婚活パーティーの口コミ

ムルーブパーティーの悪い評判や口コミとサクラ率!新潟と長岡の出会い率の差とプチお見合いの違いも

「ムルーブの評判ってどうなの?」

「ムルーブって出会えるの?」

「ムルーブってサクラいるんじゃないの?」

など、アグパを気にする声が多く、実際に参加した方々の口コミを調べてみたところ…

・会場がうるさくて会話がしづらい…

・参加者の質が低い

といった口コミがあり、ちょっと意外で驚きました!

なので、今回は、悪い口コミや2chの評判とサクラ率、そして、婚活成功率とキャンセルの注意点について調べてみたところ、驚くべき実態がわかってしまいました…!

スポンサーリンク

ムルーブパーティーの悪い評判や口コミとサクラ率!新潟と長岡の出会い率の差とプチお見合いの違いも

ムルーブパーティーの悪い評判や口コミ

評判・口コミ1

数回参加しましたが、落ち着いて話ができる環境ではないです。
会場も狭いし、周りの声が大きすぎて自分が何を話しているか分からなくなります。

評判・口コミ2

普通の婚活パーティーですが、参加者の質にはあまり期待してはいけません。
コミュニケーション能力が低い男性が多いので、少し見た目が良くて話がうまければもてると思います。

出典:https://party-kuchikomi.com/mulove/

 

ムルーブの悪い評判は、こうした点にありますが、全体的には良心的な婚活パーティーのようで、おおきなトラブルもないようですね。

ただ、静かにじっくり話をしたい人には向かず、会場もかなり賑やかなので、そうした雰囲気が苦手な人は注意してくださいね。

また、評判・口コミ2のように、男性に対する目は厳しい感じですので、コミュニケーションに自信がない人は、ただ落ち込んで帰ってくる羽目になってしまいます。

しかも、地元民同士での出会いを求めているケースが多いので、遠方からの参加は不利だという口コミもありました。

ムルーブのパーティーのサクラ率!

ムルーブのサクラ率について調べてみたところ、正確な数値化はできませんでしたが、サクラの割合は限りなくゼロに近いと考えられます。

サクラの報告もなく、参加者の不満も少ないようですが、女性の男性に対するハードルが高く感じられる部分があるので、その点は男性陣の努力が必要になりますね。

運営に対するクレームなども少ないので、うまく運営されている婚活パーティーではないでしょうか。

スポンサーリンク

ムルーブのパーティーの新潟と長岡の出会い率の差とプチお見合いの違い

ムルーブのパーティーの新潟と長岡の出会い率の差

ムルーブでは新潟や長岡など地域ごとでパーティーが開催されているようですが、その出会い率はそれほど高くはないですが、地域別で割合の差は見られないようです。

参加者の口コミからも、ムルーブなど婚活パーティー運営の力量よりも、個々人のステータスやコミュニケーション力が肝心になってくるので、どのパーティーでもあまり大差はありません。

また、パーティーに多く参加すればよい、というものでもなく、自分に合った人に出会えるかどうかは最終的には運ではありますが、探す方法を変えていくことも必要です。

ムルーブ・新潟と長岡でのプチお見合いの違い

ムルーブにはパーティーとは別に「プチお見合い」というシステムがあり、好評のようです。

パーティーは1人と話す時間が3分程度に対して、プチお見合いだと1人60分間じっくり話をすることが可能です。

また、料金体系もシンプルで男性の登録料21,600円と、実際に会うことになった場合の紹介料15,400円がかかります。

ちなみにキャンセル料は18,000円かかります。

ただ、ゆっくり話せば、カップリングもできるはず!と甘く見ている人も多いので、

・登録したけど希望する相手に出会えなかった

・高いお金を払って出会ったけど、希望するタイプからかけ離れすぎていた

・いい人に出会えたけど、相手から断られた

といったことも多いのだとか。

これは仕方のないこととはいえ、何度も続くとショックですよね。

なので、こうしたお見合いシステムを利用するなら、入会なしで最初から無料で診断できるオーネットの結婚チャンステストがオススメですよ。

ムルーブの婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、ムルーブの婚活パーティーの口コミや評判、サクラ率、出会い率、お見合いの違いなどについてご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

こんな記事も読まれています!!