婚活バスツアーの口コミ

テゾーロクラブのバスツアーの悪い口コミまとめ!サクラ率もチェック!

テゾーロクラブ バスツアー 口コミ

「テゾーロクラブってぶっちゃけ出会えるの!?

「テゾーロクラブのバスツアーの口コミが気になる…!

「テゾーロクラブってサクラ使ってないよね?…なんだか不安…

イベントやパワースポットと絡めた体験型婚活バスツアーが特色の「テゾーロクラブ」ですが、実際にバスツアーに参加した方の口コミでは

■悪い口コミ

・男女比が悪い

・料金が高すぎると感じる

・スタッフの仕切りが悪い

といったものが多く、一方では

■良い口コミ

・スタッフの対応、仕切りが良い!

・カップル成立の割合が高い!

・コミュ力なくても安心して参加できる!

となっていました。

ただ、実際にテゾーロクラブの婚活バスツアーに参加してみて期待していた内容ではなかったら、準備も含めて掛けたお金や時間が無駄になってしまい、悔しい思いだけが残ってしまいますよね…。

そこで今回は、テゾーロクラブの婚活バスツアーの

・悪い口コミと良い口コミ

・参加者に紛れているサクラの割合

などについて徹底的に調べて、

どんなタイプの方がテゾーロクラブの婚活バスツアーに向いているか

もまとめました☆

最後まで読んでいただければ、あなたがテゾーロクラブの婚活バスツアーに

・そもそも参加してよいものなのか

・1人でも安心して参加できるか

などもハッキリわかってくると思いますよ☆

スポンサーリンク

テゾーロクラブのバスツアーの悪い口コミや評判まとめ!

テゾーロクラブ バスツアー 口コミテゾーロクラブのバスツアー実際に利用した方の評判や口コミをまとめてみました。

ネット上にある口コミサイトをくまなく調べて、各サイトで有益だと思われる口コミを集めました。当サイトのオリジナルの見解ではなく、各口コミサイトで実際の利用者が投稿したものになります。

また、良い口コミをメインに紹介しているサイトが多いので、あえて悪い口コミも紹介してバランスを重視しています。

なので、悪い口コミ、良い口コミの両方を丁寧にまとめて、利用者のためになるように心がけています。

テゾーロクラブのバスツアーの悪い口コミや評判

出典:パーティーコミ

・悪い口コミ1:「男性が圧倒的に多い」

■50代男性

男性が圧倒的に多い2対1の比率である。

テゾーロクラブは行かない方が良い。

特に婚活バスツアー。

添乗員の質問も悪い。

男性が多すぎるとせっかく張り切って参加しても、テンションが下がってしまいますよね…。

どうしても「目当ての女性を取り合いになるのでは…」なんて考えてしまいます。

婚活や恋愛における競争が苦手な方にとっては不利な状況とも言えます。

ただ、こういう状況だからこそ、男性とも女性とも丁寧にコミュニケーションを取れるかどうかが大事です。

また、集団行動がメインなので、協調性やちょっとした気配りを見せるだけでも異性には高評価に映るものです☆

・悪い口コミ2:「都内のバーベキューなのに1万円は高い」

■30代男性

イベント自体は楽しかったけど、都内のバーベキューで1万円はちょっと高い・・・。

当日キャンセルはできないので、注意が必要!

たしかに、自分が住んでいる都道府県内でやるのに1万円といわれると割高ですよね。

また、一般的な婚活パーティーが5000円~6000円くらいからあることを考えると高いとも感じます。

・悪い口コミ3:「席替えの回数や時間がまちまち」

■女性30代後半

席替えの回数が少なく、席替えまでの時間もまちまちで、たくさん話せた人、話せなくて印象が残らないのが残念です。

食前に果物狩り&食べ放題(食後に入れて欲しい)、真夏のツアーでしたが、昼食は冷房のない室内テラスでBBQ最悪です。

汗だくでまるで罰ゲームです。

参加者は良い方が多いですが、おじさんばかりです。

参加費は前年より高くなったみたいですね。

その割にコースの施設は入場無料若しくは安い施設ばかりです。

参加したからには、できるだけ多くの異性とお話したいところですよね。

なので、席替えはバランスよく行ってもらえると参加する人もうれしいのではないでしょうか。

とは言え、スタッフさんだけに完璧さを求めていては婚活が進みません。

出会いに大事なのは、「良い雰囲気作り」と「楽しい会話」なので、参加者同士で協力して楽しい時間作りを心掛けましょう!

テゾーロクラブのバスツアーの良い口コミや評判

・良い口コミ1:「出会いのきっかけとしては悪くない」

■女性 30代

たまたまかもしれないけど、40代以上のおじさんが多くてびっくり!

若くて見た目がいい人もいましたが・・・。

ただ、カップル率は30%くらいあったので、出会いのきっかけとしては悪くはないと思いました。

婚活のイベントではやはり40代以上の男性が多いものですよね。

それにしてもカップル成立の割合が30%というのは、かなり高い方ですよね。

1度の参加で不成立でも、粘って参加してみるのもよいかもしれません。

・良い口コミ2:「カップル不成立でもまた参加したくなる」

■女性 40代前半

参加者男女比に差異が出ないように努められています。

バスの座席は最初から最後まで女性固定で男性は順番に回転しています。

途中から自由席にしてしまうと、好きではない人の隣になる、いつも同じ人ばかりになってしまうのが苦手なひとには、このスタイルは色々な人と平等に話が出来て良いです。

スタッフの方のフォロー、グループ行動にもくじ引きでメンバーを振るなど気を遣っています。

参加費は少し高めですが、運営者が儲けてるとか参加者が損してると感じることはありません。

カップルになれたら嬉しいですが、カップル不成立でもここのツアーならまた参加したくなりますよ。

スタッフさんのツアーの仕切りが良いと出会い率も上がりますよね。

また、参加したくなると思えるのは、この口コミを書いた女性もかなり手ごたえがあったのではないでしょうか。

・良い口コミ3:「コミュニケーション能力がない人にオススメ」

■男性30代

ハピネスと違って、集団行動が多い。

コミュニケーション能力がない人にはお勧めだと思う。

旅行自体も好きな人には楽しめるはず。

ただ、金額はそれなりにする。

パーティーやコンパ形式と違って、みんなで行動して、いろんな場所に行くので話題に事欠かないですよね。

「自分にはコミュ力がない…」など会話に自信がない方にはちょうどよい婚活の場ではないでしょうか。

また、会話力をアップさせる練習にもなりますね。

・良い口コミ4:「真剣に参加される方にオススメ」

■女性 40代前半

参加したツアーは男性12名女性11名のツアーでした。

参加人数を絞っているそうで、しっかりお話することができました。

他社のバスツアーにも参加したことがありますが、人数が多すぎて話す時間も少なく最後まで誰が参加しているのかよくわからないまま終了してしまいました。

これぐらいの人数だと参加者の顔を名前がある程度わかるのでよかったです。

食事の席や観光するときのグループをくじ引きで決めるシステムが良かったです。

第一印象やマッチングの前に名前と顔を確認する為に係りの人が読み合わせをしてくれるのも良かった。

全体的によく考えて運営されているので真剣に参加される方にはおすすめです。

女性のスタッフの方も丁寧に説明してくれたので初めてでも楽しめました。

乗務員スタッフの悪い口コミがありましたが、かなり細かい対応をしてくれていることがわかりますね。

これなら1万円払ってでも、頑張って参加してみよう!と思えてきます。

スタッフさんにできるのは、あくまで環境を整えることなので、あとは個人の気持ちと頑張り次第ですね!

テゾーロクラブのバスツアーの口コミの特徴とそこからわかる注意点

テゾーロクラブの婚活バスツアーに実際に参加した方の悪い口コミと良い口コミの特徴を簡単にまとめると…

■悪い口コミの特徴

値段が高く、スタッフの対応や仕切りがよくない

また、男女の比率が悪く、男性が多すぎる

■良い口コミの特徴

スタッフの対応、仕切りが良い。

みんなが平等に話せるようにしてくれている。

会話ベタでもイベント内容のおかげでカップリングしやすくなっている。

といったものでした。

この結果を見ると、

・開催場所や配置されるスタッフで内容に多少の差ができる

ことがわかります。

テゾーロクラブの婚活バスツアーの口コミの特徴からわかる注意点としては、

・スタッフには過度に期待しない

・楽しい雰囲気作りを第一に考える

・目の前の相手と楽しく会話することに集中する

ということが見えてきました。

そんな中でカップリングを目的にして参加するなら、自分と相性の良いタイプをあらかじめ知っておくと、無駄のないパートナー探しができますよ。

スポンサーリンク

テゾーロクラブのバスツアーのサクラ率を調べてみた!

テゾーロクラブのバスツアーのサクラ率について調べてみました。

正確に数値化することはできませんが、サクラがいるかいないかの結論としては

テゾーロクラブのバスツアーはサクラは使っていない

と言えるでしょう。

その理由としては、

・悪い口コミでサクラに関するものがない

・人数を絞ってツアーを企画している

といった口コミがあることから、

テゾーロクラブのバスツアー

参加人数や男女比をうまく調整しているのでサクラを使う必要がない

と考えられます。

なので、テゾーロクラブのバスツアーで婚活しようと思っている方は、安心して参加してみてくださいね☆

スポンサーリンク

テゾーロクラブのバスツアーはこんな方にオススメです☆

テゾーロクラブのバスツアーがオススメな方の特徴

・コンパ形式やパーティー形式が苦手な方

・男女関係なく楽しい雰囲気が好きな方

・真剣に婚活をしている方

です。

ただ、こんな方は注意です。

・人の悪いところばかり気になってしまう方

・自分の話しかしない、話を聞かない方

・乗り物酔いがひどい方

ちなみに、バスツアーでの婚活なので、一般的なパーティー形式とはやや雰囲気が異なります。

なので、ただ流されるままに行動しているとあっという間に終わってしまいます。

できるだけ、少ない参加回数で良いパートナーを見つけたいなら

自分と相性のよいタイプはどんな人か

をしっかり把握しておくことをオススメします☆

テゾーロクラブのバスツアーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、テゾーロクラブのバスツアーの口コミ、サクラ率などについてご紹介してきました。

スタッフさんや運営サイドがかなりよい動きをしていて、比較的出会いやすい婚活バスツアーであることが見えてきましたね。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、社会人サークルで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活バスツアーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、社会人サークルで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました