街コンの口コミ

ラブアカデミー群馬の悪い口コミや評判まとめ!サクラ率もチェック!

ラブアカデミー群馬 口コミ

「ラブアカデミーってぶっちゃけ出会えるの!?

「ラブアカデミーの群馬の口コミが気になる…!

「ラブアカデミーってサクラ使ってないよね?

群馬県を中心に街コンイベントを展開している「ラブアカデミー」ですが、実際に参加した方の口コミでは

■悪い口コミ

・男性参加者の方が多い

・常連の参加者ばかりだと感じる

・プロフィールカードもなくわかりづらい

といったものが多く、一方では

■良い口コミ

・すごくいい人とカップルになれた!

・企画内容が良いのでどんどん参加していきたい!

・イベントの種類が多いので、自分に合ったものを選びやすい!

となっていました。

ただ、実際にラブアカデミーの街コンに参加してみて期待していた内容ではなかったら、準備も含めて掛けたお金や時間が無駄になってしまい、悔しい思いだけが残ってしまいますよね…。

そこで今回は、ラブアカデミー群馬の街コンの

・悪い口コミと良い口コミ

・参加者に紛れているサクラの割合

などについて徹底的に調べて、

どんなタイプの方がラブアカデミーの街コンに向いているか

まとめました☆

最後まで読んでいただければ、あなたがラブアカデミーの街コンに

・そもそも参加してよいものなのか

・1人でも安心して参加できるか

などもハッキリわかってくると思いますよ☆

スポンサーリンク

ラブアカデミー群馬の街コンの悪い口コミや評判まとめ!

ラブアカデミー群馬を実際に利用した方の評判や口コミをまとめてみました。

ネット上にある口コミサイトをくまなく調べて、各サイトで有益だと思われる口コミを集めました。当サイトのオリジナルの見解ではなく、各口コミサイトで実際の利用者が投稿したものになります。

また、良い口コミをメインに紹介しているサイトが多いので、あえて悪い口コミも紹介してバランスを重視しています。

なので、悪い口コミ、良い口コミの両方を丁寧にまとめて、利用者のためになるように心がけています。

ラブアカデミー群馬の悪い口コミや評判

出典:パーティーコミ

・悪い口コミ1:「男性が多く、開始時間が遅い」

■男性 30代

なんといっても男女比のバランスが不満でした。 

女性の参加人数に対して男性は倍以上の人数

そして男女比が大きく合わない場合はほかの業者なら割引券など貰える場合はあるが今回は何も貰えず…

募集の段階で男女比を考慮して欲しいものです。

また開催時間も日曜日の20時20分~だった。

次の日会社だったので、パーティが終って友達を家まで送り帰宅して…だと遅い時間になってしまう。

もう少し早い時間や土曜日に開催してほしかった。

今回は運が悪かっただけなのか毎回こんな感じのパーティーなのかはわかりませんけどほかの業者と比べると少し残念。

男性が多すぎるとせっかく張り切って参加しても、テンションが下がってしまいますよね…。

また、「全員と話せない」という恐れも出てしまうので今後の改善に期待していところです。

それと、開始時間が遅い点も参加する方からすれば困りますよね。

楽しく盛り上がるためにも、土曜の夜に開催か、早めの時間に開始するなどの対策をとってほしいですね。

・悪い口コミ2:「毎回同じメンバーが集まってるイメージ」

■男性 30代

男女共に主催者の友達じゃないの?

毎回同じメンバーが集まって楽しんでるイメージがある。

それもありだけど、ラブサークルだね。

■女性 30代

何回か参加しましたが、男女ともメンバーが変わらない感じです。

友活などはほぼ一緒のメンバーみたいです。

参加人数なども記載されていますが2-3名キャンセルがでたとのことで女子は減ります

参加したら、「前と同じ人しかいなかった…」というのでは困りますよね…。

調べてみたところ、「友活」のイベントに常連が集中しやすいとの情報もあったので、婚活イベントを中心に参加してみてはいかがでしょうか。

・悪い口コミ3:「プロフィールカードもなく、全員と話せない」

俺もあんまいいイメージないな

そもそもプロフィールカードもないし年齢も分からない 

しかもグループで話す感じだったんだけど、グループがでかすぎて結局半分の女性とは話せなかった

プロフィールカードがないと、話のきっかけ探しから入らないといけなくなるので、これは困りますね。

ただ、最近のラブアカデミーさんのイベントではプロフィールカードを用意しているようですよ!

出典:街コンジャパン

あとは、このカードをうまく活用していくことで、出会い率をアップさせることも可能です。

また、いかにして自分相性の良い人に気付いてもらえるかという点も大事になってきますね。

ラブアカデミーの街コンの良い口コミや評判

・良い口コミ1:「安く参加できてカップリングもできた」

■女性 30代前半

婚活パーティーに安く参加できるのがいいです。

(何故か合コンの方が女性参加費が高い。。。)

カップリングしたこともありますし、とてもいい感じです。

繰り返し参加することを考えれば、費用は安い方がありがたいですよね。

また、「合コンだと女性の方が高い」ということですが、これは逆に男性が安心して参加できる要素とも言えます。

・良い口コミ2:「自分に合ったイベントを選べてカップル率も高い」

■女性 30代前半

他ではあまり見られない合コンから婚活パーティまで幅広く行っているので、目的別に参加するイベントを選べると事がよいと思います。

私が参加したのは合コンですが、婚活パーティもカップル率が高めなので、婚活パーティにも参加してみたいと思っています。

全国的に見ても、婚活パーティーや街コンは、趣味や職業などで細かくカテゴリ分けされるようになってきました。

自分の属性、相手に求める条件が明確になってきたら、「自分と相性の良い異性のタイプ」をしっかり把握するだけでカップリングしやすくなりますよ☆

・良い口コミ3:「カップルになることができました!」

■女性 30代

こちらに参加させていだき7月2日 再婚 理解者編にて、カップルになることが出来ました。

ありがとうございます(´∀`)

あれから二週間目になりますが、誠実な彼の態度に毎日幸せを感じており、私の子どもとも仲良くなり本当に家族のような関係が今築けています。

私この人と再婚するんだろうなと離婚してから初めて感じております。

とても大切にしてもらえています。

是非カップル誕生に投稿してこれからの同じシングルの方にここに参加して、せ見つけた私みたいのがいるから参加してみたい!と思ってもらえたらと感じてご連絡しました。

本当にありがとうございました(´∀`)

カップリング成立おめでとうございます☆

男性も女性も、真剣にパートナー探しをしに来ている人たちが多いことがわかりますね。

ただ、なんとなくで参加してしまうのはNGで、「今回もダメだったな~」で終わってしまいます。

「自分と相性のよいタイプ」を把握しつつ、丁寧にアプローチしていきましょう!

・良い口コミ4:「良い企画がある、どんどん参加したい」

■男性 40代

今回、初めてこのよーなパーティに参加させていただきましたが、思っていた程、堅苦しい感じでもなく、とても楽しく参加させていただきました。

ありがとうございました。

友達にはなれる方達と出会うことができましたが、先に繋がるかは現段階では分かりません。

でも、参加してマイナスになるとは思いませんので、今後も良い企画があれば、どんどん参加させてもらいたいと思ってます。

ただ、ネットを拝見していて、私の年齢では出られる企画が限られてしまうのだと思いました。

今までの経験上、年齢が離れていよーと近かろーと、フィーリングが合う時は合うと言う思いから、意見として、もっと幅広い年齢での企画があればなーと思います。

ありがとうございました。

また宜しくお願いします。(笑)

良い企画が増えてきている点は、高評価ポイントですね☆

自分の年齢、趣味などの属性に見合ったイベントに積極的に参加していきましょう!

ラブアカデミー群馬の街コンの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ラブアカデミー群馬の街コンに実際に参加した方の悪い口コミと良い口コミの特徴を簡単にまとめると…

■悪い口コミの特徴

常連の割合が多いイベントがある

男性が倍近く多くなることもある

■良い口コミの特徴

良い企画が増えてきた

カップリングの率が高い

自分の属性に合ったイベントを選べる

といったものでした。

この結果を見ると、

・イベントの種類によって参加者の常連率が高くなるため、選び方が大事

・1人で安心して参加できる

ということがわかります。

ラブアカデミー群馬の街コンの口コミの特徴からわかる注意点としては、

・自分の属性を把握したうえで参加イベントを選ぶ

・自己紹介カードをうまく活用すること

・常連の多いイベントは避ける

ということが見えてきました。

そんな中でカップリングを目的にして参加するなら、自分と相性の良いタイプをあらかじめ知っておくと、無駄のないパートナー探しができますよ。

スポンサーリンク

ラブアカデミー群馬の街コンのサクラ率を調べてみた!

ラブアカデミー群馬の街コンのサクラ率について調べてみました。

正確に数値化することはできませんが、サクラがいるかいないかの結論としては

過去のイベントでサクラが紛れ込んでいた可能性がある

となりました。

その理由としては、

・サクラに関する口コミがあった

・男性が多くなるイベントがあった

といった情報があることからそうした可能性が考えられます。

以下は2ちゃんねるに書き込まれていたものですが、「女性参加者に依頼のメールが来ていた」ということでした。

ただ、こうした書き込みをどこまで信用するかが問題ですが、書き込みされた時期は2017年とかなり前のものになるので参考にはならないかもしれません。

また、最近ではこうした書き込みが全くないので

現在ではサクラはいない

とも考えられます。

スポンサーリンク

ラブアカデミー群馬の街コンはこんな方にオススメです☆

ラブアカデミーの街コンがオススメな方の特徴

・趣味を共有できるパートナーを見つけたい方

・長期間、じっくり婚活に取り組みたい方

・真剣に婚活を考えている方

です。

ただ、こんな方は注意です。

・人の悪いところばかり気になってしまう方

・自分の話しかしない、話を聞かない方

ちなみに、ただ流されるままに行動しているとあっという間に終わってしまいます。

できるだけ、少ない参加回数で良いパートナーを見つけたいなら

自分と相性のよいタイプはどんな人か

をしっかり把握しておくことをオススメします☆

ラブアカデミー群馬の街コンで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、ラブアカデミー群馬の口コミ、また、サクラ率についてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、街コンで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、街コンに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、街コンで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました