婚活パーティーの口コミ

シャンクレール札幌の2ch等の悪い口コミと個室の評判!サクラ率と服装の注意点も

「札幌のシャンクレールの個室って評判どうなの?」

「札幌のシャンクレールの2chの口コミが気になる!」

「札幌のシャンクレールってサクラいるんじゃないの?」

など、札幌のシャンクレールを気にする声が多く、実際に参加した方々の口コミを調べてみたところ…

「男女比の差が激しい

「意外とカップルになれる数は多い

「カップリングしてもその後会えない

といった口コミがあり、意外な評判だったので気になっています。

なので、今回は、2chでの悪い口コミや個室パーティーの評判、サクラ率、そして、参加時の服装の注意点などについて調べてみたところ、驚くべき実態がわかってしまいました…!

スポンサーリンク

シャンクレール札幌の2chなどの悪い口コミと個室の評判!

シャンクレールの札幌会場について、2ch(現・5ちゃんねる)にある口コミで良いものと悪いものをピックアップしつつ、さらに個室に関する評判も合わせてチェックしていきましょう。

シャンクレール札幌の2chの口コミ

シャンクレールの評判を調べると、多くの口コミサイトでは良い評判ばかりが目立っていますよね。

そこで今回は、シャンクレールの婚活パーティーやイベントに実際に参加した方の評判で悪いものと良いものをそれぞれチェックして、実際の評判がどうなのかを見ていきましょう。

2chの口コミ1

男女比2:1よりひどいときある

2chの口コミ2

いまのカード年収と学歴わからないから、相手選びにくいんだけど、面と向かってそんなこと聞くのもなんだしね

2chの口コミ3

友達と自分も何度かあったけど、カップルになってお茶もせず連絡先だけ交換し、いざ会う時になって、元彼とよりが戻ったと。

知り合いも遭遇そういのに遭遇してるけど他にもありそうだな?

>それ、さくら

2chの口コミ4

ばっくれ、良くある。

その出会ったパーティの中ではあんたが1番ましだから選んだだけであって、 やっぱり外で改めて会う気になれるほどの相手でななかったということ。

男にでもあるよ。

2chの口コミ5

その時によって参加者も変わるから出会いは運としか言いようがない。

悔しいかもだけど数重ねるしかないかも。

2chの口コミ6

昨日ここのやつに初めて参加したけど。

カップル成立ってあんなたくさんなるもんなの?

びっくりしたんだが、やっぱり第一希望じゃない同士もくっつくんだろうか。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1504305696/

シャンクレール札幌の2chの口コミまとめ

シャンクレール札幌の口コミを見ると、男女比に差がある、カップリングしてもその後会えないといった声がありました。

ただ、1回のイベントやパーティーでカップリングする数は、思いの外多い様子でした。

スポンサーリンク

シャンクレール札幌の個室の評判!

それでは、シャンクレール札幌の個室パーティーに関する評判をチェックしていきましょう。

個室の評判1

スタッフの方の気遣いなど素晴らしかったが、会の全体的な説明が足りなかったと感じた。

ネット情報だけでなく、当日の流れをまとめた用紙があればスムーズに進められたと思う。

(20代 男性)

個室の評判2

特別ブースが落ち着いて話ができた。

(30代・男性)

個室の評判3

同世代が多かったので楽しかったです。

(20代 女性)

https://machicon.jp/reports/sapporo/

シャンクレール札幌の個室の評判のまとめ

シャンクレール札幌の個室パーティーの寄せられている評判の数は少ないですが、ゆっくり話ができた、同世代の参加者が多かったなど嬉しい声がありましたね。

個室に関する情報は、新しい口コミが入ったら追記していきますね。

シャンクレール札幌の口コミや評判からわかる注意点!

これまでのシャンクレール札幌の口コミを見ると、男女の比率は良くないものの、同世代が多く、個別の会話をする時間も多いので、カップリングがしやすい傾向があるようです。

ただ、カップリング後、実際に会うという段階になると、女性側が会いたくなくなることも多いようです。

なので、カップリングして安心せずに、丁寧にコミュニケーションを取っていくことが大切になります。

ただ、サクラが混じっている可能性もあるようなので、女性を見た目だけで判断せず、自分との相性をよく見極めていく必要がありますね。

スポンサーリンク

シャンクレール札幌のサクラ率と服装の注意点!

シャンクレール札幌のサクラ率と、パーティーやイベントなどに合った服装とその注意点についてチェックしていきましょう。

シャンクレール札幌のサクラ率

まず、シャンクレール札幌のサクラ率についてチェックしてみたところ、シャンクレールの札幌会場の情報自体が少ないこともあり、正確な数値化はできませんでした。

ただ、サクラはゼロということはなく、2~3人はいてもおかしくないようです

なので、「ある程度はサクラがいる」という意識で、参加しておく方が冷静な判断ができるのではないでしょうか。

シャンクレール札幌の服装の注意点!

シャンクレール札幌の個室パーティーでも、大人数のパーティーでも、男性の服装に関して共通していることは「清潔感」を第一に考えることです。

本気でパートナーを探しに行くのであれば、いつもの私服やスニーカーは絶対にNGなので、婚活イベント用に1着は揃えておくとよいでしょう。

大体の場合、「ジャケット」、「シャツ」、「チノパン」の3点をメインにあまりカラフルになりすぎないよう、メインの配色を3~4色に留めておくのがベストです。

男性の服装例(春・秋)

コーディネート画像 グレーカットジャケット×ネイビーカットソー×ホワイトパンツ biz16-17aw_0295

出典:BizFront

夏はジャケットは薄手のものにするか、猛暑の際にはジャケットはなしでポロシャツや、涼しさを感じさせる半袖のシャツにしてもよいでしょう。

アウトドアなイベントでない限りは、あまり砕けたファッションにするのは避けましょう。

スポンサーリンク

シャンクレールで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、シャンクレール札幌の2chなどの悪い口コミと個室の評判、また、サクラ率と服装の注意点などについてご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました