婚活パーティーの口コミ

シャンクレール大阪の悪い口コミや2chの感想とサクラ率!要注意の常連もチェック

「大阪のシャンクレールの評判ってどうなの?」

「大阪のシャンクレールって出会えるの?」

「大阪のシャンクレールってサクラいるんじゃないの?」

など、大阪のシャンクレールを気にする声が多く、実際に参加した方々の口コミを調べてみたところ…

・男女の割合が崩壊している

・サクラが紛れ込んでいる

・スタッフの対応がひどい

といった口コミがあり、ちょっと意外で驚きました!

なので、今回は、悪い口コミや2chの感想とサクラ率、そして、要注意の常連参加者について調べてみたところ、驚くべき実態がわかってしまいました…!

スポンサーリンク

シャンクレール大阪の口コミや2chの感想とサクラ率!

シャンクレール大阪の口コミ!

口コミ1

シャンクレール大阪個室はいつでも男女バランスが悪いです。
一度男10人女2人となり、女性も気まずい思いをされてました。

口コミ2

7月26日(水)19:30からなんば開催の婚活パーティーに行って来ました。
男性15名、女性4名でした。
余りに酷い男女比率だったので、途中退席を申し出ると、途中退席は別途キャンセル料金5000円がかかると言われました。
規約に書いてるかもしらんけど、15対4やで?と聞いてもキャンセル料金5000円ですの1点バリ。
謝罪も次回割引券もなく、参加費も定価だった。
悪質なパーティー会社だと思います。

口コミ3

大阪の企画に参加しました。

京都からわざわざ来てておかしいなと思いましたが、他の婚活会社にも参加してる女で、詐欺女でした。

京都の●田。気を付けてください。

口コミ4

梅田の個室パーティーに行きました。
個室だから行ってみようと思ったのに当日会場に行くと個室席の横にあるカウンターみたいな所に座らされました。
他の方から丸見えです。
その日は女性の方が多かったのか休憩が多かったので、歩いていたスタッフに個室って聞いて予約したんですけど、と言うと
「個室に入りたいんだったらもっと早く来て下さいよー?(笑)」
と言われました。

私は遅刻した訳でもなく開始5分前に来たと言うと10分前から受付開始するってメールに書いてるじゃないですかー?(笑)
5分前じゃ個室は無理ですよー(笑)
と全く悪びれる様子がなかったです。
今になって思うのは個室パーティーを謳うなら個室の数で満席にすべきだと思う。
あのいい方だと毎回個室じゃない所に座らせるのが当たり前だと感じた。
せめて今日はたまたま人数が多くなりまして、申し訳ないですって言えばいいけどあのいい方は許せません。
このシャンクレールの口コミ・評判が広がる事を願います。

口コミ5

当日のパーティー開始1時間30分前に女性満席と書いていたので予約して行くと
男性20名、女性10名。
おかしい!!!

出典:http://www.konkatsu-kuchikomi.net/chaneclaire/

出典:http://oosaka-party.net/kuchikomi-syankureru/

 

男女の割合がおかしい、スタッフの対応がひどかったといった声がほとんどで、良い口コミはほとんどありませんでした。

また、会場に筆記用具を持っていくのを忘れると、「ボールペンを売ろうとしてくる」といった声もありました。

それに「婚活を応援している会社とは思えない」といった声もちらほら。

ちょっとびっくりですね。

シャンクレール大阪の2chの感想!

シャンクレール大阪の2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)の感想をまとめてみました。

2chの感想1

年齢オーバーは当たり前
人数合わせの為、高年の前の回バツイチ理解者のbba にもタダ券配るからw
配る方もどうかしているが、年齢オーバーで来る方も頭がおかしい。
需要は全くないのにw

2chの感想2

普通のパーティ申し込んでたのに
直前になって個室のたぶん趣旨も違うだろうパーティにいけって電話きたことあるよ
普通の→個室のみたいなどうやってもバレる違いだけ言って、 ほかの情報は出さないんだよね。
年齢制限違うこととか 。
やり方が汚いし気に食わないから断ってそれ以来一切行ってない

2chの感想3

毎回、直前にしつこく電話くるね。
電話でなけりゃ、変更されないんかな?
ついでてしまう。

2chの感想4

登録内容の変更について
問い合わせメールしたら、
退会手続きを致しました
と返信来たぞ。
なんだ?この会社。

2chの感想5

ここの個室パーティーで、
話してない人がひとりいた。
遅れてきた人だったのか?
見ためいい感じだったのにー
おい!どうなってんだ?
スタッフー!!

2ちゃんねるの情報を拾っていくと、予約していたパーティーではない別のパーティーにスライドされたり、当初予告されていた年齢設定とは違っているなど、不満が多かったですね。

また、運営からの電話営業が頻繁にあるようです。

スポンサーリンク

シャンクレール大阪のサクラ率!

シャンクレール大阪のサクラ率について、調べてみたところ、正確な数値化はできませんでしたが、15~16人くらいの女性のなかに1~2人は混ざっているようです。

大坂会場に参加しました。

男19人・女16人の参加でした。

6組のカップリングが成立しました。

しかし、すごいかわいくて愛想のいい子が二人いましたが、その二人ともカップリングが成立してませんでした。

サクラなんでしょうね。

かわいい子は、サクラなんでしょうね。

 

梅田の大阪第三ビルで参加。参加人数は、男女とも14人前後。

最高で14カップルが成立するわけだが、わずか1時間半のパーティで7カップル成立。冷静に考えれば多すぎないか・・。

カップリングは第5希望まで書けるので、第5希望同士でも成立することになる。無論、カップリング発表後に何事もないのは目に見えているが。

中間印象では2人に投票できる。自分は誰にも投票しなかったが、逆に自分に投票した女性が1人いた。

相手は、30代前半の感じのいい人で容姿も良い方。

その人を最終投票で1位に指名し、カップリングが成立した。

だが、その人にデートは誘っても言い訳して断られ、ラインもその日のうちに既読無視。

好きで投票したんじゃないのか?

結局、サクラなのかバイトなのか知らないが、期待しても損だと分かった。

いわゆる「告白ゲーム」だったのか。

出典:http://oosaka-party.net/kuchikomi-syankureru/

こうしたサクラに関する口コミもありますが、実際にサクラであることも考えられますが、中には普通の参加者もいたりするので、一概に全員がサクラであるとは言い切れないところですね。

ただ、こうしたパーティーに慣れている人は、傍から見るとサクラだと思われることもあるようです。

スポンサーリンク

シャンクレール大阪の要注意の常連とは?

シャンクレール大阪を調べていると「要注意」「常連」といったキーワードが目に付きますよね。

気になったので調べてみたところ、こんな口コミがありました。

連絡先聞いてくる奴は危ない。
並ぶ奴は常連。
会場入る前はまず会場にすぐ入らず
ビル付近に立ちんぼしてる奴をみること。
パーティーきたら無視がいい。
話慣れてる奴も。

どうやら、ナンパ目的で婚活パーティーに参加している人も多いようです。

主に、男性参加者なのだとか。

結婚するために、真面目に参加している人たちからすると、場を荒らされている感じがしてしまいますよね。

それであれば、婚活パーティーで毎回残念な気持ちになる前に、自分と相性の良い女性を見つけることができる結婚チャンステストなどの相性診断も利用してみることをオススメします。

スポンサーリンク

シャンクレールの婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、シャンクレール大阪の口コミや評判、サクラ率、要注意の常連参加者などについてご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

こんな記事も読まれています!!