婚活パーティーの口コミ

シャンクレール新宿の悪い口コミや個室や2chの評判とサクラ率!常連やヒルトンでの注意点も

「新宿のシャンクレールの個室って評判どうなの?」

「新宿のシャンクレールって出会えるの?」

「新宿のシャンクレールってサクラいるんじゃないの?」

など、新宿のシャンクレールを気にする声が多く、実際に参加した方々の口コミを調べてみたところ…

・予告されていた人数と違う

・スタッフの態度、対応が最悪

・カップリングしてもLINEブロックされる

といった口コミがあり、ちょっと意外で驚きました!

なので、今回は、悪い口コミや2chでの評判、サクラ率、そして、個室の感想などについて調べてみたところ、驚くべき実態がわかってしまいました…!

スポンサーリンク

シャンクレール新宿の悪い口コミや個室や2chの評判とサクラ率!

シャンクレール新宿の悪い口コミ!

悪い口コミ1

年始の新宿開催のプチ街コンとやらに行きました。

もう2度と行きません。正直最悪です。

そして悪質です。

案内では会場がビルの上の方の階だったのでエレベーターで上がり、案内に書いてあった階で降りたがそこに記載されていたお店はどこにも見当たらず、途方に暮れていると下の階の方からスタッフに呼ばれて降りていくと、急遽会場が変更になったとのこと。

何の連絡もないうえに謝罪もなし。

特に変更になった経緯の説明などもなく、そのまま受付させられ案内されたのは少し広い会議室に机と椅子を置いただけの部屋。

更に、HPには満員御礼などと書いていたくせに実際は半分以下の人数でした。

ブュッフェとか書いていたくせに実際は並べられた紙皿の上の冷凍食品達をたべながら紙コップに注がれる缶チューハイを飲む事になった。

そこでどういう事か説明してほしいと言っても急遽変更になったからとしか言われず、もちろんそこで謝罪もない。

急遽変更になったと言っているが、明らかに最初からそのつもりであったであろうトランクケースとクーラーボックス。

もうこの時周りの雰囲気はすでに最悪

男女比も合ってないし、余った男性で愚痴を言い合うハメになるしで、もう本当に最悪でした。

悪い口コミ2

新宿のパーティーに参加しました。25人:25人ぐらいです。

自分は相手女性からのアピールで、その方とカップリングしました。

その日は8組成立してました。

その女性は友達と来ているので、ラインを交換し解散。

その日にお礼のコメントを送って既読スルー

2日後に予定を伺ったらブロック

ラインすら送らないならカップリングする必要も無いし、興味無くなったなら、断りのラインを送って欲しかった。

その人のマナーなのか、カップリング数を稼ぐサクラなのかは分かりませんが、印象は最悪。

女性が実質無料で参加される方が多いので、冷やかしも多いと思います。

参加される男性は一歩引いた状態で見極めた方が良いと思います。

悪い口コミ3

パーティー自体は安っぽくなく普通でした。

昼間希望の人が流れ込んだのか元からか、25人ずつはいたと思います。

気になったのはスタッフ同士のお喋りが多いこと。

聞きたいことがあって話しかけようとしてるのに目が合っても無視、お喋り続行

しかも無愛想。

無料でも2度と行かないかな。

出典:http://konkatsu-nav.jp/buzzlist-party/chaneclaire/

良い口コミ1

他社と変わらないごく普通の婚活パーティーでした。
ネット上の口コミにあるようなサクラっぽい人は見当たりませんでした。
集まりが悪い時だけ利用しているのかもしれませんが、よく分かりませんね。

良い口コミ2

ここでカップルになれました。
私にはもったいない美人なので、とてもうれしいです。
勇気を出して参加して本当に良かった。

良い口コミ3

ヒルトンホテルは会場として最高です。
行くだけで、テンションが上がりました。
他の婚活パーティーと比較して、参加者もまともそうな感じがします。

出典:https://party-kuchikomi.com/2400party-shinjuku1/

 

悪い口コミでは、スタッフの態度、対応の悪さが目立ちましたね。

また、もらったLINEIDに連絡してみても、既読スルーされ、後にブロックされるということでした。

ただ、良い口コミを見ると、美人とカップリングできた、普通のパーティーで思ったより良かった、他のパーティーと比較しても、まともだったとの意見がありました。

どうしても悪い口コミに引っ張られてしまいますが、良い点もあったようなので、個人の恋愛力や立ち回り次第なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シャンクレール新宿の個室や2chの評判

個室の評判1

個室と謳っておきながら、私は個室ではなく、カウンターのような横並びの席でした。

(他に普通の丸テーブルもありました)

個室だから参加したようなものだったのに、残念です。

個室の評判2

個室で連絡先渡しても、ほぼ連絡無しだよな。

連絡あっても、すぐブロックな感じ。

個室の評判3

個室で連絡先渡しても連絡先来ないんだけど、みんなそうなのかな?

出典:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1516282040?v=pc

2ch の評判1

新宿、銀座以外だとカーリングも出来ない人数で、女性満員表示にしてるのは事実
クレーム入れてる男性に、次のパーティーは人数調整してるので半額でと更に金取ろうとして、女性の半分は前回の人がそのままってのが常套手段。
運営の仕事の大半が、クレーム処理と次パーティーの勧誘。

2ch の評判2

新宿とか銀座もやばい
新宿で2回定員割れで割引と返金するから帰りたいなら帰ってどうぞだった

2ch の評判3

俺、ここの新宿で女に投資用マンションの営業かけられたことある。

もち、断ったが。

家でホームパーティー開くとか行って、行くと投資用マンションの会社の社長とか来てて。

気を付けた方がいい。

出典:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1516282040?v=pc

新宿会場の個室と、2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)の評判をチェックしたましたが、個室とは言えない個室席だったり、カップリングしてもブロックされるというケースが目立ちました。

2ちゃんねるでは、定員割れしている、参加人数をごまかしている、パーティー中に投資を持ち掛けられたといった危ない話まで飛び出していましたね。

詐欺目的の人が紛れているようなので、新宿会場に参加される方は、そうした営業には注意したほうがいい良いですね。

シャンクレール新宿のサクラ率!

シャンクレール新宿会場でのサクラ率についてリサーチしてみたところ、正確な数値化はできませんでしたが、サクラが紛れているという意見と、サクラのような女性はいない、むしろ女性が多いときがある、といった意見でバッキリ分かれていました。

ただ、口コミをチェックしていくと、

婚活する必要のなさそうな美女がいたりする」

「カップリングしたのに、LINEや連絡先交換後に連絡が付かなくなる

といったケースが多いことから、回によっていたりいなかったりするが、多少はまぎれている可能性が高い、と考えて良いでしょう。

シャンクレール新宿の常連やヒルトンでの注意点

新宿会場について調べてみると、常連の参加者の方の評判が目立っていました。

ここのパーティー行くと五人ほど特徴のある男性が常にいるのですが、常連か若しくは裏スタッフみたいな感じなんですかね?
しかも、その方々がいるパーティーだと基本ブスばかりで、何とか見れる女性にその方々が行列作るので、女性も一瞬でこの方々が有名な常連さん達だってバレてそうですよね。

こうした情報があると、やや気持ちが萎えてしまいますが、そうした周囲の行動に惑わされずに、しっかり女性とのコミュニケーションを取ることに集中しましょう。

また、ヒルトンホテルで開かれる際には、服装には十分注意しておきましょう。

ドレスコード的には、公式が出しているルールに則っていればOKですが、そのルール内で最大限努力しておくことで、女性への印象は大きく変わります。

それに、服装にしっかり気を使い、コーデを整えておくことで、自信にもつながるはずです。

自分が着たい服ではなく、女性にウケの良いものを着ていきましょう。

参考までにコチラの記事もチェックしてみてくださいね。

婚活パーティーの服装(男性)の夏の女子ウケコーデ(画像付)ジーンズはアリ?ポロシャツや靴も

また、新宿でも回によっては、女性がしっかり参加していることもあり、カップリング成立する人もいるので、口コミをよく確認して、周囲の行動やスタッフの態度などに気を取られないよう集中して臨みましょう!

シャンクレールの婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、シャンクレール新宿の悪い口コミや、個室や2chの評判とサクラ率、また、常連やヒルトンでの注意点などについてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました