婚活パーティーの口コミ

リンクストアの悪い口コミやサクラ率とキャンセル料!高松や松山など地域ごとの評判も

「リンクストアのお見合いパーティーって出会えるの?」

「リンクストアってサクラいそうで心配…!」

「ぶっちゃけリンクストアって評判悪くない?」

など、リンクストアに関して不安の声がとても多いので、実際の評判や口コミなどから実態を調べてみたところ、なんと評判が良くありませんでした…!

ちなみに…

・男女の人数差が毎回大きい

・女性にサクラぽい人がいる

・キャンセル料が高すぎる

といった口コミが最も多く、参加した人たちからは不満の声が噴出しているようです。

なので、実際のところの評判や口コミをさらに突っ込んで調べてみたところ、意外な実態がわかってきてしまったんです!

スポンサーリンク

リンクストアの悪い口コミやサクラ率とキャンセル料!

それでは、リンクストアの悪い口コミがないか、また、サクラ率やキャンセル料などについてチェックしていきましょう。

リンクストアの口コミ!

悪い口コミ1

・スタッフの対応が非常に悪い、土日で予約していたのですが土曜日行くと土曜日予約できておらず、当日料金を払わせられました。

・で、さらに日曜日の予約していたにもかかわらず急に明日のパーティーはなくなりましたといわれました。

・運営側のミスを絶対認めないクソスタッフでした。

・二度と行きません。あと、サクラ多すぎ

悪い口コミ2

良い口コミ1

・こちらのパーティーで良かったと思うのは、気に入った相手に電話番号やメルアドなどのメッセージが渡せる事です。

・実は私の場合、二人気になる方がいたのですが、時間内にどちらが自分と合うのかわからなかったのですが、個人的に連絡先を交換出来た事で後日ゆっくりと話をする事が出来ました。

・そして後日、「この人だ」と思う相手とお付き合いする事になりました。

・良い人に巡り合う事が出来て大満足です。

良い口コミ2

・少し前の話ですが。。

・2年程前、こちらのパーティーを利用させてもらったものです。・

・スタッフさんの対応も良く、参加されている方もいい人ばかりでした。

・そこで偶然最初にお話した彼が、今の主人です!!

・こちらのパーティーに参加しなければ、主人と出会うことはなかったと思いますので、大変感謝しております♪

あまりに悪い口コミが多いので、良い口コミもピックアップしました。

ただ、男性陣からの良い口コミがなく、女性陣からしか良い口コミが書かれていないようでした。

また、悪い口コミでは、「サクラが多い」「キャンセル料が高い」といった内容が多く、出会える、出会えない以前の内容が目立っていました。

スポンサーリンク

リンクストアのサクラ率!

リンクストアのサクラ率について調べてみました。

正確なパーセンテージは不明で推測ですが、参加した男性陣からは高確率で「サクラがいる」「キレイ目の女性は仕込み」といった口コミが上がってくることから、サクラはほぼ毎回組み込まれている可能性があります。

なので、それでも参加するという方は、サクラ込みで考えて行動する必要が出てきますね。

リンクストアのキャンセル料とは?

さて、繰り返し口コミでも登場しているのが「キャンセル料」についてですね。

リンクストアは利用規約のページにキャンセル料について、こう書いています。

「利用料金・キャンセル代金等の支払を遅延し、または支払を拒否すること」

また、その料金については、

【開催2時間前までにキャンセル連絡あり】
<お支払い済みの場合>
キャンセル料金は5,000円 
<まだお支払いが完了していない場合>
キャンセル料金は男性8,000円女性6,000円 

【開催2時間前までにキャンセル連絡なし】
キャンセル料金は別途10,000円とさせて頂きます。
※お支払い済みの料金につきましても、ご返金いたしかねますことご了承くださいませ。

出典:https://www.linkstore.co.jp/user-policy/

とこのようになっているようです。

なので、もしリンクストアのお見合いパーティーに行ってみたいと考えている方は、事前に利用規約をしっかり読んでおくと良いですね。

スポンサーリンク

リンクストアの高松や松山など地域ごとの評判!

リンクストアの口コミや評判を各地域ごとでまとめてみました。

リンクストアの香川・高松の評判

・20代女性

いつもお世話になってるし一番感じがいい。雰囲気もいい。
ただね、金払え金払えうるさい。
払わないわけないでしょ。
毎回払わない人にだけ電話連絡したらどうですか。
気が悪いよ。

・30代男性

30代前半の女性と出会いたいと思ってその年齢のパーティーに行ったのですが、2人年齢を書いていない女性がいた。
婚活と最重要と思われる年齢を白紙にするなんてどうかしてる!
しかも明らかに40代半ば!
年齢確認しっかりしてるのか甚だ疑問!
そのうちの1人はガムを噛んでいた!
アルバイトとか求職中の女性もいた!
質が悪いと思った!
もう行かない!!!

・20代女性

意味わからない。
金だせ金だせばっかり。
かと思いきや明細書出さない。
明細書出せと言ったらごまかしてごまかして
他のイベントキャンセルしたぶんのキャンセル代請求の主張。
あやしいわ

スポンサーリンク

リンクストアの愛媛・松山の評判

・30代男性

よく愛媛県、香川県の婚活パーティーに参加しています。
ここはMAX12対12のパーティーが多いんだが、四国で開催してMAX12対12だと顔馴染みのリピーターが多い時だと3分の2以上になる。
婚活パーティーで1回会った事ある人とまたパーティーで再会して、ごはんに行ったりした事は多々あるけどやっぱり1回目に選ばなかったのには訳があると納得する方ばかり。お互い様なんだろうけど。
始めて参加するにはいいかも知れないけど、2回目以降の婚活パーティーって方にはオススメ出来ません!
リンクストアの常連率はえぐい!

・20代女性

事前にHPで参加者情報の職業とか年齢が数人だけ見えるようになってるんだけど、
男性陣は公務員、不動産業とか良さそうな職業の人が数人いて楽しみにして行ったのに実際行くとそんな職業の人皆無でした。
メモに使う為に参加者リストみたいな紙をくれるんだけど、そこにイニシャル(苗字)と職業が書かれてあって、それと照らし合わせたら全く一致しなかった。

リンクストアの徳島の評判

・40代女性

まぁ、酷いですね。遅刻したので、先払いを差し引いた正規分を払えはわざと遅刻した訳でもないので、少し納得いきませんが、たかが5、6分。まぁ、支払いますよ、仕方ない。ルールなんでしょ?仕事で忙しく振込出来ずにいただけですけどね。電話何回かけてくるんですかね?ワン切り24回。異常ですね。
参加してる人も年齢確実に1歳差じゃないでしょ?かなりいい加減だと呆れました。
遅刻料金は支払いはしますけどね。二度と行かないですよ。

・20代女性

HPに載っているようなオシャレな場所ではなかったです。誇大広告。

リンクストアの高知の評判

・30代男性

スタッフの対応は良いのです。しあしパーティー後の結果報告にてカップリングの数が毎回ほぼ50%となっているのはいかがなものか。
実際参加したパーティーでは終了と同時に男性陣ほぼ全員が一斉に退出したのに、サイトの結果報告では5組(半分)がカップリング成立したとのこと。明らかに嘘です。

スポンサーリンク

リンクストアの岡山の評判

・30代女性

パーティーに行った感想としては、対応も良いし会場も綺麗なのでいいと思いました。
ただどんな状況においても当日のキャンセル料が物凄く高いので要注意
高熱で他の参加者にうつす可能性があっても来てOKです来ないなら1万円払ってくださいと…
感染の恐れありでも問題なしという返答とキャンセル料1万円…1万円今すぐカード番号と連呼され体調大丈夫ですか?の一言もなかったのには、今まで対応が素晴らしいと思っていたので凄く残念な気持ちになりました。
怖いのでもう当日しか予約できないと思いました。

・30代女性

キャンセル料金1万円??
高過ぎ
電話の対応も最悪だった
インフルエンザなのに、他の参加者にうつしても良いのか?
2度と参加しない。

リンクストアの広島の評判

・30代女性

えらいぼったくられるから「明細書だしなさい」出せないなら退会すると言ったら、勝手に出入り禁止にして、予約してたパーティーを勝手にキャンセルして、そのキャンセル代の請求書を自宅に社長の名前で送りつけてきた。
おかしいから。住所は私が伝えたからいいけど。
そのキャンセル代を払えば退会処理するらしいよ。
ありえん。

スポンサーリンク

リンクストアで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、リンクストアの悪い口コミやサクラ率とキャンセル料、また、高松や松山など地域ごとの評判についてもご紹介してきました。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました