婚活パーティーの口コミ

コンパde恋ぷらんの悪い口コミや既婚者率とおみコンの感想!サクラ率や2chの評判も

「コンパde恋ぷらんってぶっちゃけ出会えるの?

「コンパde恋ぷらんのおみコンの感想が気になる!

「コンパde恋ぷらんって既婚者がいるってホント?

などの声が多いコンパde恋ぷらんですが、実際に利用した人たちの口コミを調べてみたところ、

・今後、もう利用したくない…

・おみコンが期待外れだった…

・既婚者ぽい人がいた…

といった残念な声がありました。

ただ、

・サクラがいなくて安心!

・カップル成立しやすい!

・スタッフの対応も良かった!

と、このとおり「良かった!」という声もありました。

もし、悪い口コミが本当なら、参加費や準備にかけた時間や費用が無駄になってしまうし、本気で結婚相手やパートナーを見つけたい人からすれば、こんなに悔しいことはありませんよね。

なので今回は、コンパde恋ぷらんの

・良い口コミと悪い口コミ

・2chの評判

・おみコンの感想

・既婚者やサクラの参加率

・参加費とキャンセル料

などについてトコトン調べてみました!

この記事を最後まで読んでもらえれば、あなたがコンパde恋ぷらんに参加してもよいか、また、参加した時に何に注意したらよいのか、が見えてくると思いますよ☆

スポンサーリンク

目次

コンパde恋ぷらんのリアルな口コミと2chの評判をチェック!

コンパde恋ぷらん 口コミ 2ch

簡単1分アンケートあなたが参加した婚活パーティーの感想を教えてください☆

コンパde恋ぷらんに実際に参加した人のリアルな口コミ2chの評判をまとめてみました。

ネット上にある口コミサイトをくまなく調べて、各サイトで有益だと思われる口コミを集めております。

なので、当サイトのオリジナルの見解ではなく、各口コミサイトで実際の利用者が投稿したものになります。

また、良い口コミをメインに紹介しているサイトが多いので、あえて悪い口コミも紹介してバランスを重視し、利用する方のためになるように心がけております。

ちなみに、

・ネット上の悪い口コミと良い口コミ

・2ch(現5ちゃんねる)の口コミ

・口コミの特徴のまとめと注意点

の順に紹介しています。

コンパde恋ぷらんの2ch(現5ちゃんねる)の口コミに関しては

最新のものでも2012年ごろの古い情報しかなく、あまり参考になるものがありませんでした。

なので、現在の最新情報に関しては、前述の良い口コミと悪い口コミを参考にしていただき、2chの口コミは、昔はこういう意見もあったくらいに思ってください☆

コンパde恋ぷらんの悪い口コミと良い口コミ

コンパde恋ぷらんの口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックするとともに、口コミの特徴をチェックしていきましょう。

コンパde恋ぷらんの悪い口コミ

「開催決定が決まるのが遅い」

シングルコン?というものに参加したのですが、まず開催が決まるのが前日

それはシステム的に仕方ないのかな?と思ったりもしましたけれど、お相手が分かったのは開催2時間前。

お店の詳細メールが来ないのでサイトにアクセスしたら、お知らせメールには届いてたけれど開催店舗の地図のURLがエラー。

開催店舗もチェーンの居酒屋だったりで某合コンサイトと比べると…

その合コンに応募している人が沢山いたので期待していたら、実際は最小執行人数の2対2の4人。

会自体は楽しかったので良かったですけれど、同じメールが届いたり金額が間違ってたり、、、。

出典:婚活サイト.net

あまりに直前すぎるのは困りますよね…。

せめて時間がかかっている旨を連絡するなど状況を教えてほしいところです。

スタッフの方もコンパを成立させるためにギリギリまで調整していたのだと思いますが…。

ただ、現在ではドタキャン防止のルールなどが徹底されているので、こうしたトラブルも少なくなっていますよ☆

コンパde恋ぷらんの良い口コミ

・良い口コミ1…「変な人がいない!」

■女性 年齢不明

男性はセッティング料が高いからそうなるのか…わかりませんが、その点の不満を除いては他はいいシステムだなと思います。

実際にした合コンは、普通に楽しくて変な人はいませんでした。

連絡先も交換して後日、食事に行ったりしたので楽しかったですよ

婚活パーティーやコンパ等で困るのが、自分勝手だったり、空気を読まない変な人なんですよね…。

コンパde恋ぷらんの場合、どのパーティーやコンパも男女ともに料金がかかるようになっています。

しっかり設定された料金システムが”変な人”を遠ざけているので、安心して参加できますね!

・良い口コミ2…「日を選ばなければ割と成立することが多い」

■男性 年齢不明

出会いは欲しいけど、マッチングサイトを使うほどではないし、パーティーとかは苦手なので、合コンセッティングはよく活用させてもらってます。

成立するかどうかは結構タイミングや運もあるのでなんとも言えないですが、日を選ばなければ割と成立することが多いです。

コンパde恋プランはスタッフの対応もいいですし、サイトも使いやすいです。

参加する女の子も合コン好きの子もいれば、本気の出会いを探している人もいて、いろいろ楽しめます。

自分で合コンを企画するのは面倒なので本当に楽ですね。

できるだけ候補日を用意しておけば、パーティー成立しやすそうだとわかりますね。

本気で恋人作りや婚活を考えている方は、コンパde恋ぷらんのコンパやパーティーを中心に参加し、行ける回はできるだけ参加してみましょう。

また、趣味で限定されたコンパだと、話も弾みやすいので比較的カップリングしやすいですよ!

・良い口コミ3…「サクラがいない!」

■ 男性 30代前半

実際参加しても半信半疑でしたが、サクラとかはいなさそうな雰囲気です。

だから、とびきり綺麗な女性と毎回出会えるわけじゃないです(笑)。

でも出会いを探していることに関して言えばお互い同じ環境なのでそういう意味では良い時間になっていると思いました。

運営側からもその都度状況を連絡してくれましたのでスケジュールの調整もしやすかったです。

こうした街コンや婚活パーティーにはサクラがつきものと思われがちですが、コンパde恋ぷらんの場合は、その心配はなさそうですね。

料金や、本人確認などシステム面がしっかり整っていることも大きいですね。

良い口コミ4…「スタッフが話しやすい空気を作ってくれた!」

■男性 年齢不明

合コンの内容ですが、当日は店の前でプランナーが待っていてくれました。

カジュアルな飲み会をしながら仲良くなれるゲームなども企画してくれたので、楽しかったです。

気になる人がいたら何となく察してくれて、二人で話しやすい空気も作ってくれました。

おかげでLINEの交換ができました。

スタッフさんがケジュール調整や連絡だけでなく、雰囲気作りの手伝いまでしてくれるのはうれしいですね。

これはお値段以上のサポートと言えます☆

婚活がなかなかうまくいかない方は、スタッフさんと仲良くなってどんどんサポートしてもらうといいかもしれませんね!

良い口コミ5…「いろんな人がいて気楽にカップリングできる!」

■ 女性 30代前半

みんなが婚活や恋活ではなく、合コンとしてのスタンスで来るので気持ちがとても楽です。

婚活や恋活だと気構えちゃいますが、合コンだと良い人や気が合う人がいたら良いなと、軽いスタンスで行けるので足が軽いです。

異性は勿論のこと、同性の登録している人たちも良い人が多く、すぐ仲良くなれました。

その中でも、特に仲良くなった子とは、今は一緒に小旅行とかもするほど仲良くなりました。

いわゆる婚活パーティーだと、みんな必死すぎて逆にうまくいかない、ということも多いですよね。

「ちょっと様子見てみようかな」くらいの軽い気持ちのほうが、相手を見つけやすいかもしれませんね。

良い口コミ6…「合コンが成立しやすい!」

■男性 20代後半

RUSHとコンパde恋プランを併用して使ってます。

コンパde恋プランのほうが料金は高くなりますが、合コンが成立することが多いのはコンパde恋プランのほうです。

女性の会員が多く登録していることが理由でしょうかね。

出典:婚活サイト.net

他社サービスと併用してみると、コンパde恋ぷらんの女性会員の多さがわかるみたいですね。

また、女性会員が多い=システムやサービス内容に安心感がある、ということでもあります。

簡単1分アンケートあなたが参加した婚活パーティーの感想を教えてください☆

コンパde恋ぷらんの2chの口コミや評判!

コンパde恋ぷらんの2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)の評判ですが、

最新のものでも2012年ごろの古い情報しかなく、あまり参考になるものがありませんでした。

なので、現在の最新情報に関しては、前述の良い口コミと悪い口コミを参考にしていただき、2chの評判は、昔はこういう意見もあったくらいに思ってください☆

・2chの評判1…「女の子の連絡先Get出来た」

シングル合コン行ってきたよ。

不利どころか、会話のネタになってすごい盛り上がったよww 

地方から参加した人と合コン初めてだから新鮮でいいねって言われたw

女の子の連絡先Get出来たし、今度その女の子と一緒に東京観光^^

また参加しまーす(^o^)/

出典:ログ速

初めて顔を合わせる同士という状況をサプライズとして楽しめる方にはオススメですね。

・2chの評判2…「年齢層が高い」

コンパdeは女の年齢層が高めだから断った

出典:ログ速

希望する年齢ではない、タイプの女性ではないとお金を使いたくない…という気持ちはどんな男性にもありますよね。

ただ、「婚活がうまく進んでいない方」や、「誰とも会えていない方」は、まずは「女性とたくさん会ってみる」ことも大事です。

数を踏んでいき、「自分にとって相性のよい女性のタイプ」を知ることが婚活のはじめの一歩になります。

・2chの評判3…「コンパ前に相手のプロフィールがわかる」

一人参加のやつだと気は楽だけど、相手のプロフィールが全く分からないのが嫌だよな。

恋ぷらんは年齢、趣味、職業は分かるけど、ラッシュは分からないからなぁ

出典:ログ速

サプライズ要素はあるものの、やはり最低限の情報があると準備しやすいですよね。

合コンに限ったことではありませんが、会話のネタや引き出しは多い方が有利です。

会話を続かせたり、盛り上げるのは才能ではなく、日々の努力と準備ですね。

・2chの評判4…「なかなか開催されない」

① 今日の恋ぷらん渋谷は申し込みが最大8対8まで増えてたのに不成立だってさ
(´・ω・`)

② 恋プランって申し込んでも、人が集まらんので開催されないのだがw

出典:ログ速

現在では、人数が少ないなどの理由での開催中止は少なくなっているそうです。

また、直前や決められた日数を過ぎてからのキャンセルも、料金が発生するようになっているので、ドタキャンはかなり減っているのではないでしょうか。

・2chの評判5…「合コン慣れした人にいてほしい」

2対2ね ちなみに恋ぷらんの方、ホント面子に寄るね。

男女に1人ずつくらい合コンに慣れてる人欲しいかも。

年齢が近いから共有の話題はあったものの、ある程度男女ともコミュ力無いとすげーつまらない合コンになると思う。

男のもう一人が真面目で顔も悪くないんだけど、自分の話ばっかする人で制御するのが大変だったよ。

良い会社なのに。

特定の人だけじゃなくみんなと話しろとw

女の人の性格は至って普通だった。

とりあえず女性二人の連絡先聞いて次また友達同士でコンパやろうって日程調整中。

出典:ログ速

婚活や彼女探しとはいえ、「みんなで楽しい時間を共有する」という大前提をしっかり認識していないと女性から一瞬で見離されてしまいます。

コンパde恋ぷらんの合コンやパーティーは、互いを選び合う場であるということを忘れてはいけません。

まずは、

「どんな相手でも興味を持って接する」

「相手の話をよく聞く」

「相手の質問に丁寧に答える」

という最低限のコミュニケーションの基本を押さえましょう☆

簡単1分アンケートあなたが参加した婚活パーティーの感想を教えてください☆

コンパde恋ぷらんの口コミや2chの評判の総まとめ

コンパde恋ぷらんの悪い口コミをまとめると

「コンパ相手との相性が悪かった」

「セッティング後、ドタキャンする会員がいる」

「開催決定が決まるのが遅い」

など、女性会員との相性やスケジュールに関することが目立ちました。

また、過去(2012年)の2chの口コミを見ると

・「年齢層が高い」

・「コンパ前に相手のプロフィールがわかる」

・「なかなか開催されない」

・「合コン慣れした人にいてほしい」

といった声目立ちました。

一方、良い口コミでは

「変な人がいない!」

「日を選ばなければ割と成立することが多い」

「サクラがいない!」

「スタッフが話しやすい空気を作ってくれた!」

「いろんな人がいて気楽にカップリングできる!」

「合コンが成立しやすい!」

となり、サクラや変な人がいなくて、比較的使いやすいことがわかりました。

また、スタッフさんたちのサポートがかなり手厚く、カップル成立することも多くなってきている様子です☆

ただ、男女関係なく質の悪い会員もいるので、

まずは自分のプロフィールを丁寧に作る

異性を釣るようなコメントのあるプロフィールは敬遠する

などして回避しましょう。

ちなみに、口コミでよく言われているのは基本的なコミュケーション能力のことだったりしますね。

男性も女性も「よいパートナーを見つけたい!」と思って参加していますが、誰でも良いわけではありません。

なので、コンパde恋ぷらんのコンパやパーティーに参加するとき

・ちょっとした気配りや気遣い

・場の空気を壊さず、楽しい時間にする努力

が大事ですね。

参考⇒【コンパde恋ぷらん】合コンのセッティングの口コミをもっと見るならコチラ!

スポンサーリンク

コンパde恋ぷらんのおみコンの感想を調べてみました☆

コンパde恋ぷらん おみコン 感想

それでは、コンパde恋ぷらんでも人気の「おみコン」の感想で良いものと悪いものをそれぞれチェックし、感想の特徴についてもチェックしていきますね。

コンパde恋ぷらんのおみコンの良かった感想

・おみコンの良かった感想1…「仲介人がついてくれているので安心」

■女性20代後半

彼氏が欲しくてマッチングアプリに登録して、そこで何人かに会ったけどかなり怖い思いをしてやめてしまったので、ここでおみこんっていうのに行ってきました。

某マッチングアプリが無料で相手に会うところまでいけるのに(男性は有料?)、ココはそうじゃないし迷ったんだけど、結果的には有料でもこっちの方がよかった。

仲介の人がついてくれるし、相手の真剣度合いとかもわかるし、やっぱり女性の方が怖い目にあいやすいから、これはいいサービスだなと思う。

またぜひ利用したいなと思う。

男女ともに料金設定がしっかりしているので、変な会員が少ない点も評価ポイントです☆

仲介のスタッフが付いていて、会員をしっかり守ってくれるのはかなり安心感ありますよね。

婚活サービスを選ぶ際の基準として覚えておきたいですね☆

・おみコンの良かった感想2…「立ち合いスタッフが話やすくしてくれた」

■男性 30代後半 

今年に入って新宿のおみコンに2回参加しました。

NSビルの夜景の見えるお店でいいムードでした。

立会いのスタッフの人がいて話をしやすくしてくれて助かりました。

相手の人とも後から連絡先も交換できてよかったです。

印象としては2人とも普通に街を歩いているOLさんという感じです。

出典:婚活サイト.net

良い口コミにもありましたが、立ち合いのスタッフのサポート体制が相当優秀なようです。

話しやすい空気を作ってもらえるだけで、互いの距離感を詰める時間の短縮にもなっていますね。

・おみコンの良かった感想3…「半信半疑だったけどかわいい女の子が来た!」

■ 男性 30代前半

おみコン経験者です!

こちら男性なのですが、女性から申請されました。

1時間ちょっとお話ししました。

半信半疑だったのですが、とてもかわいい女の子来たのでびっくりしました。

その後何回か会っておつきあいすることになりました。

半年経ったのですが今でもおつきあい続いてます。

出典:婚活サイト.net

これは男性会員さんのステータスや容姿がかなりよかった可能性が高いですが、運営スタッフ側もなかなか良い仕事をされているのではないでしょうか。

可愛いか可愛くないかも男性には重要ですが、「おみコン」のようなやはり男女ともに料金設定があり、会員の質を向上させているサービスを利用していくと良いですね。

いずれにしても、

・自分と相性のよい異性のタイプを見極める

相性の良い異性との出会いの母数を増やす

といったことが重要になります。

・おみコンの良かった感想4…「アテンドさんが丁寧で良かった」

■女性 20代後半

合コンなど賑やかなのが苦手なため、おみコンのみを利用していました。

実際に複数の男性とお会いしました。

合計3~5回ほど利用したかと思います。

緊張していたのですが、アテンドさんも丁寧な方でとてもよかったです。

ある時におみコンでお会いした方とお付き合いすることとなり、現在1年半続いてます。

出典:婚活サイト.net

ここでも立ち合いスタッフさんのサポート力が評価されていますね。

コンパde恋ぷらんの方も「おみコン」にはかなり力を入れていることがわかります。

なので、「スタッフさんと仲良くなっておく」ことがかなり大事になってくるかもしれませんね。

コンパde恋ぷらんのおみコンの悪かった感想

・おみコンの悪かった感想…「顔アピールしてくる人は要注意」

■男性 20代後半

先日で3回目のおみコンでしたが結果1回も連絡が来たことがありません!

ちなみに昨日は名古屋に友達がいないとかで共通の趣味などで、かなり盛り上がり帰りに

「アフターサービスで連絡しますね」

と言われましたが一切連絡が来ることはありませんでした!

ちなみに3回のうち2回は同じ感じでした。

ちょっとムカついたので可愛くない人で募集かけておみコンを開催してアフターサービス後に連絡が来るか検証してみたいと思います!

ちなみにプロフィールに顔に自信があるとか会ってガッカリさせないとか書いてあるのは要注意です!

出典:婚活サイト.net

かなり脈あり!と思っても空振り…という展開はよくありますが、実際に自分の身に起こるとかなりダメージ大きいですよね…。

「盛り上がったなあ」と感じているのは自分だけだったということも多々あります。

ただ、初めて会った異性に最初から本心を話す人は基本的に少ないですよね。

これは男性も女性も同じだと思います。

同じような結果が繰り返されるのであれば、

・会話量が相手7:自分3くらいの割合か

・相手への質問ばかりになっていないか

など、会話の内容を振り返ってみるとよいかもしれません。

こうした基本的な会話のクセを直していくことで、相手からも「話しやすい」「楽しかった」と思ってもらえるようになりますよ☆

簡単1分アンケートあなたが参加した婚活パーティーの感想を教えてください☆

コンパde恋ぷらんのおみコンの感想の特徴とそこからわかる注意点

コンパde恋ぷらんのおみコンの良い感想を見ると

・「仲介人がついてくれているので安心」

・「立ち合いスタッフが話やすくしてくれた」

・「半信半疑だったけどかわいい女の子が来た!」

・「アテンドさんが丁寧で良かった」

と、スタッフのサポートが良いという声が多かったですね。

逆に、悪い感想だと

「事前に聞いていた顔と違った…」

「顔アピールしてくる人は要注意」

と、自分をより良く見せようとプロフィールを盛っている人が一定数いるようでした。

これは相手を選ぶ際の一つの基準になるので、自分のプロフィールを書く時には

・絶対に嘘は書かない

・プロフィールの文章でも誠実さをもって書く

といったことに注意しましょう。

参考⇒おみコンに参加している【20代・30代女性会員】のプロフィールを今すぐチェックするならコチラ☆

スポンサーリンク

コンパde恋ぷらんの既婚者率やサクラ率!偽名参加についても

コンパde恋ぷらん 既婚者

コンパde恋ぷらんの既婚者やサクラの参加率について調べてみました。

また、「偽名での参加が可能」か、「偽名で参加している人はいないか」ということも気になりますよね。

コンパde恋ぷらんの既婚者率は?Yahoo!知恵袋での情報も

コンパde恋ぷらんの合コンなどのパーティーに

「既婚者が入り込んでいるのでは?」

と心配されている利用者さんが多いようです。

詳しいことは現在調査しているところですが、

Yahoo!知恵袋に以下のような質問がありました。

こちらの方は最終的には、回答者の方のコメントで注意されて参加をやめたそうですが、この質問内容を見た人は

既婚者でも参加しようと思えば参加できるかもしれない

と思うかもしれませんよね。

ただ、コンパde恋ぷらんの方は「独身の方は登録できない」としています。

コンパde恋ぷらんは独身の方を限定にした合コンセッティングサービスのため既婚者の方は登録できません。

当会員さまは、真剣に恋人や結婚相手をお探しされている方がほとんどで、「健全な独身男女の出会い」のもと信頼いただきご利用いただいております。

そのため現在結婚されている方とは目的が異なるため、独身の方限定とさせていただいております。

尚、独身と偽ってご登録された場合は、ご登録者に重大なペナルティーとすべての責任を負っていただきます。

出典:コンパde恋ぷらん

かなり厳しい文言ですよね。

なので、

既婚者率は限りなくゼロに近い

のではないでしょうか。

そういった人はほぼ遊び目的であることは間違いないので、見つけたら運営さんにすぐに相談するなどして、既婚者を厳しく取り締まってもらいましょう。

コンパde恋ぷらんのサクラ率は?

コンパde恋ぷらんのサクラ率について調べてみたところ、

サクラがいたと感じた、サクラがいた、などの報告例はありません。

なので、割合としては限りなくゼロに近いと言えます。

また、人数が揃わない時には、開催されないシステムを取っていることから、サクラを使っていることがないとも判断できそうですよね。

それに、女性の参加費を安く抑えていたり、本人確認を徹底しているので、かなり安心して利用できる会社なのではないでしょうか。

コンパde恋ぷらんのイケメン率は?

コンパde恋ぷらんのイケメン率ですが、正確な数字を把握することはできませんが、口コミからもわかる通り、

・合コンやお見合い相手の容姿は「運」

・顔が良いアピールは要注意

なので、好みのタイプに出会えるまでは回数をこなす必要があります。。

また、イケメンの判断基準は個人差もあるので、

イケメンと出会ったときに、うまく会話できたり、気配りができる

ように日々の努力が大事です!

コンパde恋ぷらんは偽名参加できるの?

コンパde恋ぷらんのパーティーに偽名で参加できるかどうかについては、

偽名での参加はできない

ということがわかっています。

というのも、当日には運営スタッフがパーティー会場にて

免許証など本人確認を行っている

そうです。

なので、偽名を使わず、本名で参加しましょう!

最初からウソついている人は、カップリングしても長続きしませんよ!!

スポンサーリンク

コンパde恋ぷらんの料金設定!一人当参加の値段は?

まず、コンパde恋ぷらんは

・会員登録料

・年会費

は無料となっています。

そして、実際にコンパ等に参加した時の費用は以下の通りです。

参考:コンパde恋ぷらん公式HP

ちなみに、表示されている料金は税別なので注意してください。

また、イベントやパーティーごとで価格が違っていたりするので、それぞれの料金設定や細かい注意書きもよく確認することをオススメします☆

スポンサーリンク

コンパde恋ぷらんのキャンセル料や有効な本人確認書類!退会方法も

コンパde恋ぷらん 本人確認

それでは、コンパde恋ぷらんの

・キャンセル料やルール

・本人確認できる書類

・退会方法の手順

を順にチェックしていきましょう☆

コンパde恋ぷらんのキャンセル料はいくら?ペナルティ内容もチェック☆

コンパde恋ぷらんのキャンセル料は、合コンセッティング、パーティーコン、おみコン、ぐるっとコン(街コン)で共通した部分と違う部分があるので、まとめてみました。

コンパde恋ぷらん【合コンセッティング】のキャンセル料

合コンセッティングの場合のキャンセル料は以下のように設定されているようです。

(※2019年6月現在/参考サイト:コンパde恋ぷらん公式HP)

■【合コンセッティング】キャンセルの注意点

・電話など連絡する際は、営業時間に注意!

キャンセルの受付は、営業時間内で

・平日11時~20時

・土日祝12時~20時

となり、営業時間外の申し込みは翌日の受付扱いとなるそうです。

また、

・料理付きプラン成立後での開催当日の中止、または日程変更の場合…

キャンセルを申し出た側が料理代金を全額負担する

となるそうですので、極力キャンセルは避けた方がよいですね。

あとは、上記の条件に関わらず、

悪質なキャンセル行為だと認められる場合…

合コン開催日までの日数に関係なく、

利用料全額と相手の利用料全額を負担

となるそうです。

あとは、開催日5日前を切ると、

キャンセル申し出側への返金はない

らしいので注意してくださいね。

また、【合コンセッティング】のキャンセルについては、かなり規則も細かくなっているようなので、不明瞭な部分は事前にカスタマーサポートによく問い合わせておくと安心ですよ。

コンパde恋ぷらん【パーティーコン】のキャンセル料

開催日まで6日以内でのキャンセルで、参加意思確認後の場合…

参加料100%のキャンセル料が発生

するそうです。

また、当日キャンセルの場合…

参加料100%+別途ペナルティ料金が請求される

とのことでした。

コンパde恋ぷらん【おみコン】のキャンセル料

おみコンのキャンセルは

成立後6日前までの受付

となるそうです。

ちなみに、

・開催5日前~前日までのキャンセルの場合…

 本人のセッティング料金の100%

が発生します。

また、

・前日は弊社営業時間内での連絡が必要

・営業時間外の連絡は当日キャンセル扱い

となるそうです。

・当日(開始時刻まで)のキャンセルの場合…

自身の参加料100%+相手の参加料100%

が発生します。

ちなみに、参加料とは

セッティング料とお食事代金も含んだ金額

となるらしいので注意してくださいね。

・開始時刻以降の連絡、または連絡なしでの不参加の場合…

自身の参加料100%+お相手の参加料100%+ペナルティ3万円

となるそうです。

これらを十分把握して、気持ちよく「おみコン」に臨みたいですね。

コンパde恋ぷらん【ぐるっとコン】のキャンセル料

ぐるっとコン(街コン)をキャンセルした場合…

開催日の6日前からキャンセル料が発生

するそうです。

公式サイトでは、キャンセルの場合はカスタマーサポートへ連絡するように書かれているので、営業時間内に連絡しましょう。

コンパde恋ぷらんで有効な本人確認書類は何?

コンパde恋ぷらんで本人確認できる書類ですが、

各種健康保険証

運転免許証

パスポート

各種年金手帳

各種福祉手帳

住民基本台帳カード

マイナンバーカード

となっています。

メール、郵送、FAXでの送付が可能になっているようですね。

コンパde恋ぷらんを退会する方法と手順は?

コンパde恋ぷらんに登録するにあたって、事前に「問題なく退会できるか知りたい」という方が多いので調べてみました。

以下の手順で退会ができるようです。

※画像はスマホ画面です。

①ログインした状態でアカウントをタップ

②下へスクロール

③「退会手続き」をタップ

④「退会」をタップ。
必要があれば退会理由も選択。

⑤退会完了です。

以上が退会手続きの流れです。

退会後、特に営業メールなどもないので、安心して利用してみてくださいね。

スポンサーリンク

コンパde恋ぷらんの婚活パーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回は、コンパde恋ぷらんの口コミや既婚者率やサクラ率やおみコンの感想、また、退会方法や2chの評判などについてもご紹介してきました。

調べていくと、スタッフさんたちの対応やコンパの種類も豊富だったりと口コミも良いものが目立ったので、「これなら参加してみようかな」という方も多いのではないでしょうか。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました