婚活パーティーの口コミ

ナチュラルスタイルパーティー大阪の悪い口コミと要注意人物!2chの評判やサクラ率も

ナチュラルスタイルパーティー 大阪 口コミ

 

「ナチュラルスタイルパーティーってぶっちゃけ出会えるの?

「ナチュラルスタイルパーティーの大阪の口コミが気になる!

「ナチュラルスタイルパーティーって要注意人物がいるってホント?

などの声が多いナチュラルスタイルパーティーですが、実際に大阪での婚活パーティーを利用した人たちの口コミを調べてみたところ、

■悪い口コミ

・パーティー内容がグダグダしてた

・参加者の常連率が高い

・既婚者が紛れ込んでた

と言われており、一方では…

■良い口コミ

・スタッフや司会がうまく仕切っていて雰囲気がいい

・本気で婚活している人が多い

・アフターサービスが良心的で良かった

という声もありました。

もし、悪い口コミが本当なら、参加費や準備にかけた時間や費用が無駄になってしまうし、本気で結婚相手やパートナーを見つけたい人からすれば、こんなに悔しいことはありませんよね。

なので今回は、ナチュラルスタイルパーティー(大阪)の

・良い口コミと悪い口コミ

・2chでの評判

・要注意人物の特徴や見分け方

・サクラや既婚者の参加率

・キャンセル料の金額や注意点

などについてトコトン調べてみました!

この記事を最後まで読んでもらえれば、あなたがナチュラルスタイルパーティー(大阪)に参加してもよいか、また、参加した時に何に注意したらよいのか、が見えてくると思いますよ☆

スポンサーリンク

ナチュラルスタイルパーティー大阪の口コミと2chの評判!

ナチュラルスタイルパーティー 大阪 口コミ

ナチュラルスタイルパーティー(大阪)の婚活パーティーを実際に利用した方の評判や口コミをまとめてみました。

ネット上にある口コミサイトをくまなく調べて、各サイトで有益だと思われる口コミを集めました。当サイトのオリジナルの見解ではなく、各口コミサイトで実際の利用者が投稿したものになります。

また、良い口コミをメインに紹介しているサイトが多いので、あえて悪い口コミも紹介してバランスを重視しています。

なので、悪い口コミ、良い口コミの両方を、フラットな視点で丁寧にまとめて、利用者のためになるように心がけています。

ナチュラルスタイルパーティーの悪い口コミ

・悪い口コミ1:スタッフの対応の悪さで出会いに集中できなかった

■匿名 年齢不明

一度しか参加した事が無いのでその時の印象だけなんですけど、あまり良いパーティーでは無かったなというのが正直な感想ですね。

気になった部分は沢山あったんですけど、一番悪いなと感じた点はスタッフの対応の悪さですね。

ドリンクは常に無いですし、料理も中々出てこないので、出会いに集中できませんでした。

何かイベントがあるわけでもなかったのでダラダラした時間を過ごしてるような感覚でした。

スタッフさんの動きってこうした婚活パーティーでは、かなり重要なんですよね。

もちろん最終的には参加した方自身の努力が結果につながるわけですが、

スタッフさんのちょっとした気遣いや動き

は、会場の雰囲気作りにも大きく関わってきます。

また、スタッフさんによっては頑張っている方も多いので、少しずつ改善されていくことを期待しましょう☆

・悪い口コミ2:常連が占める割合が多く、新規待ちの状態になっている

■男性 40代前半

何回か行くと男性、女性の大半が常連であることが解ってきます。

自分もその一人に含まれる様に成ってしまいました。

慣れてくると殆ど男女共に新規待ち状態となってきますね。

ハズレの日は9割常連の時もありました。

毎回同じ顔触れだと婚活パーティーの意味がありませんよね。

アタリ、ハズレという感覚になってくると、婚活というよりギャンブル感覚になってしまいます。

単なる出会いではなく、「結婚する」ということを念頭に置くのであれば、まずは自分に合う異性のタイプを、自分で理解しておく必要があります。

その上で、ナチュラルスタイルパーティーと他の婚活パーティーを組み合わせて、婚活してみるといいかもしれませんね。

・悪い口コミ3:カップリングした相手が既婚者だった

■ 女性 30代前半

カップリングしましたが、既婚者でした。

証明書を提出しなきゃ参加できないように徹底してほしいですね。

はっきり言って時間のムダです。

これは本当に時間のムダと感じますね。

こうした参加者がいなくなるように、IDチェックなどの対策を講じてほしいところです。

・悪い口コミ4:女性のドタキャンが多い

■匿名 年齢不明

前にうつぼ公園のお散歩コン行ったけどグダグダだった

一律5000円で50:50でやれば50万になるからバーベキューコンしてほしいよな

この場合、しっかり女からも5000円とれ!

普段のパーティーも女の値段安いからドタキャンする女でてくるんだよ

現在では、女性は通常でも3600円、早割で2000円以下で参加できるんですよね。

もちろん男性の参加費も相場に比べればかなり安く感じます。

参加費を上げるのもひとつの方法ですが、ドタキャンに関してはルールを厳しくするなどいろんなアプローチがありそうですよね。

ナチュラルスタイルパーティー大阪の良い口コミ

・良い口コミ1:「男女比もスタッフ対応もいい」

■女性 30代前半

人数バランスいいし、スタッフ対応いいし、アフターサービスの人気度レポートは心の支えになります。

20代後半から沢山のパーティ会社に参加していますがw、(早く卒業したいですが、)トータル的にナチュラルパーティがベストです。

男女数のバランスがいいのは助かりますよね。

また、スタッフの対応も良いとのことなので、安心して参加できるのではないでしょうか。

特に、「アフターサービス」についての良い口コミ数も多いので、パーティーの時うまくいかなくても巻き返せるチャンスもありそうですよね。

・良い口コミ2:「本気度が高く、リーズナブルで優良なイベントだった

■女性 30代前半

参加者の本気度が高いパーティーが多いです。

女性は参加費がリーズナブルなので、毎月参加しています。

参加したことがある中で一番優良なイベントです。

参加者が本気で婚活しているというだけで、パーティーは盛り上がりますよね!

ただ、リーズナブルなだけに、いろんなタイプの参加者がいるので目移りしないように注意しましょう。

なので、自分に合う異性のタイプを把握しておくことが重要です!

・良い口コミ3:「イケてる人が毎回1~2人はいる

■女性 30代前半

いつ行っても、親切なパーティー。

カップルになって交際まで発展するんだけど、結婚相手じゃないなと思いお別れが2回。

でまた参加したら、男子同じ顔ぶれもいるんだけど、だいたいそこそこイケてる人が1人か2人混じってるから参加価値あり、かな。

やはり常連率は高そうですが、新規で良い人が参加しているようなので、頑張って参加し続けることでカップリングに繋がるかもしれませんね!

・良い口コミ4:「女性の新規参加者が多いのでうれしい

■男性 30代前半

女性新規参加者が多くて嬉しい。

司会の話が少し長いが、その説明のおかげでカップルになる確率が上がるので、個人的にはココのパーティーが最も気に入っている。

安くてリーズナブルだと、どうしても常連さんは多くなってしまうものですが、その中でもこうして新規参加者がいるのはうれしいですよね。

司会やスタッフさんがカップリング率を上げるための仕掛けや、雰囲気作りをしてくれているので、あとは参加者さん自身の工夫次第ですね。

自分に合ったアプローチ方法も大事ですが、誰にアプローチするかが重要です。

そのためにも、自分に合ったタイプを相手の特徴を把握しておきましょう!

・良い口コミ5:「カジュアルな雰囲気で楽しい!

■女性 20代後半

口コミを見て友達と初めて参加してみたら、思ったほど婚活婚活という雰囲気ではなく、カジュアルで楽しかったです。

参加した年齢パーティー選択が悪かったのかな?

20代が少なく30代中心だったのは残念でしたが、一応カップルにはなりました。

交際続かなかったときはまた参加しようと思います。

ガツガツしてない雰囲気だと新規さんも参加しやすくていいですよね!

・良い口コミ6:「アフターサービスが良心的だと思う

■女性 30代後半

異性と連絡とりたければ、結婚相談所に入会しろ という相談所の勧誘目的パーティーが多いのですが、ナチュラルは、アフターサービスで自由にメッセージのやりとりができる無料サービスがあって大変良心的と思う。

さきほどもありましたが、ナチュラルスタイルパーティーってアフターサービスが整っていることが大きな特徴なんですよね。

・結果レポートサービス

パーティー後、自分のことを気に入ってくれた人が番号でわかる

・メッセージ転送サービス

連絡先を聞いてなくても、メッセージを送れる

といったものがあり、無料で利用できるようですよ!

ナチュラルスタイルパーティー大阪の2chの評判

ナチュラルスタイルパーティの2chの評判ですが、

近年2chの情報はほとんどなく、2014年あたりの情報になります。

その点を踏まえてお読みください。

出典:2ちゃんねる 

・2chの評判1:手紙を渡してくる男性は合コン詐欺

手紙男め(T_T)

まみたん、気を付けてね~…>_<…♡

大阪に住むみなさん、手紙男詐欺が流行ってるみたいだから、かばんに入れられないように気を付けてね!!!

全部同じ人らしい!

メールしたら合コン誘われて、行ったら高額な金払わなあかんうんぬん的なやつらしい~

これは、当時産経ニュースなどネットニュースでも大きく取り上げられたようです。

現在では、あまり噂になっていないようなので心配ないですが、婚活パーティーに参加される方はこうした誘いには注意しましょう!

ちなみにこんな手紙だったらしいです。

・2chの評判2:常連になっているサクラがいた

やはりサクラいますか…

その人と再度話す事になったんですよね?

やっぱり初めましての感覚で行くんですか?w

>いや「また会ったな」って感じで話したよ

もうサクラだとわかってたからてきとーに話してた

サクラがいるとの情報ですが、2014年ごろの情報なのでご注意ください。

サクラ率はこの後調査した結果を記載しています☆

・2chの評判3:アフターサービスはいいサービスだけど返事来ない

アフターサービスのメールはいいサービスだけど返事こないな

むしろマッチングカード記入を2回すべき

1回目でカップルなれた人はカップルで退場

あまった人でもう1回トークして、再びマッチングカード記入

こんなんあればいいのに

相手が望んでたらちゃんと返事は来る

返事が来ないとか言ってる奴は文才無いとか、元々脈がないのに突撃してるのが悪い

脈のアリ、ナシをそのパーティーだけで見極めるのは難しいものです。

脈アリの相手を見極める精度をアップさせるためにも、自分と相性の良いタイプを知っておくことが重要です☆

ナチュラルスタイルパーティー(大阪)の口コミの特徴とそこからわかる注意点

ナチュラルスタイルパーティーに実際に参加した方の悪い口コミと良い口コミの特徴を簡単にまとめると…

■悪い口コミの特徴

・常連率が高い

・既婚者やサクラがいる可能性がある

・リーズナブルだけどドタキャンする女性が多い

■良い口コミの特徴

・参加者の本気度が高い

・ガツガツしてなくてカジュアルな雰囲気で参加しやすい

・アフターサービスが良心的で便利

・常連は多いが、新規で入ってくる参加者も多い

といったものでした。

この結果を見ると、

男女ともに婚活に前向きな人が多い。

常連率が高いことを除けば、かなり優良な婚活パーティー

ということがわかります。

ナチュラルスタイルパーティーの口コミの特徴からわかる注意点としては、

・常連が多いことから長期的な婚活になる

・脈のない人に時間を取られ過ぎない

ということが見えてきました。

そんな中でカップリングを目的にして参加するなら、自分と相性の良いタイプをあらかじめ知っておくと、無駄のないパートナー探しができますよ。

スポンサーリンク

ナチュラルスタイルパーティー(大阪)の要注意人物の特徴や見分け方!

ナチュラルスタイルパーティー(大阪)での要注意人物

・出会い目的の既婚者

・マルチや詐欺まがいの勧誘をしている人

などです。

運営側でIDチェックを強化してもらえば、多少は減らせるかもしれませんが、それでもこうした悪質な参加者は防ぎきれないでしょう。

こうした悪質な参加者の特徴や見分け方ですが、

パーティー中にはほぼ見抜くことは不可能

です。

なので、どうしても、パーティー後にLINEなどメッセージのやり取りをして初めてわかってくることが多いと思います。

投資や商品の営業をかけてきたり、お店や別のイベントに誘導してくるようであれば、連絡を断って、運営側に通報しておきましょう。

また、名刺をもらえるようであれば、社名で検索しておくとよいかもしれませんね。

ナチュラルスタイルパーティーのサクラ率を調べてみた!

ナチュラルスタイルパーティーのサクラ率について調べてみました。

正確に数値化することはできませんが、サクラがいるかいないかの結論としては

サクラは使っていない可能性が高い

となりました。

その理由としては、

・参加費がなかり安い

・近年の口コミではサクラに関するものがほとんどない

といった情報があることからそうした可能性が考えられます。

業界の性質的に、サクラが全くいないわけではないと思いますが、参加費の安さや無理に頭数を埋めていないことを見ると、やはりサクラがいる可能性は少ないでしょう。

※サクラを雇い続けるにも、お金がかかるからです…

また、女性参加者がしつこい男性から逃げるために言い訳として

・「サクラ」と言っている場合

・「サクラ」のようにふるまう場合

もあるそうですよ。

スポンサーリンク

ナチュラルスタイルパーティーのキャンセル料の金額と注意点!

ナチュラルスタイルパーティーのキャンセル料の金額ですが、参加者自身の都合によるキャンセルの場合

参加費分を支払えばOK

とのことでした。

ただ、期日までに支払わないと、追加で事務手数料として

男性:6000円

女性:3000円

を支払わなくてはいけなくなるので注意です☆

また、その他の注意点として

・他のパーティーやイベントへの振り替えはできない

・キャンセル後、やっぱり参加したい!と言っても新規扱いになる

とのことでした。

なので、キャンセルする際は、自分自身でも公式サイトを確認し、十分注意してくださいね!

スポンサーリンク

ナチュラルスタイルパーティー(大阪)はこんな人にオススメ!

ナチュラルスタイルパーティー(大阪)がオススメな方の特徴

・パーティーにあまり費用を掛けたくない方

・長期的な婚活を考えている方

・あまり身構えずに気軽に参加してみたい方

です。

ただ、こんな方は注意です。

・うまくいかない=サクラと思ってしまう方

・短期で婚活を終わらせたい方

ただ、どんな婚活パーティーでも流されるままに行動しているとあっという間に終わってしまいます。

できるだけ、少ない参加回数で良いパートナーを見つけたいなら

自分と相性のよいタイプはどんな人か

をしっかり把握しておくことが重要になりますよ☆

ナチュラルスタイルパーティーで出会い率を劇的に向上させたいなら、オーネットの結婚力診断テストを上手に活用しよう!

今回はナチュラルスタイルパーティーの口コミや要注意人物の特徴、サクラ率、また、キャンセル料金の注意点などについてもご紹介してきました。

調べていくと、常連が多いなど口コミが目立ったものの、気軽に参加できるなど良い口コミもあったので、「ちょっと参加してみようかな」という方も多いのではないでしょうか。

でも、ただでさえ日々の仕事で残業が積み重なって、帰宅すると22時過ぎで、家と職場の往復で恋愛どころか婚活すらできないし、今の自分の趣味が相手に受け入れられなかったら…という不安もあるはずです。

そんなとき、やっぱり結婚なんて無理なんじゃないかという思いにズブズブとはまり込んでしまいますよね。

しかし、このままじゃヤバイ!!!と感じたら、まずはオーネットが無料で提供している結婚力診断テストを上手に活用しちゃいましょう!

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました

結婚力診断テスト(結婚チャンステスト)のやり方はメチャクチャ簡単で2分で出来てしまいます!

①自分のプロフィールと、

②希望する相手の条件を入力するだけ

という簡単2ステップで、自分が想像しているよりピッタリすぎる相手がいることがスパッとわかってしまうんです☆

例えば、男性なら「生年月日(年齢)」「職業」「収入」と自分の情報を入力していくと…

・同世代~10歳くらい年下までの女性

・初婚の女性

・収入的にも安定して性格も穏やかな女性

といった女性をスイスイ見つけられます!

しかも、条件以上の相手が日本にひとりでも存在していることがわかるので、婚活していくにあたって自信にも繋がります。

参考➡︎実際にあなた好みの女性が日本に存在するのか無料で今すぐチェック!!

何より、あなた自身が、

・どんな女性を見つければよいか

・どんな女性に時間をかければよいか

・どんな女性にお金をかければよいのか

ということがハッキリわかってくるんです!

(時間とお金を無駄にいろいろな女性に貢ぐほどバカなことはありません!)

また、オーネットという婚活サービスは、結婚力診断テストだけなら無料です!

しかも、結婚力診断テストはオーネットへ入会しなくても利用できます

それに、自分の婚活の方向性がわかってくるので超絶オススメですよ!

☆こんな人におすすめ!

・街コンや婚活パーティー、社会人サークルでいい人に出会えなくて自信を無くしている人

・職場や生活圏内に結婚相手となる女性がいないせいで結婚相手をイメージできない人

結婚相手に妥協したくないけど、実際にそんな人が存在しているか、を知りたい人

実際に、婚活パーティーで2ヶ月間で0~1人くらいしか出会えない40代男性が結婚力診断テストを受けてみたところ、LINEやメールなどの連絡先交換を経て実際にデートできるまでの割合(出会い率)驚異の38%にまで、ドカンと上昇してしまいました。

実際の人数で言えば、毎週1回、婚活パーティーに参加したとして2ヶ月に1人としか出会えなかった人が、2ヶ月に3人も出会えるようになります。

これを1年間続けた場合には年間6人としか出会えなかった人が、年間で18人もの素敵な女性と出会えるようになる計算です。

しかも、サクラ混じりの6人ではなく、アナタとベストマッチな18人と実際に出会えるんです!

なので、婚活パーティーで結婚したいと思える素敵な女性に出会いたいなら、今すぐオーネットの結婚力診断テスト(無料)を活用して、サクサクっと結婚したい理想の相手を確かめてみましょう☆

婚活を1年で終えたいアナタに

今すぐ「結婚力診断テスト」で
出会い率を一気にUP

させるならコチラ!

*「結婚力診断テスト」
⇒「結婚チャンステスト」
に名前が変わっています。

※オーネット(旧サービス名:楽天オーネット)は2019年10月に楽天グループから独立しました