婚活バスツアーの口コミ

TKKトラベルバスツアーの悪い口コミや評判まとめ!サクラ率も徹底チェック!

TKKトラベルツアー 口コミ

「TKKトラベルってぶっちゃけ出会えるの!?

「TKKトラベルのバスツアーの口コミが気になる…!

「TKKトラベルってサクラ使ってないよね?…なんだか不安…

イベントやパワースポットと絡めた体験型婚活バスツアーが特色の「TKKトラベル」ですが、実際にバスツアーに参加した方の口コミでは

■悪い口コミ

・男女比が悪い

・料金が高すぎると感じる

・スタッフの仕切りが悪い

といったものが多く、一方では

■良い口コミ

・スタッフの対応、仕切りが良い!

・カップル成立の割合が高い!

・コミュ力なくても安心して参加できる!

となっていました。

ただ、実際にTKKトラベルの婚活バスツアーに参加してみて期待していた内容ではなかったら、準備も含めて掛けたお金や時間が無駄になってしまい、悔しい思いだけが残ってしまいますよね…。

そこで今回は、TKKトラベルの婚活バスツアーの

・悪い口コミと良い口コミ

・参加者に紛れているサクラの割合

などについて徹底的に調べて、

どんなタイプの方がTKKトラベルの婚活バスツアーに向いているか

もまとめました☆

最後まで読んでいただければ、あなたがTKKトラベルの婚活バスツアーに

・そもそも参加してよいものなのか

・1人でも安心して参加できるか

などもハッキリわかってくると思いますよ☆

スポンサーリンク

TKKトラベルのバスツアーの悪い口コミや評判まとめ!

TKKトラベルツアー 口コミ 評判

ネット上にある口コミサイトをくまなく調べて、各サイトで有益だと思われる口コミを集めました。当サイトのオリジナルの見解ではなく、各口コミサイトで実際の利用者が投稿したものになります。

また、良い口コミをメインに紹介しているサイトが多いので、あえて悪い口コミも紹介してバランスを重視しています。

なので、悪い口コミ、良い口コミの両方を丁寧にまとめて、利用者のためになるように心がけています。

TKKトラベルのバスツアーの悪い口コミや評判

出典:パーティーコミ婚活サイトcheckit

・悪い口コミ1:「マルチの勧誘にあった」

■匿名、年齢性別不明

初めての参加でした。

他のツアーより安く話題のスポットに行けて企画自体は楽しかったです。

年齢層は高めで、リピーターも結構いました。

カップリング成立した方と後日3回程会いましたが、その後マルチに勧誘されました。

そのような方の参加を制限して欲しかったです。

残念です。

これは残念すぎます…。

ただ、TKKトラベルさんには対処してほしいとは思いますが、事前に食い止めるのは難しいかもしれませんね。

また、参加中に見分けるのも難しいでしょう。

このような参加者がいた場合には、対処できるかどうかは別として、運営に通報しておくと良いと思います。

・悪い口コミ2:「連絡をもらえたけど続かない」

■男性 年齢不明

自分が気になってた人が、ずっと別の男といてすごくモヤモヤしました。

しょうがないと思いつつも、それを見てなくてはいけないのが辛かったです。

同い年くらいの、素敵な女性も他にいらっしゃいましたが、その方に一目惚れをしてしまったので、その方以外とはカップリングするつもりはありませんでした。

最終的に、やはりその女性とは、カップリングしませんでしたが…終わった後、勇気を出して連絡先をお聞きしました。

でも、連絡しても、返事が遅いです。

タイプの女性が他の男性と仲良くしているのを見るのは辛いですよね…。

ただ、女性も男性もお互いを選び合うのが恋愛であり婚活なので、どうしようもない部分があります。

まずは、ツアーをみんなで盛り上げ、楽しむことを第一にしましょう。

楽しい雰囲気が作ることで、初めて仲良くなるための下地が出来ます。

そこからお互いの反応を見て、距離を縮めていくことが大事です。

・悪い口コミ3:「いい男性がいなくて、長時間気まずかった」

以前婚活バスツアーに参加しました。

あまりいい男性がいなかったので、出発から気まずかったです。

女子と話が盛り上がったので、楽しめました。

長時間なので、事前にどんな人が参加するか確認した方がいいのかもしれませんね。

これはどのバスツアーでも言われていますが、隣にタイプではない人が来たら、ずっとその人と会話しなければならないのがつらいですね。

もし、タイプではない異性の隣になってしまったら、無理のない程度で練習のつもりで会話を楽しんでみてもいいかもしれませんね。

明らかに不機嫌だったり、テンションを下げていると、いざ本当に仲良くなりたい人と話すときに盛り上がりづらくなってしまうので注意してください!

TKKトラベルのバスツアーの良い口コミや評判

・良い口コミ1:「学生時代に戻ったような感覚。カップリングもできた」

■匿名

みんなでバーベキューをしたのが本当に楽しかったです。

学生時代に戻ったような感覚でした。

バスでプロフィールカードを書いたりもするので、少し乗り物酔いをしてしまいました。薬は必須です。

カップリングしたのですが、カップリングした人よりも別に連絡先を交換した人と付き合ってます。

いまだにその時の話は思い出話としてでてきたりするので、観光しながらの婚活で良かったと思います。

同じ場所への旅行の思い出が語れるのは羨ましいですね☆

学生時代に戻ったような感覚もいいですね!

・良い口コミ2:「スタッフの対応が丁寧。2度目の参加もありと思った」

■女性30代前半

スタッフの対応が丁寧で好感が持てました。

参加者はおとなしい人が多いですが、真面目に参加している気がします。

二度目もありかなと思いました。

このほかにもスタッフさんの対応が良いという口コミが多かったですね。

料金が高い分、サービスや参加者の質もいいのかもしれませんね☆

・良い口コミ3:「第1印象カードがよかった」

■男性 年齢不明

以前、参加しました。

旅先で一緒に話せたり、バスの中でプロフのカードを確認しあうのはいいと思いました。

相手のことが互いに知れるので。

第一印象カードもいいシステムだと思います。

第一印象カードで合わないと、この先ほぼ見込みなしだと思います。

さくらは、この業界の特性上、必ずしも0ではないと思います。

2,3人の友達グループで参加していて、どの場所でも常にすっと一緒にいると、「この人、何のために参加しているの?」と。

こちらとしては、「自分は桜ですよ」というメッセージとしてとらえるので助かりますが。

以前、別の会社に参加した婚活パーティーは、(参加者の人がサクラです。と漏らす)ほど、ひどくはなく、人数が多い(人気の企画)のバスツアーではいないと思います。

また、参加者は、男女問わず、みないい人が多い印象です。

カードで第1印象がすぐわかるシステムはいいですね☆

また、サクラがほとんどいないのはかなり嬉しいですね。

・良い口コミ4:婚活パーティーよりもカップル率が高い

■男性 30代後半

OLさんや看護師など参加者は様々でみな出会いを求めて参加していました。

普通の婚活パーティーよりもカップル率が高い気がします。

・良い口コミ5:「真面目そうで好感をもてる男性が多い」

■女性 20代後半

アラサーですが、初参加しました。

私はなれませんでしたが、カップル率は50%くらいでした。

真面目そうで好感が持てる男性が多いです。

旅行気分が楽しくてわくわくするイベントです。

TKKトラベルのバスツアーの口コミの特徴とそこからわかる注意点

TKKトラベルの婚活バスツアーに実際に参加した方の悪い口コミと良い口コミの特徴を簡単にまとめると…

■悪い口コミの特徴

・マルチの勧誘をする参加者がいた

・バス移動中、隣の人が苦手なタイプだと長時間つらい

■良い口コミの特徴

・スタッフの対応が丁寧

・参加者は真面目でいい人が多い

・第1印象カードなどカップリングしやすい工夫がされている

といったものでした。

この結果を見ると、

・スタッフ、内容、参加者ともに質が良く、ほぼハズレがない

ことがわかります。

TKKトラベルの婚活バスツアーの口コミの特徴からわかる注意点としては、

・長距離のバス移動による乗り物酔い

・長時間、留守にできない人には難しい

・途中でスグ飽きてしまう人には向かない

ということが見えてきました。

そんな中で絶対にカップリングすることを目的にして参加するなら、自分と相性の良いタイプをあらかじめ知っておくと、無駄のないパートナー探しができますよ。

スポンサーリンク

TKKトラベルのバスツアーのサクラ率を調べてみた!

TKKトラベルのバスツアーのサクラ率について調べてみました。

正確に数値化することはできませんが、サクラがいるかいないかの結論としては

TKKトラベルのバスツアーはサクラは使っていない

と言えるでしょう。

口コミでは「業界的には少なからずいる」とのことでしたが、

実際にはサクラというよりも、

・友達と一緒に来ている人で出会いを求めていない

・過去に参加した会員で頼まれて参加している

など婚活意思が低い参加者である可能性もあります。

それ以上に、TKKトラベルのバスツアー

値段が高めでも、十分に質の良い参加者が多いのでサクラを使う必要がない

と考えられます。

なので、TKKトラベルのバスツアーで婚活しようと思っている方は、安心して参加してみてくださいね☆

スポンサーリンク

TKKトラベルのバスツアーはこんな方にオススメです☆

TKKトラベルのバスツアーがオススメな方の特徴

・旅行好きな方

・婚活しながらパワースポットに行ってみたい方

・バス移動などで乗り物酔いしない方

・真剣に婚活をしている方

です。

ただ、こんな方は注意です。

・こだわりや独占欲が強すぎる方

・乗り物酔いしやすい方

・長時間、家を留守にできない方

・集団でワイワイするのが苦手な方

ちなみに、バスツアーでの婚活なので、一般的なパーティー形式とはやや雰囲気が異なります。

なので、ただ流されるままに行動しているとあっという間に終わってしまいます。

できるだけ、少ない参加回数で良いパートナーを見つけたいなら

自分と相性のよいタイプはどんな人か

をしっかり把握しておくことをオススメします☆

TKKトラベルのバスツアーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、TKKトラベルのバスツアーの口コミ、サクラ率などについてご紹介してきました。

スタッフさんや運営サイドがかなりよい動きをしていて、すごく出会いやすい婚活バスツアーであることが見えてきましたね。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、社会人サークルで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活バスツアーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、社会人サークルで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました