婚活パーティーの口コミ

ホワイトキー福岡の2chや常連女と男などの悪い口コミ!要注意人物と個室やBBQの感想も

ホワイトキー 福岡 口コミ

「ホワイトキー福岡の2chの実際の評判はどうなの?」

「ホワイトキー福岡の常連ってどうなの?」

「ホワイトキー福岡の個室パーティーはホントに出会えるの?」

など、ホワイトキー福岡の口コミに注目が集まっているようです。

全国展開されている婚活パーティーですが、他の地方の評判がそのまま当てはまるわけではないので、福岡の実際の評判が気になり、調べてみたところ…

「個室のカップリング率が良い」

「男女比も同じくらいで、雰囲気も良い」

「常連の要注意人物にはホントに気を付けた方がいい」

といった口コミが目立ちました。

さらにホワイトキー福岡の2chの口コミや個室パーティーを詳しく調べてみたところ、意外な実態や注意点などがわかってきてしまったんです!

スポンサーリンク

ホワイトキー福岡の2chなどの実際の口コミ!

ホワイトキー福岡 口コミ

それではホワイトキー(福岡)に実際に参加された方の口コミで、良いものと悪いものをチェックしていきましょう。

今回は、2ch(現・5ちゃんねる)に書かれた口コミをチェックしましたが、有益な情報が少なかったため、当サイト独自に調査し、実際に参加された方の口コミを厳選の上、掲載しています。

ホワイトキー福岡の良い口コミ

・ホワイトキー福岡の良い口コミ1

ホワイトキーは、他のパーティー会社に比べたらは非常に良心的。

・ホワイトキー福岡の良い口コミ2

本当に行ってきたぞ!アニメ婚!

40-70名規模と書いてあったが、男11女9ぐらいだった。

男のレベルだが、一人背が高いイケメンがいたものの、全体的に地味な男が多かった。

顔は普通~ちょい下でメガネ率高し。年収はわからんが、女はきれいな人が二人。

その他も普通レベルだと思うぞ。極端にブスい人はいなかった。

アニメ婚でもこれなら、普通の?パーティーではもっとレベル高いはず!!

口コミ1,2の出典:5ちゃんねる

・ホワイトキー福岡の良い口コミ3

高身長で高年収の方に出会いたくて年齢の方は気にしないで使用させて頂きました。

残念ながらそのような方に出会える事は出来ませんでしたが有意義な時間を過ごせる事が出来て楽しかったので良かったですし、いい経験が出来たのでこれからの出会いに活かしていきたいです。

20代女性(HikariHall&oungeで開催されたパーティーに参加)

・ホワイトキー福岡の良い口コミ4

時間の割り振りがしっかりされているのでいろんな人と話すことができる点が良かったです。

私が参加したときはイタリアンとワインが中心のブュッフェ形式の食事で、どちらも美味しく、その点でも男性と盛り上がれました!

20代女性(20代30代限定・男性の年収が350万円以上のパーティーに参加)

・ホワイトキー福岡の良い口コミ5

他の婚活パーティーよりも上品なイメージでしたので、少し緊張していましたが、特にそうでもなかったです。

それが逆に良かったかな、と思いました。

価格も良心的でした。

参加している人は真面目な人が結構いたので良かったです。

30代女性(1人参加限定20代~30代のパーティーに参加)

・ホワイトキー福岡の良い口コミ6 

会議室などで行うパーティーばかりに行っていてオシャレなかけらもなかったが、ステキなお店でやったので、自分もよりおしゃれしなければならないと思い、ファッションに一段と興味をもてた。

ご飯もおいしくてまた行きたいと思いました。

30代男性(30代限定パーティーに参加)

・ホワイトキー福岡の良い口コミ7

コンピューター相性解析みたいなので、自分の第1希望や第2希望の人とのカップルになれるパーセントが出たり、何人の人が自分の希望の人に興味を持っています、などのデータが出て貰えるので、とても面白いなと思いました。

30代女性(30代~40代前半限定パーティーに参加)

※良い口コミ3~7は、当サイトが独自に調査した口コミです。

スポンサーリンク

ホワイトキー福岡の悪い口コミ

 

・ホワイトキー福岡の悪い口コミ1

今年特に少ない
ホワイトキーもう人集めきらんのかも。

出典:5ちゃんねるより

・ホワイトキー福岡の悪い口コミ2

かっこいい方がいないのが残念でした。

私の理想は芸能人でいう小栗旬さんみたいな方でしたが出会えなかったのが残念でした。

私の理想が高すぎたのかもしれないですが、次回使用する際は低身長で低収入でも良いので優しい方を探したいと感じました。

20代女性

・ホワイトキー福岡の悪い口コミ3

大人数のパーティーだったので仕方ないのかもしれませんが、自己紹介の時間が短くすぐに次の人にいってしまうのが残念でした。

お互いの名前や年齢などで次の人に回ってしまうので少しでも気になったらフリータイムのときにアピールするしかないです。

20代女性

・ホワイトキー福岡の悪い口コミ4

サイトページからとても上品な印象がありましたが、とくに他の婚活パーティーと大差はありませんでした。

年収を限定しているパーティーでも、「本当にその年収稼いでる人が来ているのかな?」と行った感じでした。

30代女性

・ホワイトキー福岡の悪い口コミ5

途中休憩の時に、みんながみんな談話室?みたいな所に出てきてフリーでお話をする訳ではなかったので、せっかくなら、みんなで移動してフリータイムみたいな感じで色んな人と話せるようにすればいいのにな~と思いました。

30代女性

悪い口コミ2~5は当サイトが独自に調査した口コミです。

ホワイトキー福岡の口コミからわかる注意点!

ホワイトキー福岡のパーティーに参加した方の口コミを見ていくと、全体的な会場の雰囲気や参加した人の印象は、そこそこ良いことがわかります。

また、女性は高い理想を持って男性を見ている傾向があるので、男性陣は最低でも「清潔感」と「紳士的な行動、発言」はクリアしておきたいですね。

年収や身長などは、簡単に変えられるものではないので、第1印象を良くすること、優しい態度など安心感できる要素を磨いておくといいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ホワイトキー福岡の常連女と男など要注意人物の特徴は?

ホワイトキー福岡 要注意 人物

ホワイトキー福岡について調べていくと、「要注意人物」といったキーワードが出てきますね。

どうやら、常連の中に、体目的で出会いを求めている男性参加者がいるようで、5ちゃんねるなどでは、かなり有名な人もいるようです。

そういった方々は、グループでつるんでいることもあるので、顔見知り同士で話をしていたり、会場の雰囲気や婚活パーティー慣れしている方には注意した方がいいかもしれませんね。

ちなみに、常連参加者について、以下のような口コミもありました。

・常連に関する2ch(5ちゃんねる)の口コミ1

平日に来てた36歳の人、カップリングしたんですが、会ったら怖くて、ヤり目っぽかったのでやんわりお断りしたら非常識と罵られました。。まじ恐怖。。また平日に行くそうです。。背が低くて、目がおっきい人です。

・常連に関する2ch(5ちゃんねる)の口コミ2

私も危うくやられそうになりました。ホテル断ったら怒鳴って切れて、だから独身なんだよ!と。。みなさん、気をつけてください、、

・常連に関する2ch(5ちゃんねる)の口コミ3

最近、女性も同じかたが、何度か来てますよね。カップリングしてないようだったからなぜか聞いたら、彼氏作る気はなくてだだ自信を得るために参加してるらしい。。

出典:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1470875029/?v=pc

ごく一部とはいえ、こうした参加者も混じってしまうのは、どの婚活パーティーにもよくあることなので、場の雰囲気に流されないように注意して、見極めていくしかないですね。

年齢や職業の限定パーティーなど、参加するパーティー選びも重要ですね。

スポンサーリンク

ホワイトキー福岡の個室やBBQの感想!

ホワイトキー福岡 個室 感想

個室パーティーに参加した方の感想を調べ、まとめてみたところ、

・30代中盤が多く、アラサー中心になっていた(パーティー名に書かれた年齢層にズレはない)

・最初にペアなった人とはマッチング率が比較的良い

・男女比はほぼ同じ

・女性はキレイな方が多いと言われている

・個室だと最終的なカップリング率が良い

となりました。

ただ、当人のステータスや見た目の印象など、本人の努力が重要になってくるので、参加すれば誰でもカップリングできるわけではありません。

一方、BBQのパーティーは、80名近く参加することもあり、男女比も同じくらいなのだとか。

ただ、食事目的で来ている女性もいる様子なので、カップリング率は比較的低いのだそうです。

女性からしたら、BBQを楽しみつつ、どストライクな男性がいれば…的な感覚の人が多いのかもしれませんね。

婚活に集中したいなら、個室のパーティーに参加した方が賢明かもしれませんね。

スポンサーリンク

ホワイトキー(福岡)の婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、ホワイトキー福岡の2chなどの口コミと要注意人物、また、感想や個室の体験談などについてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました