婚活パーティーの口コミ

シャンクレール横浜の2ch等の悪い口コミと個室の評判とサクラ率!服装の注意点も

「横浜のシャンクレールの個室って評判どうなの?」

「横浜のシャンクレールの2chの口コミが気になる!」

「横浜のシャンクレールってサクラいるんじゃないの?」

など、横浜のシャンクレールを気にする声が多く、実際に参加した方々の口コミを調べてみたところ…

運営の対応がひどい

急な会場変更が多すぎる

男女の数の差が激しい

といった口コミがあり、意外な評判だったので気になっています。

なので、今回は、シャンクレール横浜の2chでの悪い口コミや個室パーティーの評判、サクラ率、そして、参加時の服装の注意点などについて調べてみたところ、驚くべき実態がわかってしまいました…!

スポンサーリンク

シャンクレール横浜の2chなどの悪い口コミと個室の評判!

シャンクレールの横浜で開かれた婚活パーティーについて、2ch(現・5ちゃんねる)にある口コミで良いものと悪いものをピックアップしつつ、さらに個室に関する評判も合わせてチェックしていきましょう。

シャンクレール横浜の2chなどの悪い口コミ!

2chの口コミ1

女性無料のパーティーは、いきたくないな

2chの口コミ2

人数少ないですよ~こっちの方がオススメですよ~という電話が入ったが、断固として断り、もともと予約した会場にそのまま行ったらまじで人数少なくてワロタ

2chの口コミ3

普通のパーティ申し込んでたのに、直前になって個室のたぶん趣旨も違うだろうパーティにいけって電話きたことあるよ。

普通の→個室のみたいなどうやってもバレる違いだけ言って、ほかの情報は出さないんだよね。

年齢制限違うこととか、やり方が汚いし、気に食わないから断ってそれ以来一切行ってない

2chの口コミ4

毎回、直前にしつこく電話くるね。

電話でなけりゃ、変更されないんかな?

ついでてしまう。

2chの口コミ5

個室って書いてあったから応募したけど行ってみたら普通のやつだった

フリータイム苦手だから個室にしたのになんかなぁって

2chの口コミ6

みんな街コンっぽいのとか、立食っぽいのとかには行かないのかね?

普通のだと人数少なくて勿体無いなぁと思うようになってきた。

毎回良い女子は1人か2人くらいしかいないし。

2chの口コミ7

何度か参加したけど、ここはスタッフが高圧的なのいる。

とにかく時間短縮のため、急かす。

カップリングは適当に集計し、少なくして、次に参加させるようにする。

そんな感じでした。

だから、気になる人とはパーティー中に連絡先は交換すべきだよ。

>それ正解。ここのカップリングはあてにならないから。

2chの口コミ8

ここで出会った女性と結婚することになったわ。

パーティではカップリングはしてないが、できるもんだぞ。

2chの口コミ9

私はカップリングしたら大体じゃあお茶かご飯でもってなるからそこで話して合いそうだったらラインはフルフルで交換してるかなー

交換するのも話の種になるし

2chの口コミ10

告白カードは必ず提出、と言われるから、白紙で出すという事が頭になく、適当に番号書いたんだろう。

初参加の女性によくある。

2chの口コミ11

サクラはいないね

ただ男も女も常連率高いわ

プロフカード書き慣れ過ぎだろ

2chの口コミ12

ここで知り合った子とメシ行った時、運営から形だけ連絡先の交換だけしてくれと言われてるヤツがいるみたいだな。

即ブロックみたいだわ

2chの口コミ13

ここマッチングまではするけど
会場でたら全力で逃げてくサクラ女性雇ってない?
2回参加して2回とも引っかかった
というかサクラ以外まともな人がいない

>こことは別のパーティだけどそういうのあったわ
明らかに一人だけ異常な美人でマッチングできたと思ったらこのあと予定があるって言ってトンズラ

出典:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1481182425/

シャンクレール横浜の2chの口コミまとめ

2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)の口コミを見ていくと、多くが「スタッフの対応がひどい」、「開催直前になると電話がよくかかってくる」、「会場を変更される」、「別のイベントと合流することになる」など良くない口コミが多いようでした。

また、サクラについても口コミが書かれていましたが、多くが「運営から無料で参加できる」と言われて参加した女性もいるらしいということでした。

ただ、「カップリングした=付き合う」ということではないので、その後の対応や、パーティー中にうまく連絡先交換をしておくと良いこともわかりました。

スポンサーリンク

シャンクレール横浜の個室の評判!

個室の評判1

横浜の個室会場に参加しました。

男性12:女性6で男性は休憩ばかり。

募集年齢は男性22~36歳、女性22~32歳だったと思いますが、年齢幅が広すぎたためか実際は男性20代後半がほとんど、女性は30歳、31歳ぐらいの方が多かったと思います。

全員、募集年齢の枠内には入っているので、年齢に関しての文句は言いたくないですが、もう少し参加者の年齢を絞って欲しいですね。

また、男女比が酷すぎるので2度と参加しません。

(20代後半 男性)

個室の評判2

横浜会場個室に参加しました。

とある女性と会話した時、カップリング発表前に連絡先を交換しました。

最後のカップリングの時にその女性を第1希望にしましたがカップルになりませんでした。

その後その女性から連絡があり当日のカップリングの事を話しました。お互い第1希望にした事がわかりました。

何でカップルにならなかったかまったく不思議です。

シャンクレール側が意図的に操作していたことがわかりました。

信用がないので2度と行きません。最悪な会社です。

(40代前半 男性)

個室の評判3

先週の土曜日に横浜会場に参加。

企画名は「男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編」でした。

男性9名、女性8名とこじんまりしたパーティーでしたが、カップルが4組、私もカップルになれて上々の結果でした。

少し残念だったのは年齢が少し上の方が多かったのと直前に時間の変更の連絡があったので時間をつぶすのが大変でした。

初めて参加される方は事前に開催時間の確認をしておく方が良いかも。

(30代前半 男性)

出典:http://konkatsu-nav.jp/buzzlist-party/chaneclaire/

シャンクレール横浜の個室の評判まとめ

シャンクレール横浜の個室の評判を見ると、参加人数と男女の割合が合っていない、急な変更があった、といった声が多い印象ですね。

ただ、カップリングがウラで操作されている、という声があったので、パーティー中に上手に連絡先を交換できるといいかもしれませんね。

シャンクレール横浜の口コミや評判からわかる注意点

シャンクレール横浜の口コミや評判を見ると、参加する際に注意しておきたいのは、「急な変更の連絡」ですね。

ゆっくり話ができる個室を選んだのに、まったくタイプの異なるイベントと合流させられる可能性がある、ということです。

また、カップリングすることにこだわらず、パーティー中にうまく連絡先を交換しておくことで、出会いのきっかけを作っている方もいるようなので、あくまでシャンクレールはそうしたきっかけを作る場所と割り切って動くというのもアリですね。

スポンサーリンク

シャンクレール横浜のサクラ率!

シャンクレール横浜のサクラとその割合について調べてみたところ、正確な数値化をすることはできませんでしたが、サクラ自体はそれほどいないようです。

ただ、運営から「無料だから参加してほしい」と依頼されたり、無料の参加チケットを貰って参加している「婚活意志のない女性」がいるようなので、そうした意思なしの女性に関わらないように注意した方がいいですね。

シャンクレール横浜の服装の注意点

シャンクレール横浜の個室パーティーでも、大人数のパーティーでも、男性の服装に関して共通していることは「清潔感」を第一に考えることです。

本気でパートナーを探しに行くのであれば、いつもの私服やスニーカーは絶対にNGなので、婚活イベント用に1着は揃えておくとよいでしょう。

大体の場合、「ジャケット」、「シャツ」、「チノパン」の3点をメインにあまりカラフルになりすぎないよう、メインの配色を3~4色に留めておくのがベストです。

男性の服装例(春・秋)

コーディネート画像 グレーカットジャケット×ネイビーカットソー×ホワイトパンツ biz16-17aw_0295

出典:BizFront

夏はジャケットは薄手のものにするか、猛暑の際にはジャケットはなしでポロシャツや、涼しさを感じさせる半袖のシャツにしてもよいでしょう。

アウトドアなイベントでない限りは、あまり砕けたファッションにするのは避けましょう。

スポンサーリンク

シャンクレールで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、シャンクレール横浜の2chなどの悪い口コミと個室の評判、また、サクラ率と服装の注意点などについてご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました