婚活パーティーの口コミ

シャンクレール銀座ZXの悪い口コミや2chの評判とサクラ率!常連の特徴や注意点も

「シャンクレールの銀座のリアルな口コミが知りたい!」

「シャンクレールの銀座ってサクラがいるのかな?」

「シャンクレールの銀座は常連が多いんじゃないの?」

といったことが気になる人が多いらしいので、シャンクレールの銀座、ZX会場でのパーティーの様子を調べてみたところ、

男女比は問題ないレベルだった」

サクラの気配はない

「決められた年齢オーバーしてる参加者がいる」

といった口コミが多い印象で、意外と良さそうな感じなのかなと思えました。

ただ、気になったので、さらに深く、口コミや2ちゃんねるの評判やサクラ率などについて調べてみたところ、意外な事実がわかってきてしまったんです!

スポンサーリンク

シャンクレールの銀座・ZX会場の悪い口コミや2chの評判とサクラ率

それでは、シャンクレールの銀座ZX会場の口コミや評判をチェックしていきますが、ネット上には、常に良い口コミしか出てこない場合が多いので、悪い口コミをしっかりチェックしてから、良い口コミも見ていきますね。

シャンクレールの銀座・ZX会場などの悪い口コミと良い口コミ

シャンクレールの銀座・ZX会場などの悪い口コミ

悪い口コミ1

ちょっと変わったおじさんがいて不快に感じたことがあります。
大半の参加者は真面目で、清潔感があるのですが、たまにいる変な人で台無しです。
お金を払っているのは分かりますが、何とかならないのでしょうか?
婚活をやるだけ無駄に思います。
質が高い男性が多い婚活パーティーには質の高い女性が集まるので、運営側も対処を検討して欲しいです。

(30代前半女性)

悪い口コミ2

初めての婚活パーティーでしたが、慌ただしくて自分には合いませんでした。
女性と話せる時間が短すぎて、名前が頭に入りません・・・。
慣れればいいのかもしれませんが、人数が多いのは自分には難しそうです。

(30代前半男性)

悪い口コミ3

会場は個人的には好きな場所です。
男女比率はそんなに悪くなく、参加者はどこもたいした差はないでしょう。
当然遊びにきている悪い男性もいるので、そこは注意が必要です。

(20代後半女性)

シャンクレールの銀座・ZX会場などの良い口コミ

良い口コミ1

会場はそれなりに清潔感があり、若くて綺麗な女性がたくさんいました。
婚活パーティーとしては満足できたので、また参加したいです。
街コンなどと比べると、司会の対応は慣れているお思います。

(30代前半男性)

良い口コミ2

たまたまかもしれませんが、20代の女性が多いパーティーでした。
サクラっぽい人もいなくてそれなりに満足できたので、また参加してみます。

(30代前半男性)

良い口コミ3

場所がら落ち着いた大人の男性が多い印象でした。
年収面でも心配なさそうな人がほとんどです。
満足できたので、タイミングがあったらまたリピしたいです。

(30代前半女性)

良い口コミ4

会場が雰囲気があり、テンションが上がりました。
参加者もそんなに変な人がいなくて安心しました。
同性として複雑ですが、女性も結構可愛い子がいたと思います。
会場がいいと何割増しかになるのでしょうか?

出典:https://party-kuchikomi.com/2400party-ginza/

シャンクレールの銀座・ZX会場などの口コミのまとめ

シャンクレールの銀座ZX会場の良い口コミを見ると、「全体的には良いけど、たまに変な人が参加していて台無しになる」、「参加者が多いイベントが苦手な人には不利」、「全員の女性と話すには時間が少ない」ということがわかりました。

一方で、良い口コミを見ると、「運営、司会も手馴れている」、「参加者の雰囲気が良い」、「男女比率も問題ないレベル」ということがわかってきますね。

また、別途調査した結果、シャンクレールの銀座ZX会場は

・平日開催イベントは男性の数が上回ることが多い

・土日開催イベントでは、男女がほぼ同数になる

ということもわかってきました。

都心で開かれていることもあり、男性女性ともに参加者が集まりやすいのが銀座会場の良いところのようですね。

スポンサーリンク

シャンクレールの銀座ZX会場などの2chの評判

それでは、シャンクレールの銀座ZX会場の2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)上の評判で良いものと悪いものをそれぞれチェックしていきましょう。

シャンクレールの銀座・ZX会場などの2chの悪い評判

2chの悪い評判1

三上博史にも似てるんだよな。
シャンクレール発足時からの超常連だからレジェンドと呼ばれる。
銀座、新宿に毎回出没。
香水臭く、若作りしてるが、肌のシワから52歳はごまかせない。
自称会社経営なもんだから金目当ての女は騙されてるね。

2chの悪い評判2

銀座もどんどんゼクシーコラボして規格外の変なおじさんたち締め出して欲しい。。。キモすぎるし。

2chの悪い評判3

銀座やばいおっさんしかいない。

女性の参加者がかわいそう。

2chの悪い評判4

銀座会場くそやべー。
さえ爺一家始め高齢者勢ぞろい!女性はこの中なら選べるの?
完全に時間の無駄。

シャンクレールの銀座・ZX会場などの2chの良い評判

2chの良い評判1

銀座でもハイステは年齢と予約はチェックされてるよ。

シャンクレール銀座・ZX会場などの2chの評判のまとめ

2ちゃんねるの評判を見ると、そのほとんどが常連参加者に関するものでした。

年齢チェックのない銀座のイベントには、決められた年齢以上の男性参加者が多く入り込んでいるといった書き込みが目立ちました。

ただ、ゼクシィとのコラボで開催されているイベントだと、年齢確認が行われているそうなので人気があるようです。

都内であれば、日本橋の個室パーティーが人気だということもわかりました。

スポンサーリンク

シャンクレールの銀座・ZX会場などの口コミや2chの評判からわかる注意点

シャンクレールの銀座で開催されている婚活パーティーについて調べてみると、男女の比率に関しては、大きな問題はなく、婚活パーティーとして正常と思える割合でした。

ただ、全体的に参加者の雰囲気も良いといった口コミが並んでいましたが、2ちゃんねるの口コミなどでは、年齢チェックが緩いため、年齢オーバーしている常連参加者が多く流れ込んできてしまっているといった様子が伺えました。

しかし、ゼクシィとのコラボ企画だと、年齢チェックが厳しく行われているので、パーティーの質が良くなっているということでした。

なので、年齢チェックが行われているパーティーを狙って参加することをオススメします。

シャンクレール銀座・ZX会場のサクラ率

シャンクレールの銀座で開催されている婚活パーティーのサクラ率について調べてみたところ、正確な数値化はできませんでしたが、限りなくサクラはいないと言えることがわかってきました。

都内での婚活パーティーということで、男性も女性も集まりやすく、サクラや無料だから参加しているといった婚活意欲のない参加者も少ないようです。

ただ、前述したとおり、そのパーティーやイベントに「年齢チェックがあるか、どうか」なので、その点だけは気を付けたいですね。

スポンサーリンク

シャンクレール銀座ZXの常連の特徴や注意点

もし、シャンクレールの銀座周辺の婚活パーティーで、年齢チェックがない回に参加される方で常連参加者に不安があるのでしたら、事前に情報を得ておきたいですよね。

シャンクレールに限らず、常連参加者というのは、どのパーティーでも他の人より余裕があるように見えているものだし、堂々としているようにも見えます。

また、異性へのアプローチや行動のひとつひとつに迷いがないので、婚活パーティー慣れしているものです。

なので、そうした動きをしている人に注意しつつ、自分のペースを乱さないように落ち着いて行動しましょう。

大事なのは異性と出会うことなので、同性の常連にばかり気を取られないようにしてくださいね。

スポンサーリンク

シャンクレールで出会い率を劇的に向上させたいなら、

オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、シャンクレール銀座やZX会場の悪い口コミや2ちゃんねるの評判、サクラ率と要注意人物などについてご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました