婚活パーティーの口コミ

シャンクレール名古屋の個室レポやサクラ率!悪い口コミや2chの評判まとめも

シャンクレール名古屋個室レポ サクラ率

「シャンクレール名古屋の個室レポや口コミを知りたい!」

「シャンクレール名古屋ってサクラが紛れてない?」

「ぶっちゃけシャンクレール名古屋って出会えるの?」

など、シャンクレール名古屋が実際のところ、婚活パーティーとしてアリなのか気になりますよね。

そこで、フツメン・アラフォー男子(37歳)が実際にシャンクレール名古屋の婚活パーティーに参加してみたのですが、意外が事実がわかってきてしまったんです!

なので、今回はシャンクレール名古屋の

・個室パーティー参加レポ

・パーティーの特徴と流れ

・サクラや常連がいる割合

・良い口コミと悪い口コミ

・2ちゃんねるでの評判

などについて、わかりやすくまとめてみました!

また、パーティーパーティーとの比較、服装選びのコツなどについても紹介しています。

最後まで読んでいただければ、あなたがシャンクレール名古屋の婚活パーティーを利用すべきかどうかがわかってくるはずです!

スポンサーリンク

目次

シャンクレール名古屋の個室レポまとめ!パーティーの特徴や流れもチェック!

シャンクレール名古屋-個室レポ-口コミ評判

どうしても年末までに(特にクリスマス…)、お相手を見つけて、年明けにはラブラブしていたい!!

というわけで、シャンクレール名古屋の個室パーティーに参加してきたわけですが、今回は「インドア派」オンリーのパーティーでした。

(オタク気質な人が集まりそうだな、という安直な考え)

ただ、実際に参加した感想としては

・時間が短く、あっという間に終わる

・趣味の話までいかない

・トークタイムは一瞬の勝負、第1印象がすべて。

・男の方がちょっと多い(知ってた)

でした…( ノД`)ビェェ

あまりにも忙しく、あまりにも無力でした。

「オレのトーク力を見せてやるぜ!」

と思っている男性…特に要注意です。

プロフィールカードにある職業や年収、趣味といった情報と、顔レベルを瞬時に判断されていくという絶望感との戦いになります。

■個室パーティーの特徴

個室というか、カベ付きの椅子に座ってお話します。

回りの目が気にならず、会話が周囲の声に阻まれることもないです。

今回は「インドア派」をレポしていますが、他の個室パーティーと変わりませんね

■個室パーティーの流れ

個室パーティーの流れは、大体以下のとおり

15:20 〜 15:30
プロフィールカードを記入する

15:30
パーティー開始

15:35 〜 16:20
トークタイム
女性と1対1でお話する(1人3分くらい)

16:20 〜 16:30
メッセージカードを記入する
『お友達カード』…気になる人に直接渡せる
『メッセージカード』…スタッフ経由で気になる人に渡せる

16:30 〜 16:45
・告白カード集計が終わったら、カップル成立の発表
・第1〜第5希望まで記入。
・カップル発表は番号のみ(当人にしかわからない)

16:45
イベント終了

このとおり大体1時間30分くらいで終わる予定。

時間にして映画1本分くらいですが、ホントにスグ終わります。

シャンクレール名古屋の個室レポPart1:準備編!身だしなみと服装!

シャンクレール名古屋の個室パーティーに参加するにあたって、準備したことは

・美容室

・眉、鼻などムダ毛の手入れ

・爪をキレイに切っておく

・出かける前にさっとシャワー

など、基本的なコトだけ。

トークタイムが短いので、第1印象にすべてを賭けるしかない。

フツメン以下の私としては、「雰囲気イケメン」になることがとても大事なのです…!

「この人、めちゃくちゃマイナスイオン出てる!」

って感じてもらうのだ。

服装は、普段着だけど、リアル普段着では間違いなく死ぬ。

ということで、普段着(勝負服)で挑みます。

上半身はカジュアル系の襟シャツですが、下はビジネス風味のスラックスにしました。

上はちょいユル、下はカッチリでシルエットを整えます!

靴も仕事でも履けるような革靴にしました。

シャンクレール名古屋の個室レポPart②:受付~プロフィールカードを記入する!書き方のコツは?

名古屋駅からシャンクレールの会場まで徒歩5分くらいかな。

10分はかからなかったと思います。

ビルがガラス張りでちょっとカッコイイ…(#^^#)

受付を済ませて会場入りしました。

席に通されて、プロフィールカードを書きます。

インドア派ということで「オタク趣味」もいけるのでは…?!

と思いましたが、そこは控えました(笑)

シャンクレールの公式サイトには

「やっぱり、等身大の自分で勝負しよう!」

なんて書いてありますが、等身大の勝負で勝てるなら最初から婚活パーティーなど来ませんよ…(´・_・`)

ただ、ウソを書いても速攻でバレるので、女性から見て、

「ちょっといいかも」

と思わせるように書かないといけないと思いました。

なので、趣味は「料理(バズったレシピを再現!)」「部屋の掃除」と書いて

「オレ家事出来ますよアピール作戦」

でいくことにしました。

その他、公式サイトはイラストも描くとイイと言ってますが

「ヘタなのでイラスト描いたらマイナス点にしかならないぞ…」

と思ったのでやめました(笑)

その代わり、全力でキレイな字で書きましたよ~☆

■プロフィールカードの書き方のコツ

・100%ウソはダメだが、100%真実全開もまずい

・女性が「メリットある」と感じる内容を書く

・描けないなら無理にイラストは描かない

・字は気合い入れてキレイに書くこと

シャンクレール名古屋の個室レポPart③:3分トークタイム

1人3分程度のトークタイムに入りました。

これが本当に短くて、アッという間に終わります。

(いや、ウル〇ラマンってこの3分間に怪獣やっつけちゃうってスゴイなって…)

全部で6人の方と話ができましたが、途中2回お休みがありました。

これって女性の方が、少ないってことでしょうね~(;’∀’)

2人差ってことは、まあまあ許容範囲内でしょうか。

どこのパーティーも似たようなものなので、男女比はあまり気にする必要はないですね。

むしろ、男女比は良い方ではないでしょうか。

「募集ページに満員て書いてあったのに!」

と今さら言ってもね…実際、参加者のドタキャンはあるだろうし…。

いない人のことを言っててもどうしようもないので、トークに専念しましょう☆

女性全員にほぼ共通して言えることですが、ファーストコンタクトの瞬間に、

自分を見た相手が引いたか、ガッカリしたか、食いついたか

がなんとなくわかります…(絶望)

女性陣はあまり表情に出ませんが、あからさまに空気が変わるんでわかりますよ☆

(あからさまの方が逆にありがたいかもしれませんが…)

でも、ここで怯むわけにはいきません…!!

自分の中に「おれはイケてるはず!」という根拠のない自信を持っていかないと一瞬でハートブレイクしてしまいます…。

それに、ファーストコンタクトで「いい感じだ!」と思った人とは、そのあとの会話も弾みます!

会話の内容的には、だいたい仕事の話題から入ってきましたが、第1印象がいいと思ってもらえた時は、趣味の話でも盛り上がりましたよ~(*’▽’)

それに、女性は全体的にカワイイ系が多い印象、美人さん1名でした。

■1人目:看護師さん(32歳)

・小動物系の可愛さがあった。

・アニメ、漫画大好き、とくにジョジョ好き

・LINE交換できた☆

■2人目:OL(運輸会社の経理)さん(29歳)

・広島出身、すごく明るい、シャキシャキした人。

・美人とかではないが普通レベル。

・LINE交換できた☆

■3人目:アパレル関係の販売スタッフさん(31歳)

・いちばん真面目そうな雰囲気、喋り方が知性的だった。

・頭の回転早いタイプ。

・会話はややギクシャク

■4人目:契約社員OLさん(32歳)

・ホンワカ系、すてもスタイルが良かった…(*‘ω‘ *)

・ただ、会話がちょっとギクシャクした。

・私に興味がなかったようにも思えた

■5人目:看護師さん②(29歳)

・ハスキーボイス、最近見た映画の話で盛り上がる

・もしかしたら1人目の看護師さんの友達かもしれない。

・LINE渡しただけ

■6人目:OLさん(詳細不明)(32歳)

・仕事の話しようと思ったけど、質問されることが多くて、この人のことがよくわからなかった。

・キレイ系で、6人中最も美人だった。

・LINE渡しただけ

女性陣も気を遣って話してくれている、という印象がありました。

やっぱり女性の方がコミュ力高いな~(;’∀’)

実際に参加してみてわかったことは…

相手に好かれようと意識しすぎると、ギクシャクしたり、上ずった喋りになってしまう

ということです。

なので、トークタイムは相手の女性や、相手の話に興味を持つことが大事ですね。

第5希望まで書くんだけど、6人しかいないからな~w

というわけで、3人目まで外した5人を記入しました。

だれか一人くらいはカップリングしてほしい…(´・_・`)

シャンクレール名古屋の個室レポPart④:カップル発表

結果から言うと、

誰ともカップリングはできませんでした…( ノД`)

現実は厳しいなァ…

他の男性にイケメンもちらほらいたしな。

でも、LINEのIDは交換できたので、ゴハンにでも誘ってみます。

諦めたらそこで試合終了ですよ!!(自分に言い聞かせてる)

シャンクレール名古屋の個室レポまとめ!メリットとデメリット

今回シャンクレール名古屋の個室パーティーに参加してみて感じたメリット・デメリットをまとめてみました。

■シャンクレール名古屋の個室パーティーのメリット

・意外と女性も真剣だった

・参加している女性は普通レベル以上(可愛い)

・一人でも気軽に参加できて、早く終わる

・カップリングしなくてもLINE交換OK

■シャンクレール名古屋の個室パーティーのデメリット

・1回の参加人数が男女ともに少ない

・年齢幅が広すぎる

・トークタイムが短すぎ、第1印象で決まる。

やはり人数はもっと集めてほしいところですね。

おそらくよほど顔やステータスが良くない限り、5回くらは利用しないとカップリングできないかもしれませんね。

男性の参加費が6000円くらいするので、「コスパが悪い」と感じる人も多いでしょう。

人数不足は、「婚活アプリに人が流れているから」とも言われていますが、

「わざわざ会場まで足を運んでまで婚活パーティーに参加している」

ということは、それだけ婚活意思が強いとも言えます。

スポンサーリンク

シャンクレール名古屋のサクラ率と常連率!特徴や見分け方も!

シャンクレール名古屋のサクラ率と、常連参加者の割合、また、それぞれの特徴や見分け方について調べてみました。

シャンクレール名古屋のサクラ率と特徴や見分け方

シャンクレール名古屋のサクラ率について調べてみたところ、正確な数値はわかりませんでしたが、

サクラは使っていない

と思われます。

その理由としては

・女性が少ない回がある

・女性の数を無理に埋めていない

といったことが挙げられ、最近ではサクラに関する口コミもほぼありません。

しばしば、「あの人はサクラだったのでは…」と感じる参加者もいますが、

その気がない相手から逃げるために、サクラのような行動を取る

という参加者もいるようです。

念のため、サクラで参加している人の特徴と見分け方ですが、

・他の参加者にくらべやたら美人(イケメン)

・受け答えが上手(受け流される)

と言われていますが、サクラ自身が自白しないかぎり正確に見分けることは不可能です。

業界的にはサクラは当たり前とされている業界ではあるので、たまには使っているのかも…。

とも思いますが、サクラを使い続けると、人件費もかかり、ネット上であっという間に噂になるので、マイナス面しかないんですよね。

なので、シャンクレール名古屋に関しては、サクラの心配はないので安心して参加できますよ。

シャンクレール名古屋の常連率と特徴や見分け方

シャンクレール名古屋の常連参加者の割合について調べてみたところ、公式発表では

初参加者…53%

常連参加者…47%

ということでした。

2人に1人は2回以上参加していることになりますが、さらに細かく見ていくと

2回目…18%

3~5回…21.5%

5~10回…5%

10回以上…2%

となっていました。

実は、婚活パーティーにおいて常連参加者は

「サクラより常連の方が危険だ」

とも言われていて、その理由としては

・異性へのハードルが高くなっている

・マルチや宗教の勧誘目的の可能性

があるからと言われています。

もちろん、真面目に異性との出会いを求めて頑張っている方もいるので、

常連参加者=悪ではない

ということも理解しておく必要があります。

また、「何回目ですか?」などと相手に聞くのは、かなり失礼ですし、相手もすごく嫌な思いをするので、絶対にNGです。

あからさまに、勧誘などをされたときには、運営に「悪質な参加者」の通報窓口があるので、そちらに連絡しましょう。

■悪質な常連の見分け方は?

現状では、見ただけ悪質な常連かどうかを見分けることは不可能です。

実際に話したり、接したりしない限りは難しいでしょう。

万が一、

・会話時の距離感がおかしい(近すぎる)

・下ネタなど不快な話題を振ってくる

・体に触れてくる

・パーティー終了後に出待ちしている

といった参加者がいたら、スグ運営やスタッフに報告しましょう。

スポンサーリンク

シャンクレール名古屋の悪い口コミや2chの評判まとめ!

 

シャンクレール名古屋を実際に利用した方の評判や口コミをまとめてみました。

ネット上にある口コミサイトをくまなく調べて、各サイトで有益だと思われる口コミを集めました。当サイトのオリジナルの見解ではなく、各口コミサイトで実際の利用者が投稿したものになります。

また、良い口コミをメインに紹介しているサイトが多いので、あえて悪い口コミも紹介してバランスを重視して、悪い口コミと良い口コミの両方を、フラットな視点で丁寧にまとめて、利用者のためになるように心がけています。

シャンクレール名古屋の悪い口コミ

・悪い口コミ1:カップリングできたけどLINEは既読スルー

■男性 30代後半

参加してカップリングできましたが、その後連絡したところ、LINEを既読スルーされてしまいました。

女性は格安で参加される方が多いので、冷やかしだったのかも。

カップリングしやすいけど、その後に繋がりにくい。

婚活の本気度があまり高くないのかもしれません。

この既読スルーがなかなか辛いんですよね…;

これに当たると、「なんで?カップリングしたのに!!」とイライラしちゃいますよね。

ただ、シャンクレールのみならず、第3~第5希望くらいまで書き込めるパーティーだと、相手が何番目に希望していたのかがわかりません。

自分は第1希望でも、相手の女性は第2希望以下だったのかもしれませんね。

・悪い口コミ2:別の回への勧誘に違和感を覚えた

■男性 30代前半

満席だと表示されていたのですが、男女2人ずつでした…。

朝の早い時間帯だったためなのかもしれませんが、さすがにきつかった。

その後、

「昼過ぎのパーティにも参加しませんか」

スタッフからの勧誘

さすがに違和感を覚えました。

運営側からすれば、こういう勧誘は良かれと思ってやっていると考えているのかもしれません。

しかし、利用している側から見れば、

「最初から昼の回に人を集めるためだったのか?」

と勘ぐってしまう原因になります。

利用者からすれば、1回1回が勝負なのです。

なので、惰性でパーティーを開くのではなく、しっかりとした企画と募集計画のもと開催してほしいと思います。

・悪い口コミ3:中間印象カードが相手に渡っているのか怪しい

■女性 30代前半

「中間印象カード」という一言書けるカードを書いたのですが、その集めたカードを配っている様子が全くありませんでした。

私は比較的前の方の席に座っていましたが、最終カードを書き始めてもスタッフはだれも通路を通らず配ったのかなと思いました。

結局、最終カードを回収するまでスタッフは通路を通っていません。

前後左右配ってればわかるはずなのですが、そんな様子もなく終わりました。

これってホントに配られているのか心配です。

最近では、「お友達カード」で直接連絡先のやり取りができるようになっています。

ただ、こういった小さな疑問が生じてしまうと、

「希望した相手はサクラだったのでは?」

「なんかテキトーなことをしているのでは?」

と会場の空気が微妙になってしまい、ひいてはカップリング率の低下につながりかねません。

こうした疑問や不安を感じないように工夫していただけると助かりますね^^;

・悪い口コミ4:容姿に自信のない人には向かない

■男性 30代後半

何度か参加していますが参加するパーティによって参加人数に開きはあるかとは思います。

真面目に参加されてる女性もいますし、運営はあまりスムーズとは言えませんが出会いの場としては悪くはないと思います。

ただ、容姿に自信のない人には向かないかも…ですね。

これは正直、あまり気にしなくてよいでしょう。

見た目の良し悪しは、多くの人の悩みですが、外見にこだわらない人も多く参加しています。

しかし、外見だけにこだわっていたらキリがありません。

外見も大事な要素ではありますが、

「この人は本当に自分と相性がいいのか」

としっかり見極めることの方が重要です。

そのためにも、「自分と相性の良いタイプ」をしっかり把握しておきましょう。

・悪い口コミ5:ウソ情報を書いている人はサクラ?

■男性 30代前半

男15女16人のパーティーでした。

トークタイムが短く、相手を知るには時間が足りないです。

質問すればどちらか一方の会話だけで終わってしまうくらいの短さでした。

終了後ですが、プロフィールの住所の場所から高速で1時間くらいの会場なのに、17時以降に自転車で帰る女性がいたので驚きました。

サクラなのかなと疑ってしまいますよ。

たしかに不自然ですよね。

ただ、女性の場合、

「トラブルに合わないようにするためにちがう住所を書いていた」

ということも考えられます。

また、サクラや悪意ある参加者の可能性ももちろん否めないので、運営にひと言伝えておいてもいいかもしれませんね。

シャンクレール名古屋の良い口コミ

・良い口コミ1:ほんわかした可愛い系が多かった

■男性 30代前半

きつい感じの女性が多いかなと不安でしたが、意外とホンワカかした可愛い系が多い気がしました。

毎回そうではないと思いますが、きついタイプの女性が苦手なので良かった。

表面的に作っているだけかもしれませんが、それでも楽しく会話しながら、互いを知り合うにはいいですよ。

たしかに、自分のときもキツい感じの人は少なかったですね。

みんな婚活パーティーにわざわざ参加してくるくらいなので、男性に合わせようとしてくる女性も多い印象ですね。

・良い口コミ2:参加者が普通でみんな真面目な印象でした

■女性 20代後半

ネット上の口コミはあまり良くなかったので、不安はありましたが思ったより全然良かったです。

司会進行のスタッフさんも慣れている感じで、参加者に変な人はいませんでした。

みなさん普通で真面目な方が多い印象です。

女性には料金設定も良心的で、また参加してもいいかなと思いました。

回によってバラつきがあるようですね。

実際に、良くない点もありますが、人数と男女比さえそろえば問題ないですね。

男性の参加費も、もう少し良心的にしてほしいところですが…(;’∀’)

・良い口コミ3:イケメン率が高く、清潔な人が多い

■女性 20代後半

先日参加した時はイケメンが多くてテンションが上がりました☆

その割に真面目な感じがして良かったです。

というか、男性は清潔な感じの人多いですよ。

口コミで言われているような部分もありましたが、思ったよりちゃんとしてました。

やはり男性に求められているのは「清潔感」です。

確かに婚活パーティーでは「顔」や「収入」といったステータス面が重要視されます。

ただ、女性の恋愛対象の範囲内に入ることが先決なので、まずは「清潔感」をキープしましょう!

女性は男性と違い、体の先端部分に視線が集まりやすいので、

爪、指先、服の袖、髪の毛、耳、靴

などに気を遣いましょう。

こうした部分を清潔にしたり、ちょっとしたオシャレをすることで女性から評価があがる可能性があります☆

・良い口コミ4:初参加だけど楽しめた!

■男性 30代後半

市外から参加しました。

婚活パーティー自体が初参加で、めちゃくちゃ不安でしたが楽しめました。

綺麗な女性が多かったです。

トークタイムは短いので会話に苦労しました。

自分はカップリングできませんでしたが、3組くらいカップリングしていました。

参加を迷っている人は、とりあえず何も考えずに参加してみるのもいいかもしれませんね。

それと、トークタイムの短さには注意ですね。

本当にあっという間なので、プロフィールを見て、ちょっと話をしたらスグです。

直感勝負になるので、準備していたとしても意味がないかもしれません。

・良い口コミ5:土日なら男女比は安定している

■男性 30代前半

これまで4回利用しました。

男女比は平日だと崩れやすいけど、週末とか休みの日ならそこまで大きく崩れなかったと思います。

誤差2~3人くらいなら想定内じゃないですかね。

8~10人くらいと話せれば十分だし、普通にしていればカップリングもできますよ。

スタッフも口コミで書かれているほど悪くないし、サクラぽい人もいないと思う。

気付いてないだけもしれないけど、婚活の手段としてはアリですよ。

何度か参加していれば、カップリングもできそうですね。

とは言え、1回5000~6000円かかるので、できれば失敗したくないですよね;

そのためにも、「自分と相性の良い女性のタイプ」をできる限り把握しておきましょう。

シャンクレール名古屋の2ch(5ch)の評判!

・2ch(5ch)の評判1:最近は女性の方が多いこともある

最近では女性の方が多い回があるのでびっくりしてる。

男性にしたら1回6000円を何度も払うのは大変だし、婚活アプリとかに流れているのかもね。

確かに、婚活アプリの手軽さを考えたら、婚活パーティーは面倒に感じるかもしれませんね。

ただ、「予約して会場に来る」という女性の行動力を考えたら、それだけ婚活意識が高いとも言えます。

これからは婚活パーティーとアプリの併用が良いかもしれませんね。

・2ch(5ch)の評判2:参加者が減っている

地方参加しようと思ったら、女500円で男5800円(ネット割引)。

これでは女性は本気にならないし、男は金取られるだけって思うから減っていくよね。

女の参加者より男の参加者が少ないのはあんまり無かったけど、最近多いな。

若い女性でも、1回の出会いをほんと大事にしないと売れ残っちゃうよ。

こちらの方も参加者が減っていると感じているようです。

そもそもシャンクレールのような婚活パーティーに参加しようと思った目的はなんでしょうか。

一時的な恋愛相手を探しているならともかく、自分に合ったパートナーを探しているなら、

「自分は、どんな相手なら幸せになれるか」

を突き詰めなくては、ダラダラと婚活を続けるだけになり、時間を浪費するだけの人生になってしまいます。

繰り返しますが、

自分と相性のよい相手はどんなタイプなのかを知ること

から始めましょう。

・2ch(5ch)の評判3:相手男性が既婚者だった

連絡交換した方と飲みにいきました。

その後、LINEでやり取りしてたのですが既婚者だとわかりました。

ちょっとあり得ないですよね。

これはあり得ないですよね。

もし相手が既婚者や、婚活目的ではないことがわかったら、運営元に通報したほうがいいでね!!

・2ch(5ch)の評判4:カップリングしても続きにくい

カップリングして次会える確率って50パーセントぐらいだった。

友達と来ている女の子だと、ライン交換して終わるから仲良くなれないまま解散になる。

なかなか恋愛関係にならない…

カップリングしやすい相手は、逆に別れやすいのかもしれませんね。

ということは、逆に、相手からも

「手あたり次第で、熱量が低い人」

と思われている可能性もあります。

婚活そのものというよち、「相手に対する真剣さ」が大事です。

・2ch(5ch)の評判5:失礼な常連がいる

たまに失礼な男性がいるけど、どうも常連みたいですね。

まともな男性もいるけど、変な人は出禁にしてほしい…

2ちゃんねる(5ちゃんねる)の情報のほとんどは、こうした常連さんに関するものが多いです。

確かにそれらしい人はいますが、それよりも大事なことは

・自分の婚活に集中すること

・トークタイムの相手に集中すること

です。

明らかにトークタイムなどが妨害されるようなことがあれば、運営に伝えて対処してもらいましょう。

・2ch(5ch)の評判6:年収をちゃんと書いてほしい

年収欄がない分男は気軽に参加できるのかもね

ゼクシィとシャンクレールのコラボの用紙には男は年収欄があったけど空欄にしてる人ばっかで萎えたよ(´・_・`)

女性は聞きにくいから年収欄あった方がいいです

真剣に婚活している女性なら、男性の年収を知りたいのは当然ですよね。

欄がないならちゃんと伝える、欄があればキッチリ書いていきましょう!

・2ch(5ch)の評判7:

女性の参加費も上げて、男性参加費を下げてほしいよな

女性の参加費安すぎると、真剣じゃない人も来るからほんと変えてほしい。

男性高すぎて、みんなあきらめムードだよ。

これは正論ですよね。

コンパde恋ぷらんなど評判の良い他社の婚活パーティーは、女性と男性の参加費が同じくらいなんですよね。

同じような声が多いはずなので、運営はしっかりくみ取って改善してほしいです☆

シャンクレール名古屋の代表的な口コミの特徴とそこからわかる注意点

シャンクレール名古屋に実際に参加した方の悪い口コミと良い口コミの特徴を簡単にまとめると…

■悪い口コミの特徴

・男女比が悪い

・女性の参加費が安すぎ、真剣みがない

・既婚者がいた

・カップリング後が続かない

■良い口コミの特徴

・可愛い系の女性が多い

・参加者は清潔で、真面目な人が多い

といったものでした。

この結果を見ると、

何度か参加しないとカップリングしない

カップリング後、恋愛関係を続けるのが大変

ということがわかります。

シャンクレール名古屋の口コミの特徴からわかる注意点としては、

・人数、男女比は崩れることを想定しておく

・運営に過度に期待しない

ということが見えてきました。

そんな中でカップリングを目的にして本気で参加するなら、自分と相性の良いタイプをあらかじめ知っておくことが重要になってきます。

婚活意思のない女性に気持ちやお金を使うことほど、ムダなことはありませんよ!

スポンサーリンク

シャンクレール名古屋とパーティーパーティー名古屋を比較!どっちが出会える?

シャンクレール名古屋とパーティーパーティー名古屋の個室パーティーに関して比較してみたところ、

パーティーパーティーの方が出会いやすい可能性が高い

とわかりました。

個室パーティーの大まかな流れには差はないのですが、最大の理由としては

パーティーパーティーは8分間

シャンクレールは3分間

というトークタイムの長さです。

職業を言い合った時点で終わってしまうシャンクレールに比べたら、8分間も話せるパーティーパーティーはかなり有利と言えます。

ただ、逆に

・話題がなくなる

・嫌な相手だと8分間は辛い

といったデメリットもあるので要注意です。

【カップリング率47%】8分間じっくり会話できる【パーティーパーティー】の婚活イベントを今すぐチェックする!

また、プロフィールカードに関して

・シャンクレールは「手書き」

・パーティーパーティーは「iPad」

という点も注意です。

「手書き」が苦手な人には「iPad」は良さげに感じますが、実は「手書き」からたくさんの情報が伝わることもあります。

つまり、シャンクレールの手書きプロフィールなら、

言葉以上に情報のやりとりができる

ということが言えます。

とは言え、トークタイムが2倍以上のパーティーパーティーはかなり魅力的ですよね。

もし、シャンクレールのトークタイムが5分~6分くらいあれば、シャンクレールに軍配があがるかもしれませんね。

party★party

シャンクレール名古屋の服装選びのコツ!

シャクレール名古屋に参加する際の服装選びですが、いざとなると、何を着ていけばいいのか迷ってしまいますよね。

平日や仕事帰りの参加であれば、スーツで参加してしまうのが、いちばん楽で確実です。

土日などお休みの日だったり、普段スーツで仕事をしていない方なら、以下の点に注意しておきましょう。

まず、服装選びの基本的なポイントとして

1:服の種類の組み合わせ

…カジュアル要素とビジネス要素

2:服の色の組み合わせ

…派手めな色と地味めな色

3:上半身と下半身のシルエット

…細めな服と太目な服の組み合わせ

といったことに気を遣いましょう。

オシャレに自信ない!!!/(^o^)\

というあなたは、

・色を地味め(モノトーン)で固める

・上も下も細めなシルエットの服を選ぶ

・シャツなどカジュアルなもの1点+ジャケットを1枚羽織る

にしておけば問題ないです。

■オススメ服装の例①

■オススメ服装の例②

■オススメ服装の例③

靴もビジネス寄りなものしておけば安心ですよ。

スポンサーリンク

シャンクレール名古屋はこんな人にオススメ!

シャンクレール名古屋の個室パーティーがオススメな方の特徴

・第1印象や見た目、ステータスに自信がある人

・大人数の婚活パーティーが苦手な方

・あまり身構えずに気軽に参加してみたい方

です。

ただ、こんな方は注意です。

・たくさんいる異性から選んで話をしたい方

・パーティー解散後の声掛けを狙っている方

・じっくり会話して判断したい方

ただ、どんな婚活パーティーでも流されるままに行動しているとあっという間に終わってしまいます。

できるだけ、少ない参加回数で良いパートナーを見つけたいなら

自分と相性のよいタイプはどんな人か

をしっかり把握しておくことが重要になりますよ☆

スポンサーリンク

シャンクレールの婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、シャンクレール名古屋の個室パーティーのレポ、口コミや評判、サクラ率などについてご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました