサークルのほうが良いかもね。
値段も高い。

口コミ2

エリートパーティーに参加です。
シャッフルタイムがあり、数組の男性と話しました。
その中で飲食店勧誘の名刺を渡された人がいました。
パーティー常連のようでグループライン登録促され、仕方なくしたら、しばらくメールが嵐のようにきました。
年齢詐称も書いてありますが、スタッフも私語など怠慢多く
途中放置してたり、運営に疑問が残りました。
もう行きません。

口コミ3

高島屋の会場のパーティーでした。
男が35歳までなのに、なぜか38前後の輩が2人いた。
身分証チェックしてないのにビックリ!
参加資格のルールどうなってるの?
参加する男も男だけど。
質が悪いし、それなら別の街コンの方が安心して楽しめます。
おすすめできません

口コミ4

出会い目的にはいいのではないでしょうか?
でも、ガサツな運営母体。
これではダメだわと思った点があります。
まず、参加費が高い。
参加費に見合った食事を出してもらわないと、
これでは参加者が可哀そう。
運営も大変かもしれませんが、、、、、
それでもこのクオリティは情けないです。

口コミ5

ごめんなさい。
集客が大変なのか分からないけど、
無理に誘われてなんとか参加はしたものの、
値段は高すぎるし、食事も大したことないレベル。。
運営さん、、、そんなにピンハネしていたら
お客は絶対にそのうち去っていきますよ。

出典:https://party-kuchikomi.com/dressupparty/

全体的に、料理が参加費と釣り合っていない、スタッフの私語が多い、パーティーの混乱を放置している、など参加者の痒いところに全く手が届いていない感じですね。

スタッフの至らなさはどのパーティーでも言われていますが、スタッフの育成にも力を入れてほしいですね。

参加者が気持ちよく出会えるような場所を作っていただきたいものです。

また、口コミを見ていくと、このような悪い口コミが多かったのですが、良い口コミもありました。

ドレスアップパーティーでは、色んなタイプのパーティーが開催されているので、パーティーごとでクオリティが違うのかもしれませんね。

ただ、悪い口コミとまったく真逆のことが書いてあるので、両方読んだ人は、どうしても悪い口コミに傾いてしまうのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ドレスアップパーティーのサクラ率

ドレスアップパーティーのサクラ率について調べてみたところ、ハッキリとした数値化はできないのですが、サクラに限りなく近い参加者は混ざっていることが口コミからわかってきました。

飯がまずい。そのくせ高い。
クオリティが低い。
2度と参加しません。
無理やり運営側に誘われたけど、無理やり誘うなら
それなりのクオリティ見せてくれ。

出典:https://party-kuchikomi.com/dressupparty/

このような口コミがちらほらあり、参加人数をそろえるために、出会う意志のない参加者が紛れていることがわかります。

ただ、どのくらいの割合か、まではハッキリと分からないので、1~2名程度かもしれません。

なので、参加される方は、そうした「出会いの意思のない参加者」に引っかからないように注意しましょう。

ドレスアップパーティーの服装は?

名前が「ドレスアップ」なので、どうしてもドレスコードやおすすめの服装が気になるところですよね。

ドレスアップパーティーのドレスコードを調べてみたところ、パーティーによって細かくドレスコードが分かれているようなので、自分が参加したいパーティーの詳細をよくチェックしておきましょう。

特に、カジュアルNGの場合は、キレイ目な恰好であってもNGとなる場合が多いので注意してくださいね。

スポンサーリンク

ドレスアップパーティーの名古屋や東京と大阪の出会い率の違い

ドレスアップパーティーの各地域の出会い率の違いについて調べてみたところ、まず東京ではほとんど開催されなくなっているようでした。

名古屋と大阪は、ホームページも分けて募集されていたので、それぞれについて調べてみました。

本拠地は名古屋のようですが、出会い率に関しては明確な数値化は難しいものの、それほど大きな差はないようでした。

ただ、どの地域もまったく出会えない、といったことはないですが、出会い率が高いとは言えず、回数を重ねていくと、いつかは出会える、といった感じでした。

ドレスアップパーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、ドレスアップパーティーの口コミやサクラ率、服装、そして、東京や大阪、名古屋の出会い率などについてご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

こんな記事も読まれています!!