婚活パーティーの口コミ

シャンクレール立川の悪い口コミや個室の評判とサクラ率!2chの感想と常連の特徴や注意点も

「シャンクレールの立川会場の口コミが知りたい!」

「シャンクレール立川の個室の評判ってどうなの?」

「シャンクレールの立川はサクラはいない?」

など、シャンクレールの立川会場での婚活パーティーに注目が集まっているようです。

そこで、シャンクレール立川の婚活パーティーの様子を調べてみたところ…

別会場と合同で開催されることがある」

スタッフの対応が悪かった

「募集時で見た会場が、実際は違う場所で残念だった」

といった口コミが目立ったので、さらに詳しく調べてみたところ、意外な実態や注意点などがわかってきてしまったんです!

スポンサーリンク

シャンクレール立川の悪い口コミや個室の評判!

シャンクレールの口コミや評判を見ていきますが、当サイトでは悪い口コミと良い口コミをそれぞれチェックしていき、その口コミからわかる注意点もまとめていきます。

シャンクレール立川の悪い口コミと良い口コミ

シャンクレール立川の悪い口コミ

・悪い口コミ1

今月シャンクレールのパーティーに初めて参加しましたが
ここ見てから参加すればよかった…
びっくりするほどおじさまばかり
サクラ呼ばわりや複数名から待ち伏せなど散々な目に遭いました
20代なら参加自体を検討した方が良いと思います

(20代後半 女性)

・悪い口コミ2

ゼクシィとコラボしてる時は飲み物ちゃんと出してるよね。
特に今、とっても金をかけて広告している新会場とかは。
コラボしてないときはシャンク単独だから
リクルートの目がないから手抜きしているんかね。

(30代前半 男性)

・悪い口コミ3

立川は合同開催がデフォだよ
そもそも会場が1つなのに1時間差で2つセットされてる。
ブラス、八王子の同日の複数が合流する 。
そとそも八王子で開催されたことは殆んどない…
つまり、いろんな条件でいっばいパーティーをやってるように見せかけてるだけ
入口は複数あるけど中は1つ、ってこと
20代も40代もバツイチも、ごちゃ混ぜ

(30代後半 男性)

出典:https://party-kuchikomi.com/2400party-tachikawa/

シャンクレール立川の良い口コミ

・良い口コミ1

ネット上の口コミはあまりよくないみたいですが、
私は悪い印象はありませんでした。
スタッフは親切で、会員も清潔感がある人が多いと思います。
エクシオよりは好きですね。

(女性 30代前半)

・良い口コミ2

スタッフに配慮が合ったように思います。
男性は普通の人が多かったですが、女性には綺麗な人もいました。
遊びっぽい人はいなかったので、個人的には良かったです。

(女性 20代後半)

・良い口コミ3

なんとなくカップル率高いと思う。
参加者が全体的に明るい感じがした。

(女性 20代後半)

・良い口コミ4

盛り上がってカップルになれました!
三度めの正直というやつで、継続して婚活パーティーに通って良かったです。

(女性 30代前半)

・良い口コミ5

技術職で女性が周囲にいないので、参加してみました。
20代から30代初めくらいの女性が多く、華やかな雰囲気でした。
まだ結果は出ていませんが、女性と話すのは楽しいですね。

(男性 30代前半)

出典:https://party-kuchikomi.com/2400party-tachikawa/

シャンクレール立川の口コミからわかる注意点

悪い口コミを見ていくと、八王子との合同開催で年代がごちゃ混ぜになっていた、男性の年齢層がやや高めであることが指摘されていました。

一方、良い口コミでは、「スタッフが親切だった」「参加者が全体的に清潔感あってよかった」「女性と楽しく話せた」などネット上で読んだ印象よりも良かったといった声が多いようでした。

スポンサーリンク

シャンクレール立川の個室パーティーの評判!

次にシャンクレール立川の個室パーティーの評判を見ていきましょう。

こちらは、良い・悪いというよりも参加した印象の声なので、参考にしてみてくださいね。

・個室の評判1

確かに、パーティーは依存性があるから自分自身で気をつけておいた方がいいかも
パーティーでカップルになっても相手の人が友達2人で参加の場合、会場出口で
サヨナラするケースはよく見る。

これから用事があるのでまた、というパターンもある
結果、会場で盛り上がっても外に出たら冷静になるのかも

・個室の評判2

個室会場は、スタッフがシャンク以外の人が運営してる場合もあってガチ度高め。

・個室の評判3

また個室と謳っておきながら、私は個室ではなく、カウンターのような横並びの席でした。
(他に普通の丸テーブルもありました) 個室だから参加したようなものだったのに、残念です。

・個室の評判4

先日初めて参加してきました。個室タイプでした。
プロフィールカードは、サイトに記入例があったので、予めどうやって書くかシミュレーションしていたのに、内容がガラッと変わってて一瞬ビックリしましたが、イラストも年収も余白に無理やり書いときました(笑)
年収は特に女性から聞きにくいと思うので自信がある方は、余白にでも書いとけばいいと思います。

・個室の評判5

個室開催で男女15人8人。
休憩中に別のパーティーの案内を受けたのですが、それが20代限定のパーティー。
自分は35歳なので参加できないのではないか?と聞くと「問題ない」との回答でした。時間の都合が合わなかったので迷ったのですが、とりあえず申し込んでおいて、もしだめなら開始の1時間前に電話くれればよいと言われました。
無理なものを電話でわざわざ連絡するのも面倒なので改めてお断りしました。

・個室の評判6

人見知りなので一対一でお話できる個室の会に参加申込しましたが、行って見たら立食パーティーの会に変更してもらいたいと言われ行ったら20代の人しかいないマチコンパーティーで、30代半ばは男女見ても私だけ男4の女2でおしゃべりタイムはも地獄の拷問でしかなかったです

個室の評判7

三十路なのに20代個室に参加です。完全に罰ゲームでした。
20代男性のなかには頑張って話してくれる人、全く話さない人もいましたし殆どメモすらとってませんでした。
話題はこちらが振りますが盛り上がらない。
しかし、次の若いこのブースではノリノリで笑いも耐えない話し声がしました。
まあ、当然ですが‥。
しかも、その回では「全員が連絡先を交換できたのでカップリングはありせん」という司会の締めでおわり。タダ参加だから許せましたが時間の無駄ではありました。

出典:https://konkatsu-nav.jp/buzzlist-party/chaneclaire/ など

シャンクレール立川の個室パーティーの評判からわかる注意点

女性の場合「友人と一緒に参加している」という方も少なくないので、カップルになっても、「帰りは友達と」となってしまうケースがあったので、きちんと次に会う約束もしておけると良さそうですね。

また、会場変更や年代が混合になった場合だと、うまく場に馴染めないこともあるみたいでした。

スポンサーリンク

シャンクレール立川のサクラ率はどのくらい?

シャンクレール立川の婚活パーティーの場合、「サクラがいる」という意見と「サクラはいない」という意見で分かれているようです。

シャンクレールは可愛い子は桜。これ。鉄則
シャンクはサクラ雇うほどの余裕は無いと思うよ

あまり婚活に乗り気ではない女性参加者がいると、そのように感じてしまう男性がいるようです。

確かに、婚活パーティーに来ているのに男性と話さない女性がいれば、「サクラなのでは…?」と思ってしまいやすいですよね。

実際には、いわゆるサクラを使う会社は少なくなってきています。

完全に0%ではないかもしれませんが、女性から見ると「タイプの男性がいない」ことや、「友達の付き添いで来た」「無料だから来てと頼まれた」といったこともあるので、必ずしもサクラであるとは言えないみたいです。

出会った人の多くは、何回も参加していく中で出会ったりしているので、タイミングが需要になるみたいですね。

スポンサーリンク

シャンクレール立川の2chの感想と常連の特徴や注意点!

シャンクレール立川の感想で2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)内の情報をまとめ、さらに、常連の特徴や注意点についてもチェックしていきましょう。

シャンクレール立川の2chの感想

・2chの感想1

立川新会場行ってきた
土日でこれだと平日だと結構人厳しいな

・2chの感想2

立川には年収空欄の男もいる

・2chの感想3

キャンセル料払えって連絡シツコイ
場所変わったからいけないって言ったのにキャンセルになるとは。
立川から新宿だぞ。
絶対払わん!

・2chの感想4

皆さんはメッセージカードは交換して貰えてますか?
俺は渡すばかりで全然貰えないです。。

>けっこう前の話だけど立川会場とかだと、スタッフを通して手渡されるシステムだった。

・2chの感想5

男性あぶれ気味。

女性はかわいい子多いですね。

・2chの感想

年令かなりオーバーしてるやつ参加しないで下さい。
他のに行けばいいのに…邪魔。

>>だから合同で流されてるんだって
そいつらは悪くないんだよ

>合同で流されてないよ。
予約しない常連親父達が集まるんだよ。
だから男が多くなり質の悪い連中が多くなる。

・2chの感想

合同が悪いとは思わないけど、然るべき対応はして欲しいよね

出典:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1499700764/ 他

シャンクレール立川の2chの感想からわかる注意点

シャンクレール立川の2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)では、うまく出会えなかった人たちの声が多いので、こうした例もあると見ておくと良いでしょう。

参加者の悩みの種になっているのは、「男女比率」と「参加者の年齢層」のようです。

逆に、立食形式のパーティー回にうまく参加できると、カップリングの可能性も高まるかもしれませんね。

スポンサーリンク

シャンクレール立川の常連の特徴と注意点

シャンクレール立川の常連参加者の特徴と、その注意点をチェックしていきましょう。

調べてみたところ、

・パーティー常連はパーティーのある時間帯には会おうとしない

・土日はなかなか会わない

・どこに住んでいるかやたらと聞いてくる

といった特徴があるようです。

シャンクレールで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、シャンクレール銀座やZX会場の悪い口コミや2ちゃんねるの評判、サクラ率と要注意人物などについてご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました