婚活パーティーの口コミ

アグパ名古屋の悪い口コミや2chの評判とサクラ率!婚活成功率とキャンセルの注意点も

「アグパの評判ってどうなの?」

「アグパって出会えるの?」

「アグパってサクラいるんじゃないの?」

など、アグパを気にする声が多く、実際に参加した方々の口コミを調べてみたところ…

・男女、年齢設定のバランスが悪い

・サクラがいる可能性がある

・運営の対応が良くない

といった口コミがあり、ちょっと意外で驚きました!

なので、今回は、悪い口コミや2chの評判とサクラ率、そして、婚活成功率とキャンセルの注意点について調べてみたところ、驚くべき実態がわかってしまいました…!

スポンサーリンク

アグパ名古屋の悪い口コミや2chの評判とサクラ率!

アグパ名古屋の悪い口コミや2chの評判!

口コミ1

まだ1ヶ月も先のパーティーに応募し、その後あまりの評判の悪さに不安になったので、数時間後にキャンセルの連絡を入れたら、キャンセル料を払えとメールが来ました。
まだ日数にも余裕があるし、何の損害も発生しないと思いますが、事務手数料なんだそうです。
無視していたらほぼ毎日督促メールが来て、支払わないと訴訟を起こすとか身辺調査するとか脅してきめすが、こちらの住所の市までしか伝えていないため、訴状も何も送られてきません。
ちなみにキャンセルしてからもう2ヶ月経ちますが、未だに同じ文言の督促メールが送られてきます。

口コミ2

平日夜のパーティに参加しました。
女性の皆さんはプロフィールカードから話を盛り上げるのがうまいのですが、連絡先交換に積極性はなく、パーティが終わると仕事を終えたようにサッと帰ってしまいました。
皆サクラではないかと思います。

口コミ3

カップリングした人から連絡が来ません、若い女性です。
完全にサクラなのでもうここは利用しないことにしました。

口コミ4

しばらく、ここのパーティーに行くのはやめようと思います。
事務所の奥で喧嘩している隣でパーティーをやってる会社です。
先日もパーティーの中止の連絡もなく違う時間の開催がメールされたり、最悪でした。交通費返して!!

口コミ5

今後、関わりを持つのは控えようと思いました。
申し込みをしていたパーティーに仕事のためキャンセルされてほしいと2週間前に連絡したら、会費の倍のキャンセル料を請求され振り込んだにもかかわらず、当日メールと電話でキャンセル料を払っていないからと6000円のキャンセル料を請求されました。
振り込んだ旨を伝えると謝罪もなく…。
ちゃんとした会社じゃないのかなぁと思いました。

口コミ6

おとといこちらの男女2.30代限定のパーティーに参加しましたが、4.50代の男性の方が大半を占めていらっしゃいました。
会場を間違えたのかと思い受付スタッフさんに確認すると、こちら2.30代限定パーティーで間違いないとのこと。
不信感を抱いたまま会はスタートしましたが、一人の男性の方に聞いた話によると本来17時ごろに開催される予定だった4.50代向けのパーティーが人数不足で2.30代のパーティーと合体したと!!
またされた男性の方も気の毒ですし、そんなこともあるのか!と。また、その場合受付で一言説明していただければこちらも納得の上会を進めれたのに・・・・スタッフの対応に疑問をもちました。
こちらとしては年が近い方と出会いたいということで今回のパーティーに参加したわけですし、逆に4.50代の方もわたしのような相手は望んではいないだろうし、50代の男性からは「年が離れていてなんだかすみません・・。」と言われてしまいました。全然謝る必要もないのに、このような気持ちにさせてしまっていることをアグパの方にわかってほしいです。。。
勇気をだしてパーティーに挑みましたが嘘をつかれた気分で残念な気持ちでいっぱいでした。。。

出典:https://www.party-review.biz/?p=668・https://party-kuchikomi.com/agupa/

口コミを見ていくと、キャンセル料のトラブルや、サクラも混ざっているようなものが目立ちました。

また、運営の対応を批判する口コミもありました。

その他、年代別になっていたパーティーが合同になるなど、参加人数にやや不安があるようにも感じますね。

ただ、一部では好評な口コミもありましたが、ネガティブな情報の方が目立つ結果になりました。

アグパ名古屋の2chの評判!

2chの評判1

ホテルで開催するパーティーだけど、男性陣の参加条件に比べ
女性陣の参加条件はロースペックすぎる。
一般的に考えても吊り合わないのでは?

2chの評判2

King of Menに参加しようかと思ったけど、考えてみたらライバルが 全員ハイスペックなんだよな
普通のパーティーよりライバルが増えるだけだから、男側にはメリットないな

2chの評判3

軽食・・・(笑
カントリーマアム1人1個とか無いわ・・・。
個室風ブースでガッツリお見合い担当の5,60代のおばさんがちょっと・・・

 

2ch(現・5ちゃんねる)の評判をチェックしましたが、すでに2013年前後のものくらいしかなく、最新の情報ではありませんでした。

そのあたりを差し引いて、読んでくださいね。

アグパ名古屋のサクラ率!

アグパ名古屋のサクラ率を調べてみたところ、正確な数値化はできませんでしたが、口コミをみても、一定数のサクラが紛れ込んでいると考えた方がいいかもしれませんね。

ただ、新規の参加者から見ると、常連参加者がサクラに見えることもあります。

また、「カップリングしたけど連絡もらえなかった!」といった口コミもありますが、単純に女性の気が変わったということもあるので、全員がサクラであるとは断定しづらいこともあります。

ちなみに、サクラと疑われている女性には、運営側から無料参加を勧められて、悪気なしにパーティーに出ている人もいるので、本人はサクラの意識がない場合もあります。

なので、男性参加者は、そうした女性もいることも念頭に置き、アプローチしていくといいかもしれませんね。

アグパ名古屋の婚活成功率とキャンセルの注意点

アグパ名古屋の婚活成功率

アグパ名古屋の婚活成功率について調べてみましたが、正確な数値化はできませんでしたが、口コミを頼りに見ていくと、

・連絡先をもらえた

・じっくり話ができた

・参加してよかった

などの評判がありましたが、婚活的に成功した、結婚できたといった口コミはネット上では見つけることができませんでした。

ただ、実際に結婚できた方の多くは、自然な恋愛結婚だった、ということにしたい人が多いので、あまり口外されないのかもしれませんね。

アグパ名古屋のキャンセルの注意点

アグパ名古屋の口コミを見ると、キャンセルに関するトラブルがあったので、注意点について調べてみました。

まず、公式サイトにキャンセルに関する情報があるかリサーチしたら、以下のような内容がありました。

96時間前からキャンセル料3,000円が発声するそうですが、これは男性のみ、のようです。

また、遅刻・早退もキャンセル扱いになるそうなので、これは注意が必要ですね。

それに、婚活パーティーでこうしたキャンセル料を取るケースは、参加者とのトラブルが起きやすいので、スケジュールをうまく調整していく必要があります。

おそらくですが、急病や身内が亡くなっても請求される可能性は十分にあるので、こうしたルールが嫌だ!と言う方は婚活パーティーではなく、別の婚活方法を検討した方がよいでしょう。

アグパの婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、アグパ名古屋の口コミや評判、サクラ率、婚活成功率、キャンセル料の注意点などについてご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

こんな記事も読まれています!!