未分類

クロスミーの評判や口コミとサクラ率や料金!出会える確率や危険性も|マッチングとは?

「クロスミーって婚活の評判いいのかな?料金高そうだけど…」

「クロスミーで本当にいい人と出会えるのか不安…」

サクラとか業者多そう…安全に使えるのか心配…」

というように、クロスミーで婚活や恋活をしたい人は多いのに、リアルな評判や口コミがなかなか見つからなくて、サービスそのものに不安を感じる人も多いみたいです。

そこで、クロスミーの実際の評判や口コミ、本気の婚活や恋活をやってみた人たちから話を聞いたり、情報を集めたところ、クロスミーの評判がメチャクチャ良かったんです

なので、

・クロスミーの婚活・恋活で出会える確率

・クロスミーはサクラがいる確率

・クロスミーの料金やアプリ

・クロスミーのサクラの割合

これらの実際の評判や評価について、調べたことをわかりやすくご紹介していきますね!

クロスミーで出会える確率の評判や口コミ!

クロスミーで婚活や恋活をスタートして、本当に素敵な出会いがまっているのでしょうか。

実際に出会えるのか、その確率と評判や口コミについて調べ、まとめてみました。

口コミ1:婚活より「恋活向け」だった

登録ユーザーが19歳~20代を中心でとくに大学生が多い印象です。(30代男性)

婚活向けというよりは恋活向けな印象でした。(20代女性)

ただ、相手とは普通に出会えて、今付き合ってますよ(30代女性)

口コミ2:紳士的な男性が多かった

登録時に、身分証とかで確認しているせいなのかな…他のサイトより男性が紳士的な感じがします。(20代女性)

変な人が少なくていい。(30代女性)

メールでもちゃんと会話(?)が成立してるしw話をちゃんと聞いてくれる人が多い(20代女性)

口コミ3:近場の相手を見つけられる

近くに住んでいる人と出会えるので、なんかうれしい(20代男性)

地元にこんないい人がいたなんて!ってびっくりしました(30代男性)

ここで出会って付き合ってます。来年には結婚も考えています…(30代男性)

 

かなり多くの人がクロスミーにいい印象を持っていて、評判も良いことがわかってきました。

 

クロスミーのマッチングとは?その評判も

クロスミーには「マッチング」という機能があります。

これは、クロスミーの利用者からかなり評判が良くて、実際にやってみるとわかるんですが、「確かに出会いやすくなる!」って実感したんですよね。

簡単に説明すると、お互いが1タップするだけで、互いが「あ、この人いい感じ♡」と思っているか確認できる機能です。

また、クロスミーには「すれ違い機能」があり、近くに住んでいる人も含め、実際にすれ違ったユーザーなどと、この「マッチング機能」で互いの印象を確かめます。

 

例えば…

男性Aさんが女性Bさんに向けて「いいね」をタップします。

「いいね」を付けられた女性Bさんが、その男性Aさんのことを「いい感じ!」と思ったら…「いいね」か「ありがとう」を返す。

そうなれば「マッチング成立」です。

 

これによって、最初のメール送信が可能になります。

お互いにハードルもググ~っと下がるので、連絡取りやすくなるし、出会いに繋がりやすくなるのです。

マッチング機能で出会った人の口コミ!

・近場で知り合えると、すぐに会えるからうれしい。お互い時間が不規則な仕事なので、今まで長続きしなかったから、これなら結婚までいけそう(笑) (30代女性)

・使ってる駅、使ってるコンビニまで一緒だったので、ちょっと運命の出会いぽい感じになって、付き合うまで早かったですね(20代男性)

・ちょっとゲーム感覚で恋愛って感じがして面白かった~彼氏候補を1人に絞るのが大変ですねこれ(20代女性)

 

あまりプレッシャーを感じないで、気楽に相手を探せるところが面白そうですね。

近場で出会えることのメリットもたくさんあるので、「マッチング」機能をドンドン活用していきましょう☆

クロスミーのサクラ率や業者の危険性の評判・口コミ!

さて、マッチングサービスと言えば、もう当たり前のようについて回るのが、「サクラ」や「業者」の存在ですよね。

人気の高いクロスミーですが、どのくらいの割合でサクラや業者がいるのでしょうか。

評判と口コミをまとめてみました。

クロスミーのサクラ率と評判と口コミ!

クロスミーのサクラの割合と、その評判と口コミをまとめてみました。

男性からの評判では、

・サクラに遭わない、普通に使えている

・サクラ多くて困る

というふうに正反対の意見で割れています。

さらに詳しく調べてみたところ、クロスミーは月額制ということもあって、実際にはサクラ行為をしているユーザーはほとんどいませんでした。

ただ、「サクラだ!」と声を挙げている方のほとんどは、

・「いいね」を押したのに返事がない

・出会いたくて入会したんじゃないの?

といった意見の方が多いようでした。

こうした意見に対して女性ユーザーからは、

・男性のメールやプロフィールに魅力がなかったり、好みじゃなければ返事しませんよ普通。

・チャット友達探してますって言ってるのに、全然関係ないメールがくる。

・プロフ見ない男性が多い。ちゃんとしている人が少ない。

・マッチング→したなら送れ?って上から目線すぎ。

・男性って片っ端からいいねしてるぽい?いいねって思われてない感じがする。

単純に、女性の方たちの好みではなかった、というだけのようです。

クロスミーは月額制になっているので、サクラを入れる理由がなく、むしろサクラを入れてしまうと、人が減ってしまうので逆効果になってしまいます。

こうした理由からも、クロスミーにはサクラは少ないですが、完全にいないわけではないようです。

なので、ある程度サクラはいる、と思って婚活・恋活をしていきましょう。

クロスミーの業者の危険性の評判と口コミ!

クロスミーに悪質な業者はいるのか、また、その危険性についての評判や口コミもまとめてみました。

 

評判から調べてみたところ、どうやら業者は入り込んでいるようです。

運営が24時間体制で監視しているといっても、普通のユーザーのように振舞われていたら、運営も気付くことができません。

なので、ユーザーからの通報を頼りにしている部分もあるようです。

 

また、口コミを調べてみると、業者の特徴もいくつか出てきました。

・40歳前後のキレイ目な女性でお金持ちアピールをしている人

・株とかFXやってることをプロフィールに書いてたり、チャットとかでアピールしてくる人

・やたら若くて美人で画像がきれいな人(プロが撮ったような画像)

こうした人たちが危険な業者である疑いがあるのだそうです。

別の有料サイトへ誘導してきたり、実際に会った時に詐欺話を持ち掛けてくるのだそうです。

なので、上記のような相手は無視するか、運営に通報しておくとよいでしょう。

クロスミーのアプリの評判と口コミ!

クロスミーのアプリの評判や口コミについて調べてみたところ、意外なことがわかってきました。

というのも、アプリ自体の評判はあまり良くなく、過去に「アップデートしたら起動しなくなった」などの不具合が続いたことがあり、その時の対応をやや遅かったようです。

また、なかなか出会えないアプリ、有料で、月額課金制というシステムが、無料に慣れた人たちからすると、ややハードルが高く感じられるようです。

ですが、婚活や恋活を真剣に取り組みたい!という利用者には、月額制で安心して利用できるシステムのほうが、使いやすいという声もあります。

クロスミーの料金の評判・口コミ!

クロスミーの料金システムの評判、口コミについて調べてまとめてみました。

料金システムは賛否両論あり、若い男性からはやや批判的な意見もありました。

 

クロスミーの有料コンテンツの評判!

料金システムは基本的に男性向けのもので、

1.無料会員

2.有料会員

3.有料会員+プレミアムオプション

の3通りあります。

 

評判では、無料会員だとほぼ何もできないので、本当に出会いたい人は有料会員になるほうがいいのですが、人によってはプレミアムオプションまではいらないと言った声も目立ちます。

プレミアムオプションだと、初回特典として「50いいね」(いいねを押せる50回分のポイント)が貰えます。

また、スマホでクロスミーを利用しているなら、毎日ログインするたびに「1いいね」をゲットできます。

さらに、「いいね」のポイントは使うと消費されていくので、なくなったらその都度、購入する必要があります。

 

「いいね」ポイントの料金は以下の通りです。

ご覧の通り、一番高い7800円のまとめ買いが一番お得になっています。

多く支払った人に対して優遇する、というのは、当たり前なのですが、こうしたシステムを批判するユーザーも少なからずいるようです。

口コミでは、

・学生を呼び込んでおいて、この料金システムは厳しい

・月額払って、さらにいいねを買わなきゃならないのか…

・これで出会えなかったら退会します…

・短期間で勝負をかけるしかないのかな

となっていました。

なので、ある程度経済的に余裕がある男性が、年下の若い女性に対して、婚活や恋活をするのには向いていると言われています。

若い男性で、恋活したいという場合には、ある程度資金を用意して、1ヶ月~2か月で見つけるつもりで利用することをおすすめします。

本気の婚活&恋活なら、クロスミーで無料登録して新しい恋を見つけよう!

クロスミーの評判や料金、サクラの割合、出会える率などについて紹介してきました。

クロスミーでは、婚活・恋活で登録していきている人数がほとんどで、サクラや業者もほとんどいないため、普通に婚活していれば確実に出会いにつなげられるということでした。

また、実際に、婚活や恋活で出会えている人たちもいて、クロスミーが機能的にも、料金設定の面でも優良なサービスであることが、その評判などからわかってきました。

ですが、クロスミーで確実に出会えるのに、焦って職場内や仲間内などで、無理やり交際相手を作ってしまうと、何かトラブルになった時に…

「上司に自主的に退職しろって言われた…」

「友達がみんな離れていってしまった…」

といった危険性も考えなくてはいけません。

 

なので、真面目な恋愛や婚活をするなら、クロスミーという優良なマッチングサービスを利用して、安全に、かつ手早く、新しい恋の相手とササっと出会っちゃいましょう!

もし「今年出会って、来年には結婚したい…」と考えているなら、のんびりしている場合ではないですよ!

明日には、あなたの恋人になるはずの人が、誰かと付き合ってしまうかもしれないし、婚活や恋活は競争で早い者勝ちです!

なので、クロスミーに今すぐ無料登録して、新しい恋への優先権をゲットしてくださいね!