婚活パーティーの口コミ

シャンクレール福岡の2ch等の悪い口コミと個室の感想やサクラ率!天神や博多のオタク向けの評判も

「福岡のシャンクレールの2chの口コミが気になる!」

「福岡のシャンクレールの個室に参加した人の感想を知りたい!」

「福岡のシャンクレールってサクラいるんじゃないの?」

など、福岡のシャンクレールを気にする声が多く、実際に参加した方々の口コミを調べてみたところ…

運営の対応がひどい

急な会場変更が多すぎる

男女の数の差が激しい

といった口コミがあり、気になる書き込みもたくさんありました。

なので、今回は、シャンクレール福岡の2chでの悪い口コミや個室パーティーの感想、サクラ率、そして、天神や博多のオタク向け婚活パーティーの評判などについて調べてみたところ、驚くべき実態がわかってきたんです!

スポンサーリンク

シャンクレール福岡の2chなどの悪い口コミと個室の評判!

シャンクレールの福岡で開かれた婚活パーティーについて、2ch(現・5ちゃんねる)にある口コミで良いものと悪いものをピックアップしつつ、さらに個室に関する評判も合わせてチェックしていきましょう。

シャンクレール福岡の2chなどの口コミ!

シャンクレール福岡の2chの悪い口コミ!

2chの悪い口コミ1

博多会場で申し込んだのに急遽、天神合同開催になったとかウソついてさ、人集まらなかったのバレバレ。

2chの悪い口コミ2

福岡って中州博多もちゃんと開催されてんの?

中州博多に予約したら毎回、天神個室に変更になるんだけど。

どげんですか??

2chの悪い口コミ3

シャンクレールて女の子集めきれないくせに 博多 中洲 天神と意味不明な同時開催。

なのに男を天神に詰め込んで毎回男女バランス崩壊してるよな

2chの悪い口コミ4

博多、中洲、天神は天神個室に集結

2chの悪い口コミ5

結局、男30、女8ぐらいw

1人で待ってる時間トータル1時間程度無駄だったなw

フリータイム苦手だから個室にしたのになんかなぁって

出典:5ちゃんねる

シャンクレール福岡の2chの良い口コミ!

シャンクレール福岡の2chの口コミで良いものは、チェックしたところありませんでした。

なので、他の口コミサイトにある情報から、シャンクレール福岡の良い口コミをまとめてみました。

良い口コミ1

同世代の方とたくさんお話しできてとても満足しました。また機会があれば行きたいです。

(20代後半 女性)

良い口コミ2

初めて参加してみましたが。年齢層が絞られたパーティーは魅力的だと思います。
年齢差が離れすぎると、恋愛という感じではなくなってしまうので。
カップルにもなれたし、出会いがある場所だと思いますよ。

(20代後半 女性)

良い口コミ3

よくも悪くも割と平均的なパーティーが多いですね。

パーティーの形式も1対1の自己紹介→中間投票→フリータイム→最終発表というよくあるタイプです。

司会もまぁまぁ、料金も安くも高くもない。

特徴的なのはパーティーごとにテーマが設けられていることでしょうか。

「友達からスタート」とか「年下の女性希望」とか、分かりやすいテーマがあるので、
参加してるほうも楽しめます。

(30代後半 男性)

シャンクレール福岡の2chの口コミまとめ

2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)の口コミを見ていくと、主に「男女比が崩壊している」、「博多に申し込んでも天神の個室パーティーに変更されてしまう」といったものが目立っていました。

その個室パーティーは実際どうなっているのか、個室パーティーの評判をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

シャンクレール福岡(天神・博多)の個室の感想!

天神個室の感想

天神個室の感想1

参加人数がとにかく少なく、開催しない方がよいのでは?と思いました。
また参加してから人数が少ない時にスタッフさんから電話がかかってきます。
電話をかけてこられるなんてビックリです。

何度もかかってくるので「仕事中ですのでお電話はご遠慮ください。」をお伝えしました。
改善されないともう参加しないと思います。

(20代後半 女性)

天神個室の感想2

会場が良かった!
また参加したい。
でも、カップリングはしませんでした(涙)

(20代後半 女性)

天神個室の感想3

会場はそこそこ綺麗でした。

来ている男性も紳士的で良かったです。

好みの男性もいましたが、うまくいきませんでしたねw

でも、また参加ありかなと思います。

(20代後半 女性)

天神個室の感想4

会場も参加者も形式もごく普通の婚活パーティーでした。

幻想は持っていませんでしたが、これが現実なんでしょうね。

(30代後半 男性)

天神個室の感想5

シャンクレールは会場の雰囲気がいいです。
女子は喜ぶのではないでしょうか?
男女のバランスも良く満足できる婚活パーティーでした。
また参加してみます。

(30代前半 男性)

出典:https://party-kuchikomi.com/2400party-tenjin/

シャンクレール 天神個室の感想まとめ

シャンクレール福岡の個室の評判を見ると、参加人数と男女の割合もよく、雰囲気は良い、または普通といった声が多かったですね。

男性陣からは、他の人の目をあまり気にせず、女性と1対1でじっくり話せるため、人気が高いようでした。

2ちゃんねる(現5ちゃんねる)で目立った会場変更の口コミは、こうした個室パーティーの質を維持するためなのかもしれません。

なので、なんとか個室パーティーに参加できると、出会いのチャンスが一気に出てくる可能性もありますね。

博多個室の感想

博多個室の感想1

まず場所が分かりづらい…
看板も婚活!とかゼ○シィ!とかの文字の方が目について通り過ぎそうでした。笑
受付のお姉さんはにこやかな対応でちょっと安心。
と思ったけどいざパーティー始まって、この日は男女比に差があり女性は何度か待ちがあったのですがその間の気まずいこと…笑
進行のお姉さんたちもどこかたどたどしさがあり、慣れないのは自分だけじゃないのかな?なんて思ってほっこりしました笑

参加者一部はクセのありそうな人もいたけど、人数差以外はなるほどと素直に感じました。
貴重な体験でした。

(20代女性)

博多個室の感想2

他社より可愛い子が多い気がする。
有名だからか、女性が集まりやすいのか?
婚活を真面目にしているので、早く彼女が欲しいです。
カップル成立は今のところ、一勝二敗ですw

(30代前半 男性)

博多個室の感想3

進行は他の婚活パーティーとあまり変わりません。
ただ一度好みの女性とカップルになったことがあります。
長続きしませんでしたが・・・・。
また参加したらその人に会いそうなので、最近は参加していませんが、出会いのきっかけになるかなと思います。

(30代後半 男性)

博多個室の感想4

会場の雰囲気が良くて、テンションが上がりました。
初めてのわりには色々お話できたと思います。
私はなれませんでしたが、カップルも結構誕生していたみたいです。

(20代後半 女性)

出典:https://party-kuchikomi.com/2400party-hakata/

シャンクレール 博多個室の感想まとめ

シャンクレールの博多個室の感想を見ていくと、「人数差以外は良かった」、「男女ともに雰囲気が良かった」といったものがありました。

ただ、「他のパーティーとそんなに変わらない」といった声もあったので、平均的な個室の婚活パーティーだと思っておくといいかもしれませんね。

シャンクレール福岡(天神・博多含む)の口コミや評判からわかる注意点

シャンクレール福岡、の口コミや参加者の感想を見ると、参加する際に注意しておきたいのは、「急な変更」と「男女比」でした。

ゆっくり話ができる個室を選んだのに、まったくタイプの異なるイベントと合流させられる可能性があるようです。

ただ、個室パーティーにうまく参加できると、その後のカップリング率はグンと良くなるようですが、違うイベントに移されてしまうと、男女比は悪く、婚活パーティーとしては成立しているのか疑問を感じてしまうようでした。

なので、個室への申し込みを早めに行っておくとよいかもしれませんね。

スポンサーリンク

シャンクレール福岡のサクラ率!

シャンクレール福岡、天神会場などのサクラとその割合について調べてみたところ、正確な数値化をすることはできませんでしたが、サクラ自体はそれほどいないようです。

ただ、運営から「無料だから参加してほしい」と依頼されたり、無料の参加チケットを貰って参加している「婚活意志のない女性」がいるようなので、そうした意思なしの女性に関わらないように注意した方がいいですね。

シャンクレール福岡、天神、博多のオタク向け

シャンクレールの福岡、天神、博多でのオタク向けの婚活パーティーについて調べてみたところ、シャンクレールのオタク向けというのはあまり開催されておらず、別の会社が開催している「アニメコン」などのほうがメジャーになっているようです。

シャンクレールだと映画好きのイベントもあるので、比較的趣味が合う人が集まっている可能性がありますね。

映画イベントに参加された方の口コミをチェックしてみたところ、以下のようになりました。

映画イベントの口コミ1

少ない人数でしたが、ゆっくりお話しができて良かったです。スタッフの方の対応も丁寧で、緊張がほぐれました。

(30代男性)

映画イベントの口コミ2

初めて婚活イベントに参加させていただきました。
一人一人と話す時間が短くて、目まぐるしくて少し驚きましたが、何度か参加させていただくと、それなりにコツも掴めて、いい人と巡り会えるのかなと思います。
同級生の女の子の友達も出来たので、またその子と参加させていただきます。

(20代女性)

映画イベントの口コミ3

会場は間仕切りがあるので落ち着いてゆっくりと話ができました。参加者は若くてきれいな方が多かったです。カップリングにもなれたので良かったです。

(30代男性)

基本的に良い口コミしか見当たらなかったので、信憑性は低いですが、フィーリング的に合う人と出会いやすい可能性はありますね。

スポンサーリンク

シャンクレールで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、シャンクレール福岡の2chなどの口コミと個室の感想、また、サクラ率と服装の注意点などについてご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました