婚活パーティーの口コミ

パッション(婚活)の悪い口コミや評判と感想やサクラ率!和歌山や奈良など地域の差も

「パッションの口コミや評判って悪いの?気になる!」

「パッションに参加してみたいけどサクラがいそうで不安…」

「関西中心に展開しているみたいだけどどこがいいのかな…」

など色んな疑問が寄せられているパッションですが、実際に口コミを見ると

・いい人と出会えた!

・スタッフも親切だった!

・男女比も同じくらいでちょうどいい!

といった意見がありますが、よく見ていくと…

・男女比がおかしいのに開催するなんてありえない!

・良かったっていう口コミはスタッフの自演じゃないの?

・毎回サクラが混じっている…

という真逆の口コミもありました。

なので、今回は、パッション(婚活)の悪い口コミや評判と感想やサクラ率、また、和歌山や奈良など地域の差などについて、チェックしていったところ、意外な実態が見えてきたんです!

スポンサーリンク

パッション(婚活)の悪い口コミや評判と感想やサクラ率!

まず、パッションの悪い口コミ、評判、感想といった情報をまとめていきますね。

パッションの悪い口コミや評判など

口コミ・評判1

口コミを見て参加しましたが進行がグダグダでした。
カード類もプリンターで印刷した手作り感満載のカードで他所と比べると見お取りする印象です。
他の参加者の方の話によれば常連の人ばっかりらしいです。
もう二度と参加しません。

口コミ・評判2

とにかく、司会進行がどうしょうもなく悪い。
参加者の番号が席の位置とはランダムで、どこに誰がいたのかわかりづらい。
印象をメモする時間も全くなく、流れ作業的に追い立てられる感じ。
司会の人も補助の人も非常に感じが悪かったです。
他業者と比べても、その進行の質の悪さは抜きんでています。
一方で、出されるお菓子はケーキ丸ごととか、テーブルでペットボトル一本とか、ちょっと過剰かな?と思えるくらいでした。
そこに力を入れるなら、肝心の司会をもう少し参加者にやさしくしてほしいという感じでした。
この業者のパーティーには二度と行かないと思います。

口コミ・評判3

女性7名以上確定って書いてたのですが当日女性2名しかいませんでした。
お菓子より出会いを下さい。

口コミ・評判4

さくらが必ず数人いる。改善してほしい。

口コミ・評判5

地方でのパーティーに初参加しました。
前日に男女とも13名確定!と言っておきながら、当日女性は7人くらいしかいなかったです。
他にも似たようなコメントあるし、絶対人数盛ってるだろ。
あと気になったのは安っぽいお菓子はいらないですね。だれも食べてなかったし。
もう参加することはないでしょう。

口コミ・評判6

10名以上確定って書かれてたのに実際かなり少なかったです。
男女の人数にかなり差がありました。
ネットの口コミを見る限り、毎回お決まりなのか司会の人の「キャンセルがあり人数が少なくなってしまい申し訳ありませんでした」
人数集まらなかったなら無理に開催しないで欲しいです。
お金の無駄だったなと後悔しました。
司会の人はとても感じが良かったです。

 

良い口コミ1

地元で開催はありがたく普段着でも気軽に行ける感じなので良かったです。
中間印象カードの返すタイミングや席移動のやりやすさは独自性があり、それによるカップル率の高さも納得します。
またホームページでは毎回細かく過去のパーティーカップル率を掲載しておりその点も好感がもてました。

良い口コミ2

運営の人がいい方で、和気あいあいとした雰囲気が気に入って参加しています。

良い口コミ3

何度か婚活パーティーに参加していますが、高い確率でカップルになれています。
私と参加者がうまくマッチしているのかもしれません。

口コミをみると、急な時間変更や、男女比や人数不足でも強行してパーティーを開催するなどして、不評を買っているようでした。

また、司会への不満は、どのパーティーでも同じようですね。

実際に、本来なら司会者もプロに依頼するか、雇うべきですが、多くは運営会社のスタッフがそのまま行っているケースが多いようです。

なので、司会の不味さ、下手さもその街コンや婚活パーティーの良し悪しを示す一つのバロメーターと見て良いでしょう。

スポンサーリンク

パッションのサクラ率は?

パッションのサクラ率ですが、正確に数値化することは難しいのですが、高確率で毎回のパーティーに紛れていると推測できます。

ちなみに、パッションの口コミからは、「サクラがいるのでは?」「毎回かならずサクラがいる」といった内容のものが寄せられています。

 

サクラの口コミ1

スタップの対応悪し。ドリンクはただのお茶。それとドーナツ。人数が嘘ばかりその通りでサクラの雰囲気がプンプン。

サクラの口コミ2

カップルになったがサクラ臭プンプンしております。

サクラの口コミ3

カップルにはなったが、すぐに音信不通になったのできっとサクラでしょうね。

 

サクラの口コミはこのようにいくつかありますが、こうした口コミはあるものの、そのすべてがサクラなわけではないようです。

新規で参加した人からは、常連の参加者の立ち振る舞いを見て、場の雰囲気に慣れていることからサクラだと勘違いしたり、カップリングできなかったり、カップリングした相手との連絡が取れなくなったことから「サクラではないか?」と疑うこともあるので難しいところですね。

サクラではない女性でも、「カップリングしたけど、やっぱり違った…連絡取るのはやめよう…」となることもあるので、「連絡先交換できた=付き合える」と判断せずに、丁寧にやりとりしていくことが大切ですね。

スポンサーリンク

パッション(婚活)の和歌山や奈良など地域の差!

パッションの婚活パーティーに、地域の差はどれくらいあるのか調べてみたところ、

回によってバラつきはありますが、奈良は女性が少ないといった口コミが目立ちました。

奈良の口コミ

・奈良 5時に参加しました 女性も男性も少なくて お茶ぬるく部屋暑いし最悪

・奈良の高田で参加して来ました。前日20名規模目前との情報をでしたから申込みも男性7名、女性5名でした。そして行ってみると知り合いの子がいた。
その子はパッションから2名足りないから無料なので来て下さいと頼まれたとの事。

結局、前日は男性7人、女性3人の10人規模であった。
確かに他の婚活パーティーでもある話だがこのレベルまで誇大広告しているのはない。
パッションは何回か参加してモラルが低すぎお客をお金としか見ていない扱いに感じた。

プロフィールカードとかしっかり書き込みや読み取り出来るのは他社に無いパッションのいいとこです。
参加人数は正確に料金は正確に伝えましょう。

・前に河内長野市と奈良行った時 少なすぎて 一時間で終わってしまった もっと募集かけないと 年齢が20から39 でなく もっと 30代とか 区切りつけて欲しい

 

和歌山はあまり口コミがなかったのですが、回によっては男女比や人数が充実している回もあったそうです。

大阪などは、泉佐野の会場が駅から遠すぎて不便だったなどの口コミもありました。

また、大阪、奈良は常連で参加している人もいて、時々、別のパーティーで再会することもあるそうです。

ただ、重要なのは、婚活にせよ、恋活にせよ、素敵な異性との出会いがあるかどうかです。

パッションのみで婚活を続けていくと、この先何年かかるかわかりません。

そこで、パッション以外の婚活や出会いの場を増やしていくことをオススメします。

スポンサーリンク

パッションの婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、パッション(婚活)の悪い口コミや評判と感想やサクラ率、また、和歌山や奈良など地域の差についてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

こんな記事も読まれています!!